3月9日

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
ひぃぃぃ〜!!(ハンドルを切る俺)どうも、SS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、8時20分のアラームで一回起きました。
それで、メガネをかけないまま居間まで行ったんだ。
居間に行ってからすぐ、親が妹を仕事場に送りに行ったのです。
僕は部屋に戻って、気がつけば寝てました。
起きたら11時過ぎです。
それから、一服した後、自分の部屋に戻りテレビを見たりしながら過ごしていましたよ。
12時過ぎになり、「いいとも」を見てたんだ。
お部屋でテレビを見ながらネットをしてたのです。
その後は、ウサギさんのゲージの掃除をしましたよ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
で、1時半頃に昼食を食べました。
今日の昼食もカップ麺です。
えぇ、健康に悪いですね。
でも、何も食べないよりは良いでしょ。
そんで、昼食を食べたあとは、またテレビを見たりネットをしたりしながら過ごしていたのです。
で、3時前頃に親が仕事の面接に行きました。
その後、お風呂を沸かしたんだ。
お風呂を沸かしてからは、出かける準備をしたのです。
出かける1時間前には、もう準備は終えてましたよ。
そうこうしているうちに、親が帰ってきたのです。
それから、居間のテレビで「はぐれ刑事純情派」を見ていたんだ。
安浦刑事いい味出してるね〜
本当に、藤田さんがお亡くなりになったのが残念ですよ。
そんで、5時になり、親は妹を迎えに行ったんだ。
5時15分頃、僕も家を出ました。
スクーピーさんに乗ること約10分、車校に着いたのです。
車校に着いてからは、原簿を取ったり、配車表を取ったりした後、トイレに行きました。
で、ロビーの椅子に座り待っていたのです。
そして、担当の先生がやって来て、車の所に向かいました。
今日は、今までより複雑な道を運転する事になったのです。
えぇ、道を覚えるのだけで、てんやわんやしましたよ。
坂道発進とその時にクラクションを鳴らすと言う新たな刺客も現れました。
まあ、そこは問題無かったんですがね。
数回その今日の道を運転していったのです。
だいぶ、ハンドル捌きにもなれましたが、まだ急カーブの所のハンドル捌きが上手くいかなかったので、最後の方はその部分に重点を置いた道を運転してましたよ。
そして、今日の運転が終わったのです。
車の運転にはだいぶ慣れましたが、まだまだこれからって感じですよ。
えぇ、まだ40kmを出すのが怖いんだ。
先生にはもっとスピード出していいよと言ってもらえたのですが、ビビってしまう俺がいる件。
まあ、車校のコースを運転してるから大丈夫だとしても、路上運転でてんやわんやしそうな雰囲気が醸し出されてます。
何故だろう?
原付の運転では普通に制限速度の30kmは普通に出せるのに、車校で車の運転すると原付よりも遅いスピードしか出せないのは何故だろう?
そんな事を思ったりしました。
で、終わった後は先生と別れて、トイレに行った後、車校を後にしたのです。
そんで、スクーピーさんでお家に帰ったのです。
途中、スーパーに寄って、コーラとライターを買って帰りました。
お家に帰ってきて、部屋着に着替えて一服しようと思い、買ってきたライターをつけたのです。
凄い勢いで火が出ましたよ。
で、火力を調節しようと思ったのですが、普段なら付いてるはずの火力を調節するところがありませんでした。
仕方なく、火力の勢いが強いままタバコを吸ったのです。
タバコに火をつけるとき、「探偵物語」のテーマソングが頭の中で流れました。
まあ、松田優作さんの出演されてるドラマ「探偵物語」のオープニングを見たら、何故その曲が頭の中で流れたのかが分かりますよ。
一応、ニコ動でオープニングとエンディングの映像が見付かったので貼ってみます。
松田優作 探偵物語オープニング&エンディング」

いや〜松田優作さんは本当にカッコいいですね〜
まあ、火力の件はこれで分かってもらえたと思います。
そんで、一服した後は、お風呂に入りました。
今日も、のんびりと湯船に浸かり考え事をしたり、髪の毛と体と顔を洗ったりしてました。
お風呂から上がった後は、晩御飯を食べましたよ。
晩御飯を食べながら、ワインを頂きました。
今日はワイン2杯とビールをコップ1杯飲みました。
このくらいが、ちょうど良いのでしょうね。
でも、もっと酔ってみたい〜
えぇ、そんな事は考えないようにしなきゃね。
で、晩御飯を食べ終わった&飲み終わった後は、テレビを見たりしてましたよ。
テレビを見てて、僕も筋力つけなきゃな〜と思ったりしたのです。
その後、「ロンハー」を見たりしました。
・・・恋だね〜
恋とは縁があっても、恋愛とは無縁の人生を送ってきました。
そしてこれからも・・・・・
べ、別に泣いてなんかないんだからね///
で、その後、ネットをしたりしながら今に至ります。
はい、今日はこんな1日でした。
来週の今頃は大阪にいます。
たぶん今頃はライブも終わり、お酒と晩御飯を買ってホテルで独り晩酌をしてることでしょう。
ホント、楽しみだぉ。(^ω^)
はい、そんな感じです。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の曲は、レミオロメンの「3月9日」ですよ。

この曲は、マジで名曲。
PVも併せると、まさに神。
ホント、涙が出て止まんねぇ(;ω;)
えぇ、今日が3月9日だからこの曲を貼ってみました。
このPVをよ〜く見てほしい。
黒板に書かれてる文字が見えましたか?
3月9日(火)
今日は火曜日。
何という偶然。
これ、結構珍しいと思うのは僕だけですか?
それにしても、こういう偶然というものもあるんですね。
えぇ、もうすぐ卒業だからこのPVを見てると涙が・・・・・
・・・って、さっきも書きましたね。
ホント、このPVには何回泣かされたか・・・・・
本当に僕の中でベスト10に入るほど素晴らしいPVです。
はい、そんな感じですよ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/