さよならなんかは言わせない

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
昨日の夜の記憶が曖昧なSS木です。
ちょっと、飲みすぎたみたい・・・・・
でも、僕にとっては、後輩と飲めた時間は凄く大切な時間でした。
ToyToyは今日山口に帰ったようです。
離れ離れになってしまいましたが、後輩とはまたいつか必ず会えると信じてます。
その為に、僕はがむしゃらに生きていかないとね!
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、10時に起きました。
それから、ネットをしたりテレビを見たりしながら過ごしていたのです。
で、1時前頃、叔母の所に大阪のお土産を持って行きましたよ。
その後は、ブック○フにDVDを売りに行ったんだ。
3枚売ったのですが、400円にしかならなかった件について。
ちょっぴりショックでした。
その後は、親と妹の昼食を買いにファミマに行ったんだ。
そこで、買物を終えた後、お家に帰りましたよ。
お家に帰って来てからは、昼食を食べましたよ。
昼食を終えてからは、またしばらくネットをしたりテレビを見たりしてたんだ。
そうこうしているうちに、気がつけば寝てました。
起きたら、6時半過ぎでした。
起きてからは、居間に行き、「刑事コロンボ」を見ていたのです。
今日の話も面白かったですよ。
刑事コロンボ」を見ながら、晩御飯を食べたんだ。
今日の晩御飯は、肉じゃがでした。
刑事コロンボ」を見終えた後は、お風呂に入りました。
湯船に浸かりながら、恋の事について考えてて、胸キュンしましたよ。
えぇ、告白したのですが、胸キュンが止まらないのです。
本当に、恋って不思議だね。
そして、お風呂から上がった後は、チュウハイを飲みながら、つまみの鮭トバをチビチビと食べてましたよ。
晩酌をしながら、「ラブ・アクチュアリー」を見てました。
この映画は、クリスマスの数週間前から始まり、クリスマスの出来事に至るまでの映画です。
ちょっぴりお下品な所もありますが、良い映画ですよ。
個人的に大好きな映画です。
晩酌も終わり、映画も見終わった後、テレビを見たり、ネットをしたり、ToyToyに電話してみたりしながら今に至ります。
はい、今日はこんな1日でした。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の曲は、B'zの「さよならなんかは言わせない」ですよ。

あ〜卒業からもう一週間経つんだ〜
僕は、後輩と別れるとき「さよなら。」って言葉をあえて使いませんでした。
何故なら、きっとまた逢えると信じてるからです。
その為に、とにかく必死に生きていこうと思ってます。
理想の自分を目指す為にね。
正直、大変だと思いますが、死に物狂いで生きていき、大学の先生や同輩、後輩と逢う時は今よりも変わった自分を見せられるようにしたいのです。
ホント、別れは寂しかったですが、きっとまた逢えると信じてます。
そのためなら、今を真剣に生きることが大切なんですよね。
きっとできるはず、いや必ず目標の自分になれるはず。
そう信じてます。
はい、そんな感じですよ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/
 
P.S.
B'zの松本孝弘さんお誕生日おめでとうございます。
49歳になられましたが、これからも素敵なギターと曲を聴ける事を楽しみにしています。