愛しき後輩よ。また会える日まで。

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
初の告白から一夜経って、ようやく落ち着く事ができたSS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、朝の10時に起きる事ができました。
えぇ、10時に起きる事ができなかった僕にとっては良い出来事ですよ。
そして、起きてからはしばらくぼんやりと過ごしていたのです。
えぇ、昨日告白した事を考えながら過ごしてましたとも・・・・・・
何ていうか、まるで夢を見ていたんじゃないかと思ったりしました。
それほどまでに、僕が告白したって事が珍しいんですよ。
そして、昼食に昨日の残りのから揚げとヒレカツを食べたりしたんだ。
昼食を食べた後、またぼんやりと昨日の告白の事について考えてましたよ。
えぇ、胸がキュンとしました。
そうこうしているうちに、気がつけば17時になってました。
それから、ToyToyに誘われた飲み会に出かけたんだ。
えぇ、今日はカジュアルな服装で出かけましたよ。
さすがに昨日はフォーマルな服装で出かけましたが、今日はその機会ではなかったので、カジュアルな服装で出かけたのです。
そしたら、電車がかなり遅れてた件について。
人身事故でもあったのかしら。と思いながら電車を待っていたのです。
そんで、予定から10分以上過ぎてから電車がやって来ましたよ。
電車で別大駅に向かったのです。
別大駅に着いてからは、後輩の家へと向かう途中、トキハに寄ってお酒とかを買ったりしたんだ。
えぇ、2千円ほど金銭面的にかかりましたよ。
でも、それを気付かれないように後輩の家に行ったのです。
後輩の家に着いてからは、飲み会が始まりました。
僕は、ビールを飲んだり、後輩から勧められたお酒(ウィスキー)を飲んだりしたのです。
えぇ、へべれけに酔っ払いましたよ。
特に、ウィスキーが効き目になったね。
もう、歩くのがふらついていたので、後輩の助けを頼りながら別大駅へと向かったのです。
この時の時間が、たぶん夜の10時過ぎだったと思います。
あ、後輩の家を後にする前、一緒に飲んでた2つ下の後輩と握手をしたりして別れたのです。
たぶん、もう逢える事は無いでしょう。
ToyToyは明日実家に帰るようですし、2つ下のSZ木君とは逢えることは無いと思うんだ。
酔っててへべれけになってたせいか、別れの時は寂しくありませんでした。
明日になって、別れた事について悲しむ事でしょう。
でも、ToyToyやSZ木君と最後に飲むことができたことは嬉しい事でした。
実家の最寄り駅に着いてからは、親に迎えに来てもらいましたよ。
あ〜、せっかくデジカメを持っていってたから、後輩と写真を撮ればよかったな〜と思ったりしてます。
でも、いつかまたどこかで逢えるという事を思いながら過ごしていたんだ。
そんな時間もあっという間に過ぎて、気がつけば今に至るって感じですよ。
はい、今日はこんな1日でした。
えぇ、今日も片思いしている人からのメールはありませんでした。
まあ、メアドを教えてもらった時に、「メール返さない事もあるからね〜」という事を聞いたので、僕は昨日メールを送ったのに返信が無くても悔いはありません。
とにかく、一方的ですが、相手にその思いが伝わればいいな〜という気分です。
はい、今日はこんな感じでした。
今日のニコ動ネタはお休みさせていただきます。
えぇ、眠たいんでね・・・・・
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにさせていただこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/