Why

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日もまた・・・どうも、SS木ですよ。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
えぇ、今日もまた寝すぎちゃった僕です。
11時過ぎ頃まで寝てしまってましたよ。
途中、友達からの電話とか車校の教官からの電話で起きたりしてたんですが、ちゃんと起きたのが11時過ぎだったんだ。
それから、僕はシラバスを探しました。
えぇ、友達がシラバスを必要としていたんでね。
で、すぐにシラバスを見つけて友達に電話しました。
その後、シラバスを郵送する為に封筒に入れたんだ。
それから、しばらくテレビを見てましたよ。
「いいとも」を見ました。
ガチャピンワロスwwwwwwwwww
まさか、本当にテレフォンのゲストに出るとは思っていなかったんだ。
ちゃんとタモリさんと受け答えも出来てて、声の人は大変だったんだろうな〜と思ったりしました。
って、子ども達の夢を潰しちゃいけませんか・・・そうですか・・・・・
で、いいともを見終えてから、昼食を食べました。
今日の昼食は、親と妹のお弁当の残りのおかずでしたよ。
まあ、ブッコロリ(ブロッコリー)と玉子焼きの2つしかなかったんですがね・・・・・
でも、何も食べないよりはましでしょ?
そんで、昼食を食べ終えた後は、ウサギさんのゲージの掃除をしました。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
その後は、お風呂を沸かしました。
で、それから郵便局まで行きましたよ。
えぇ、僕が年末年始にバイトをしていた郵便局にね。
軽くトラウマが甦りそうになりました。
郵便局に着き、封筒を渡しました。
そしたら、郵便局の方が重さを図って「390円ですね〜」と言ったのです。
まさか、そんなにかかるとは思ってもいませんでしたよ。
僕の残高は約500円。
390円徴収され、残りは110円。
懐、本気で寒すwwwwwwwwww
って、笑い事じゃないよ。
まあ、友達の力になれたらそれで390円払った事も無じゃないんですがね。
ほら、あれだよ。
友達のためなら何でも出来るって感じですよ。
僕の懐の寒さなんて、どうにでもなるさ!!
いざとなったら、CDやDVDを売りに出せばいいしさ。
そんで、郵便局から帰って来てからは、テレビを見てました。
しょこたんカワユスwwwwwwwww
そんな事を思いながらテレビを見てましたよ。
そんで、時間的に車校に行く時間になったのでお家を後にしました。
車校に着いてからは、しばらく時間があったので、ロビーのテレビで「ちびまるこちゃん」を見たり、トイレに行ったりしたんだ。
そして、教習の時間になったのです。
えぇ、今日は僕が不安がっていた無線での運転でした。
最初、教官が運転して、そのコースを知って、その後は隣に教官が乗って一周運転してから、無線での運転になったのです。
えぇ、最初は緊張しまくりでしたよ。
でも、コースが簡単だったので、何とかなりました。
普通に外周を回ったり、交差点での左折とか進路変更をするくらいでしたよ。
最初は戸惑いましたが、徐々に慣れていき、最後の方では普通に運転できたんだ。
今日乗った、無線の車はハンドルが若干緩めで、最初の方はカーブを周るときにハンドル操作が難しかったですが、これも最後の方には慣れてきましたよ。
で、2,3周位したら終わりの時間になったということで、車を止めて、教官に挨拶をして帰りました。
今日は真っ直ぐお家に帰りましたよ。
えぇ、お金が無いので、飲み物を買える様な状態じゃ無かったんどす。
そして、お家に帰って来てからは、お風呂に入りました。
えぇ、毎回の如く湯船に浸かりながら考え事をしてましたよ。
お風呂から上がってからは、台所で食器洗いとお米をといでご飯を炊いたりしました。
そうこうしているうちに、親と妹が帰ってきましたよ。
それから、晩御飯を食べたのです。
今日の晩御飯は、大阪王将の餃子とから揚げと焼きそばでしたよ。
缶ビールを1缶飲みながら、美味しくいただきました。
食べ終わった後は、缶ビールの1缶を親と分けて飲んだんだ。
飲み終わった後は、お部屋に戻ってきました。
それから、AC/DCのライブDVDを見ながら今に至ります。
今は、出来れば、ルイルイ(吉田類さん)の酒場放浪記を見ていたかったです。
でも、居間のテレビは親がチャンネルの主導権を握っているから、ムリポ。(´・ω・`)
残念です。
そうこうしているうちに、今に至りますよ。
はい、今日はこんな1日でした。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の動画は、Ken Yokoyamaの「Why」ですよ。

Kenさんカッコいいですよね。
僕は、6月に大分TOPSである、Kenさんのライブチケットを買いましたよ。
整理番号が11番。
かなり良い場所で見れるんじゃね?
ホントに楽しみです。
曲の話に戻りますが、この曲はKenさんの3rdアルバムの中でもかなり好きな曲なんだ。
何ていうか、歌詞が見に染みます。
ホント、この曲の歌詞の様な感じで過ごしています。
まあ、僕の現状と違う部分もあるんですがね。
でも、この曲の様な歌詞を、あの人に対して想っています。
ホントに、恋って切ないのう・・・・・
僕が最近書いてる歌詞(またの名をポエム)も最近恋の事について書く事が多いんですよ。
もっと、僕にしか書けない様な鬱屈した歌詞や、鬱屈とした中でも少しの希望を持ったような歌詞を書こうと思ってるのですが、気がつけば恋のポエムになっちゃってる。って感じですよ。
とりあえず、気が向けばそのポエムでも乗せてみます。
まあ、気が向く事は無いと思うんですがね。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/