For Those About To Rock(We Salute You)

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
いよいよ明日で大学生活も終わりを迎えます。どうも、SS木ですよ。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、7時に目が覚めました。
でも、2度寝をしちゃったのです。
そして、10時頃に起きても3度寝をしてしまったりしたんだ。
結局、起きたのは11時頃でしたよ。
起きてから、一服した後、急いで大学に行く準備をしたのです。
何とか、11時半頃の電車に乗ることが出来ましたよ。
その電車に乗って、別大駅まで行きました。
電車に乗って別大駅に行くのもこれで最後です。
明日は、親の運転する車に乗って大学に行くんでね。
そして、大学への坂道を歩いて上っていったのです。
で、大学について、トイレに行った後、喫煙所で一服した後、相談に乗ってもらってる先生の研究室に行きました。
先生は不在でしたが、研究室にお邪魔させていただいて、認定心理士の書類を書いていたんだ。
そうこうしているうちに先生が戻ってきましたよ。
僕は、書類を書いてるのに真剣になってて、今日は先生とあんまり話したりしませんでした。
そして、書類も書き終えた頃、院生のT先輩が先生の研究室にやってきましたよ。
書類も書き終えたので、T先輩と少しだけ話をしたりしました。
主に、「認定心理士の資格の書類書くのめんどくさいですよね〜」って話をしましたよ。
そんて、気がつけば1時ちょっと過ぎ。
僕は、先生の研究室を後にしました。
それから、担任の先生の研究室に行って、シラバスのコピーなど、認定心理士の資格を取るための話をしてました。
で、先生に大阪のお土産を渡した後、先生の研究室を後にしたのです。
僕は、喫煙所に行きましたよ。
喫煙所で一服した後、教務課の所の証明書発行機で卒業見込み証明書をとった後、購買のコピー機で成績書をコピーしましたよ。
その後、大学を後にしました。
途中、電車の時間に間に合わないだろ〜と思っていたら、何とか無事に間に合いましたよ。
その電車に乗り、高城駅まで戻ってきました。
高城駅についてからは、スクーピーさんで帰ったんだ。
途中、コンビニに寄ったりしながらね。
コンビニでは、求人大分と飲み物を買って帰りましたよ。
お家に帰って来てからは、昼食にカップ麺を食べました。
再放送していた「ハンチョウ」を見ながらね。
昼食を終えた後は、ネットをしたりしましたよ。
その後は、ウサギさんのゲージの掃除をしたんだ。
今日も順調に終えることができたぉ(^ω^)
その後は、お風呂の掃除をして、お風呂を沸かしました。
お風呂を沸かした後は、寝ました。
起きたら、6時過ぎです。
起きてからは、一服した後、お風呂に入りました。
お風呂の中では、いろいろと考え事をしてましたよ。
・・・切ないですよ。
明日で大学も卒業だしね・・・・・
軽く涙が出そうになったのは、ここだけの秘密だぜ!
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べました。
今日の晩御飯は、モスバーガーのチリドッグとポテトでしたよ。
それを食べながら、缶ビールを1缶とチュウハイを1缶飲みました。
で、昼食も食べ終わった&飲み終わった後は、お部屋に戻ってきて、ネットをしたり、テレビを見たりしてます。
今は、AC/DCのDVDを見ながら、こうしてブログの更新をしてるんだ。
ホント、AC/DCのライブは凄かったな〜
僕が生で見たライブの中で一番凄いライブでした。
大好きなB'zのライブも良かったのですが、AC/DCのライブは桁違いに凄かったです。
いろいろと卓越していたライブでした。
たぶん、AC/DCのライブを超えるライブはこれから先、見ることができないでしょう。
それほど凄いライブだったんだ。
そうこうしているうちに、今に至るって感じですよ。
はい、今日はこんな1日でした。
明日は、とうとう卒業式です。
1年留年して、やっと卒業できますよ。
まあ、卒業するのは寂しい気分も結構あります。
でもね、前に進んでいかなきゃいけないんですよね。
僕は、一年間フリーターしながら就職先を見つけていくわけですが、何がしたいのか自分でも分からない感じです。
本当なら、音楽の専門学校に行きたい。
でも、親に迷惑をかけられないって言うのが重圧になっているのです。
まあ、でもまだ23歳じゃん。
今年で24歳になるんですがね。
まだ、自分が本当になりたい仕事を見つけていきたいと思っている次第です。
明日は、卒業式とその後の学科の卒業証書授与式に出た後、担任の先生の研究室に行きますよ。
6時半からは、ホテル白菊で卒業パーティーに出ます。
卒業パーティーでは、この前のAC/DCのライブで買った光る角をつけて参加しようと思いますよ。
「この男の子狂ってる!」って思われるのが狙いです。
はい、明日は後輩や、お世話になった先生達と写真を撮れたら良いな〜と思ってますよ。
はい、そんな感じです。
それじゃあ、久しぶりに今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の動画は、AC/DCの「For Those About To Rock(We Salute You)」ですよ。

ホント、この曲はライブで聞いて素晴らしかった。
演奏はもちろんの事ですが、大砲の特効が素晴らしかったです。
ホント、ライブ中は夢を見ている気分でした。
ちなみに、この曲はAC/DCのライブの最後に演奏される曲です。
やっぱり、大砲の特効が締めを飾ってるからでしょう。
本当に、AC/DCがもう一度来日してもらいたいですよ。
本当に素晴らしいショーでした。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/