さらば、愛しき人々よ。

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
2次会も終わり、さっきお家に帰ってきたSS木です。
いや〜今日は楽しかった。
1次会はAC/DCの光る角をつけて参加してましたよ。
そして、先生方といろいろと話したりしました。
弓道部だった後輩のKさんとGさんと写真を撮れて嬉しかったんだ。
そうか〜後輩と会えるのも今日で最後なんだ〜と思い、少し寂しい気分になりましたが、後輩が元気で素敵な生活を送れることを願ってます。
最後に、ゼミの子の計らいで担任の先生に花とかを渡す事ができて良かったですよ。
それを勧めてくれたゼミの後輩のYさんには感謝してます。
最後に、先生にお礼の言葉を言う事ができたのが嬉しかったです。
そんで、1次会や2次会でお世話になった先生方と写真を撮る事ができました。
残念なのは、相談に乗ってもらってた先生と写真を撮れなかったのが心残りです。
今度、時間がある時にでも学校に行ってツーショット写真を撮りたいな〜
まあ、夢のまた夢なんですがね。
2次会では、N先生と話したりしてました。
N先生が酔ってて、若干、下ネタになりましたが、楽しい時間でしたよ。
それと、産業心理学で一緒に講義を受けてたT君と一緒に写真を撮れたのも良かったです。
2次会は、ほとんどの時間1人で過ごしてましたが、その間ゆっくりと5年間を振り返ってました。
本当にいろんな事があった。
鬱になったりと、病んだ時期もありました。
でも、ここまで生きてこれたのは、学科の先生、今日一緒に卒業した後輩のおかげです。
本当に楽しかった。
いろいろと落ち込む事もあったりしましたが、先生方や一年前に卒業した同輩、大切な後輩。
みんなのおかげで、今まで生きて来れました。
どんなに感謝の言葉を選んでも、「ありがとぉ」と言う言葉しか浮かんできません。
みんな、本当にありがとぉ。
一年間留年しちゃいましたが、それによって得たものは多かったです。
特に、相談に乗ってもらってた先生やゼミの担任の先生、人関の先生方にはとてもお世話になりました。
本当にありがとうございます。
僕がこうして生きていけるのも、先生方のおかげだと思います。
どんなに感謝の言葉を選んでも、「ありがとうございます。」と言う言葉しか浮かんできません。
こういう時って、言葉選びに難しくなりますね。
とにかく、「今まで見守ってくれてありがとうございます。」という言葉しか浮かんできませんよ。
こうして思うと、先生方に恵まれたんだなぁ〜と思いますよ。
もちろん、一年前に卒業した同輩の友達や後輩にも「ありがとぉ」と伝えたいです。
苦痛な事も沢山ありましたが、それを和らげていただけたのも皆さんのおかげだと思います。
本当にありがとうございます。
これから先、僕はフリーターとして働く事になりますが、頑張って生きていけそうです。
そして、大切な事もありました。
えぇ、恋の事ですよ。
哀しいほどに、大好きな人、そして大切な人と別れて生きていくことになりました。
まあ、その気になれば会えるんですがね。
うん、胸がキュンキュンする。
さっき、その事を思いながら、B'zの「いつかまたここで」を聴いて涙を流したほどです。
はい、そんな感じですよ。
とにかく、前に進んでいかないとね。
先生方の挨拶の時に、相談に乗ってもらってる先生が言ってた事を胸に刻んで生きていきたいと思いました。
とにかくみんなに言いたい事があるんだ。
みんな、愛してるぜ!!
はい、そんな感じです。
本当に、今日は楽しかった。
まさに、グローリーデイズな日々は終わりを迎えました。
さっきも書いたけど、前に向かって生きていこうと思います。
はい、そんな感じですよ。
まだまだ書きたいことは沢山あるのですが、書き続けると長くなりそうなんで、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日は、2つの曲を紹介します。
1つ目は、卒業式歌の「旅立ちの日に」ですよ。

えぇ、卒業だからこの歌を選んでみました。
泣ける曲ですよね〜
それじゃあ、次の曲いきます!
2曲目は、B'zの「いつかまたここで」ですよ。

えぇ、さっきこの曲を聴いて泣きましたが、何か?
本当に素晴らしい曲です。
卒業にもあってる曲だと思うんだ。
はい、そんな感じです。
それでは、いつかまたここで会いましょう。
最後に一言。
「みんな、大好きだぜ〜、心の底から愛してるぜ〜!!」
とりあえず、今度今日一緒に写真を撮れなかった、相談に乗ってもらってた先生にラブレターでも送りつけてみようと思います。
はい、そんな感じですよ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(;ω;)