夢の中で逢いましょう

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
そろそろ重い腰を上げようかなぁ〜どうも、SS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、11時前に起きました。
それから、テレビを見たりネットをしたりして過ごしていたのです。
で、12時頃にコンビニに行ったんだ。
コンビニから帰ってきて、またダラダラとテレビを見たりしていました。
そして、お腹が空いたな〜と思ったのです。
あ、コンビニ行った時、昼食買うの忘れた・・・・・
そんで、また結局コンビニに行きましたよ。
今度は別のコンビニに行ったんだ。
そこで、昼食のカップ麺を買って、会計をしてる時にお父さんに会ったんだ。
で、僕の懐が寒く、タバコを買えないという事で、お父さんにタバコを買ってもらいましたよ。
その後、お家に帰ったんだ。
コンビニでお父さんに会った際、まだ昼食食べてないという事を言ったら、マックで昼食を買ってきてくれるとの事だったので、お家に帰って電話で妹の分と僕の分を頼みました。
それで、お家に帰って来てからは、ウサギさんのゲージの掃除をしようと思ったら、妹がしてくれるとの事でしたよ。
なので、居間でぼんやりとテレビを見ていたのです。
お父さんがお家に来てからは、昼食を食べましたよ。
今日は、ポテトとチキンナゲットを食べました。
昼食を終えた後、お部屋に戻ってきたのです。
お部屋で、テレビを見てたのですが、いい番組が無かったので、ネットをしたりしてました。
その後、睡魔に襲われたんだ。
で、寝ようと思ったら、出かけていたお母さんが帰ってきました。
なので、居間に行って見たり、また部屋に戻ったりしたんだ。
お部屋に戻ってからは、寝ました。
今日の夢も面白かったです。
何故か、サバイバルゲームをしてました。
それより、好きな方が夢に出てきたことが嬉しかったです。
えぇ、僕が自分の納得のいく人間になるまでその人に逢えないので、夢の中だけでも逢えただけで幸せでした。
・・・自分で言うのもなんですが、僕って純粋ですね。
でもさ、こんなに人を好きになることなんて今まで無かったくらい、本気で好きなんだよ。
恋に消極的な僕が告白するという事は、本当に珍しいって言うか、真剣にその方の事が好きなのです。
その方がこのブログの事を知っているので、ここでこういうの書くのも恥ずかしいけど、とにかく好きだと言うことを伝えたいと思って書いています。
えぇ、メアドは知ってますが、あんまりメールをしても迷惑なだけなので僕のバイトが決まったり、車の免許を取ったりした時とかの、僕にとって大きな事が起きた時にメールをしようと思ってます。
本音を言うと、何か無くてもメールをしたいんですが、そこはグッっと我慢してますよ。
好きな人には幸せになって欲しいし、今の僕では幸せにできないことは分かります。
僕がもっと人間的に成長して、そして、その方を幸せにできるような人間になれるまで頑張りたいと思っていますよ。
・・・恋って人を変えるもんなんだね。
この恋をして、ポジティブになれたって言うか、生きる糧になっていますよ。
たぶん、弓道部に在籍していた時期の僕を知ってる方から見れば、僕の変化に驚くでしょう。
でも、変わってない部分もあるんだよ。
そこだけは書いておきます。
そんで、起きたら5時半過ぎでした。
で、居間に行き、テレビを見ていたのです。
6時からは「サザエさん」のスペシャルを見ましたよ。
えぇ、面白かったです。
その後は、お風呂に入りました。
お風呂に浸かりながら、考え事をしてましたよ。
うん。やっぱり胸キュン。
そして、髪の毛を洗ったり体を洗ったり、顔を洗ったりした後、また湯船に浸かりました。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べましたよ。
今日の晩御飯は、焼肉でした。
えぇ、美味しくいただきましたよ。
その時に、ビールも頂きました。
缶ビール1缶と、もう1缶を親と半分に分けて飲んだりしてましたよ。
そんで、晩御飯も食べ終わり、飲み終わった後はお部屋に戻ってきてテレビを見たり、ネットをしたりしてます。
そうこうしているうちに、今に至るって感じですよ。
はい、今日はこんな1日でした。
さて、明日から重い腰を上げようかな。
えぇ、車校に行く件ですよ。
とにかく頑張りますよ!
明日は、担当教官の方に会って、次にいつ車に乗れるかの話だけをしに行きます。
あと、郵便局にも行かないとね〜
明日だけで、一万円飛んで行くので、早くバイトを探さないといけませんね。
はい、そんな感じです。
今日は、同じ学科だった友達に電話をしてみました。
でも、忙しいのか出られなかったようです。
さっきは、兄さんに電話をしてみました。
でも、忙しいのかでられなかったようです。
最近、友達や兄さんと話してないから、話したい気分だったんだ。
まあ、仕事などが忙しいようなので、仕方ないですね。
僕も早くバイト探さないとな〜
一応、とある場所の求人を見たのですが、そこの電話番号をチェックするの忘れてたんだ・・・・・
とりあえず、今度また行ってみますよ。
はい、そんな感じです。
あ、今兄さんから電話があったぉ☆(^ω^)
本当に久しぶりに兄さんの声を聴く事ができました。
兄さんの仕事の事とか、僕のこれからの事についていろんな事を話したりしましたよ。
本当に電話越しですが、話せることができて嬉しかったです。
兄さんも、最近の僕の変化についての事を言ってました。
電話越しでも、自分が少しずつでも変わってきてるって事が分かってもらえたようです。
ホント、兄さんと電話することができて良かったし、話してて楽しかったですよ。
それじゃあ、今日のyoutubeネタでもして終わりますね。
今日の曲は、B'zの「夢の中で逢いましょう」ですよ。

えぇ、今日、夢の中で好きな方に逢えたのでこの曲を選んでみました。
昭和歌謡にロックのテイストをプラスしたような曲です。
歌詞が切ないんですよ。
この曲だと、歌詞的に別れてもう逢うことができないって解釈もできますね。
でも、僕の好きな人にはまた必ず会える。
そう信じています。
信じてるって言うか、さっきも書いたように僕が成長して、その姿を好きな方に見せられるのが僕にとっての生きる希望になっていますよ。
必ず、成長してみせます!!
大好きなあの人の為に!!
・・・おっと、書いてたら急に恥ずかしくなってきたぉ(´・ω・`)
でも、それは変えがたい真実。
とにかく、頑張って生きていきますよ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/