ともだち

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
なんだろう、この疎外感・・・・・
・・・そうだよ、ぼくだよ。ぼくがともだちだよ。
どうも、「20世紀少年」のともだちの気持ちがよ〜く分かる、ともだち予備軍のSS木です。
って言うか、「20世紀少年」のネタバレ書いちゃってスイマセン。
どこがネタバレなんだよ?とお思いの方がほとんどだと思います。
気付かれた方は、優秀な方だと思うんだ。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日もまた、7時と8時過ぎと10時にアラームをかけていたのです。
結局、どのアラームでも起きれませんでしたよ・・・・・
起きたら、12時過ぎです。
で、ふと携帯を見ると友達からメールが来てました。
その内容が、心当たりが無い件について。
え?どういうこと?と思いましたよ。
そんで、返信をしたのですが、まだメールは来てません。
まあ、その事は置いておく事にします。
ダラダラと書き続けると疎外感が増す一方なんでね。
で、その後はいいともを見てました。
そんで、ウサギさんのゲージの掃除をしたんだ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
その後は、昼食を食べました。
今日の昼食は、妹のお弁当の残りのおかずでしたよ。
それを食べた後、お部屋でネットをしたり、一服したりしながら過ごしていたのです。
今日は、お母さんの友達の方が家に来て、親と話したりしてたので、僕はお部屋に引きこもってたんだ。
で、何ともいえない脱力感に襲われたのです。
なので、横になってテレビを見てました。
そしたら、3時から「木更津キャッツアイ」をしてたんだ。
それを見たりしてました。
今日が5回目くらいで、これまでほぼ一日お家にいてテレビを見る機会があったのに、見逃していたのを後悔しましたよ。
今日の話では、翔さんが出てました。
でも、体がきつくてほぼ、ぐたぁ〜となりながらテレビを見てたんだ。
木更津キャッツアイ」が終わった後は、テレビを消して横になってました。
正直、熱っぽくて今日車校に行くのを悩みましたよ。
でも、5時過ぎに頑張っていってきました。
車校では特に体調が悪いとかはありませんでしたよ。
で、今日はS字カーブとクランクの練習を主にしました。
えぇ、ハンドル捌きでてんやわんやしてましたよ。
そして、教習が終わりました。
先生に、今度はノートに書いてある1番目のコースで運転するから、コースを覚えといてね。と言われたんだ。
正直、難しいですが、頑張りますよ。
で、次の教習は来週が僕は大阪に行くのと、卒業式があるから、忙しいという事で、次車校に行った時に教習時間の話をすることになったのです。
そんで、原簿を出した後、トイレに行ってから帰りました。
帰りにスーパーでお酒を買って帰りましたよ。
ワンカップ大関ハイボールを買いました。
そんで、お家に帰って来てからは、お風呂に入ったんだ。
今日もお風呂で考え事をしてましたよ。
髪の毛と体と顔を洗ったあと、また湯船に浸かりながら考え事をしてたのです。
いや〜切ないですね〜
もう、失ってしまったと考えていいのかしら?
何のことかは、僕自身に直接聞いてください。
ブログに書くような内容じゃないんでね。
このブログは結構知人の方に見てもらってるんでね。
そんで、お風呂から上がってからは、晩御飯を食べました。
今日の晩御飯は、ヒレカツでしたよ。
えぇ、ハイボールを飲みながら美味しく頂きました。
そして、晩御飯を終えて、飲み終わった後、お部屋に戻ってきましたよ。
お部屋に戻ってきてからは、物凄いだるさに襲われたのです。
寒気がしたり、熱っぽい感じになりましたよ。
僕は、ベッドに横になりながら過ごしてたんだ。
ついさっきまで、ベッドに横になってましたよ。
そんで、さっき精神病のお薬と解熱剤を飲みました。
たぶん、薬の飲み合わせは大丈夫でしょう。
えぇ、去年インフルエンザっぽい症状になったときも、精神病薬とタミフルや解熱剤を一緒に飲んでたのですが、何も問題はありませんでした。
それにしても、今にして風邪っぽくなるなんてな〜
でも、9時代が一番辛かったのですが、その時に比べたらだいぶ良くなったような気がする。
とりあえず、これから様子を見てみる事にします。
明日は学校に行こうと思っていたのですが、学校に行くのはちょっと難しくなりそうだね〜
認定心理士の事で先生に会わないといけないんですがね〜
明日を逃しちゃうと、18日まで学校に行けないからさ〜
まあ、軽い風邪の様な感じがするので、明日には元気になってることでしょう。
元気になってたら、学校に行きます。
きつかったら、無理せずにお休みします。
キュン・・・・・
な、なんですか、今のキュンって?
切ないですね・・・・・
って、何が切ないんですか?
それは、僕のみぞ知る。
知りたい方は、僕に直接聞きな!
気分次第で教えますよ。
そんな感じです。
そうこうしているうちに、今に至りますよ。
不毛地帯」鑑賞中なう。
べ、別に最近流行ってる「なう。」って言葉を使いたかった訳じゃないんだからね///
寒気がする、なう。
だ、だから、別に「なう。」って書きたいだけじゃないんだからね。
僕、恋をしてる、なう。
くぁw瀬drftgyふじこlp;@:::
正直、信じていたのに、それをぶち壊された、なう。
「なう。なう。うっさいわ、ボケッ!!」
僕の、デリケートな部分は触っちゃ駄目よ〜
何だか、風邪っぽいから何書いてるか自分でもよく分かんなくなってきた。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の動画は、「10分間耐久 笑う人形」ですよ。

アハハハハハハハハハッハハハッハハハアハッハハハハハッハッハハハッハ
って、怖いわボケ!!
生憎、僕のパソコンは壊れてて音が出ないので、笑い声を聞けないのに貼っちゃいました。
何だか呪われそうですね。
あ〜ぁ、ポアしたい。
いや、なんでもないよ、影の部分が少し出ちゃっただけですから。
って言うか、全力の残虐ギャグですよ。
それにしても、この動画は何かしら怖いものがあるよね。
振り返る女の子達の目がこれでもかって程、見開いてて怖いですよ。
人形さんも怖い。
・・・来てる、来てるぜこれ〜、おい。
稲川淳二風に書いてみるとそんな感じです。
まあ、そんな感じ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/