風邪だったぽ

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
いや〜僕の思い違いでしたよ。どうも、SS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は風邪にうなされて、朝からグッタリしてました。
なので、学校には行けませんでしたよ・・・・・
こうなったら、大阪帰りのさんふらわあが7時頃に別府観光港に着くので、そのまま大学へと向かおうと思います。
その為には、大阪に行く際に認定心理士の用紙を持っていかないといけないんですね。
分かります。
話を元に戻して、今日ちゃんと起きれたのが、3時前と言うほどグッタリとしていて、悪寒と熱っぽさにうなされてましたよ。
そして、起きてから携帯を見たのです。
どうやら、昨日友達からきたメールは間違いだったようで。
とりあえず、昨日来たメールを見て疎外感を感じていたのですが、まあ精神的には元気になりましたよ。
体調の方は優れなかったんですけどね・・・・・
で、起きてからは「木更津キャッツアイ」を見ながらタバコを吸ってました。
そしたら、親から電話がかかってきたのです。
ハローワークに行ったついでに、トキハでやってる「大江戸のれん市」に行ってて、何か欲しいものない?との内容でした。
僕は、何だか甘いものが食べたい気分だったので、きんつばを頼みました。
そして、僕はまだ体がだるかったので、ベッドに横になってましたよ。
そうこうしているうちに、親が帰ってきました。
で、煮付けを買ってきていたので、それを食べました。
えぇ、美味しかったです。
思わずご飯が欲しくなる様な味付けでしたよ。
その後は、ウサギさんのゲージの掃除をしました。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
この時には、頭痛がしたのですが、まあ動ける状態でした。
その後は、お風呂の掃除をしたり、お風呂を沸かしたりしましたよ。
そんで、親が妹を迎えに行ってると、また悪寒と頭痛が酷くなったので、ベッドに横になっていたんだ。
その後、親と妹が帰ってきました。
で、昨日のヒレカツが残ってるから、晩御飯はカツ丼にするって事になっていたのですが、僕は食欲があんまり無かったので、そのままのヒレカツでいいよ〜と親に話したんだ。
そして、親が6時半頃、お友達と会う約束があったらしいので、出かけていきました。
僕は、その後しばらくベッドに横になってましたよ。
で、7時頃になったらだいぶ体調も良くなったので、お風呂に入ることにしたのです。
えぇ、湯冷めしないように気をつけましたよ。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べました。
さっきも書いたように、今日の晩御飯は、昨日の晩御飯の残りのヒレカツでしたよ。
えぇ、美味しく頂きました。
今日はお酒を一滴も飲みませんでした。
体調が悪いんだから、当然ですよね。
晩御飯を終えた後は、テレビで「クレヨンしんちゃん」を見たりしてました。
その後は、「ぴったんこカンカン」を見たり、チラッと「Mステ」を見たりしましたよ。
そんで、居間でテレビを見終えた後は、お部屋に戻りネットをしたりテレビを見てました。
今日がAC/DCの日本ツアー初日と言う事で、mixiや某大型掲示版でAC/DCの事についての書き込みを見てましたよ。
それを見ながら、AC/DCのDVDを見てました。
いよいよ来週の火曜日か〜
大阪に行くのがとても楽しみです。
友達のT君と会えるのも楽しみの一つですよ。
そして、さっき親が帰ってきました。
どうやら、明日は親は友達の家に泊まるようです。
職が見付からないらしく、それで友達の方が励ましてくれるとの事で、友達のお家に泊まり飲むらしいです。
ホント、職探しは難しいんだな〜と思います。
僕は、1年間フリーターをする予定ですが、バイトが見付かるかも不安ですよ。
この不況だと、職にありつけるのが難しいんですね。
僕も、これから先どうなるか分かりませんが頑張りますよ。
あの方の為にね。
だ〜か〜ら〜、それは恋だって。
そんで、お部屋に戻ってきて、ネットをしたり、テレビを見たりしながら今に至ります。
はい、今日はこんな1日でした。
明日は病院があります。
うん、順調に良くなってきてる。
でも、時々怖くなってしまうことがあるんだ。
まあ、それを克服しないと病気は治らないんですがね。
たぶん大丈夫でしょう。
今は自分を信じて、生きて行こうと思ってる次第です。
はい、そんな感じですよ。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の動画は、Kaledonの「The New Kingdom」ですよ。

何という、脱力系PV。
ちなみに、こういう感じのメタルはあんまり好きではありません。
え?じゃあ何故貼ったのかって?
それは、この低予算&何ともいえない雰囲気のPVがツボにはまった感じです。
夕暮れ頃にボーカルを撮ってる時に、地味にカメラがボーカルに向かってアップしているところがツボにはまり面白いと感じたりしました。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/