BABY BABY

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は朝の7時に起きたSS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、午前10時10分から車校の教習があるということで、7時に起きましたよ。
で、居間のソファーで横になってたんだ。
えぇ、軽く寝てしまいましたよ。
でも、親と妹が仕事に行く頃に起きました。
それから、ゴミ出しに行きましたよ。
朝の空気って良いよね〜
そんな事を思いながら、お家に戻ってきてネットをしたりテレビを見たりしてたんだ。
で、9時頃にお出かけする準備をしたのです。
お家を出たのは、9時50分頃でした。
スクーピーさんに乗り車校まで行きましたよ。
車校に着いてからは、トイレに行ったり原簿を取ったりしました。
そんで、配車表を取ろうとしたら、紙が出てこないのです。
僕は近くにいた、受付のお姉さんに声をかけ様と思ったら、僕の眼差しだけで察してくれました。
目は口ほどにものを言うってこんな感じなんですか?
そして、配車表をお姉さんから貰った後、時間になるまでロビーで待っていましたよ。
で、時間になり教官が来ました。
まず、まだ受けていない学科の話をして、木曜日に学科を受けて、金曜日頃に測定を受けるという事で決まりましたよ。
その後、お車に乗りましたの。
今日は3コース全部の運転をしましたよ。
えぇ、結構テンパってました。
コースを覚えるのが難しいんだ。
一度覚えれば、大丈夫なんですがね・・・・・
で、車の運転でも今日はミスが若干多めでした・・・・・
まあ、まだ車の運転に慣れてないからさ・・・って言い訳はいけませんね。
しっかりと安全運転と教官に指摘された所は、心に刻み込みながら運転しないとね。
で、教習が終わりました。
それから、お家に帰りましたよ。
途中、スーパーに寄ってコーラを買いました。
残り金額100円ちょっと。
コーラは88円。
とうとう、残高が100円切りましたよ。みなさん。
こうなったら、体を売るしか・・・ってコラ!!俺、コラ!!
小さい子どももこのブログを見てる可能性もあるんだよ!!
・・・まあ、それは無いですね。
って言うか、体を売れるほどの容姿じゃないんですがね。
早くバイト決まらないかな〜
タワレコのバイトは落ちてそうだしさ〜
かと言って、次のバイトを探そうにも、タワレコからの合否の通知が来なければ次に進めないんですよね〜
まあ、そんな感じです。
お家に帰って来てからは、まずウサギさんのゲージの掃除をしました。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
その後は、洗濯物を干しました。
ポカポカ陽気で洗濯物を干したんだ。
その後は、「いいとも」を見ながら昼食を食べました。
今日の昼食はカップ麺でしたよ。
お家にあるものが、カップ麺ぐらいしかなかったんです。
昼食を買うお金も無いしさ・・・・・
昼食を食べ終わってからは、ネットをした後、お昼寝をしました。
小学校の時からの友達が出てきたり、好きな人も出てくるという素敵な夢でした。
目が覚める直前に、その好きな人が出てきたんだ。
目が覚めて、胸キュンみたいな。
えぇ、切なかったですよ。
そんで、起きてからはお風呂を沸かしました。
お風呂を沸かした後、また少し寝ましたよ。
この時の夢は覚えてません。
で、6時前に起きました。
起きてからは、テレビを見たりお風呂に入ったりしましたよ。
お風呂では、毎回の様に湯船に浸かり考え事をしてました。
髪の毛と体と顔を洗った後も湯船に浸かり考え事をしてましたよ。
お風呂から上がってからは、テレビでニュース番組を見ました。
6時代のニュースは、TOSのスーパーニュース派の僕です。
お天気お姉さんの弥生ちゃんが可愛いんだよ。
何ていうか、癒し系オーラが出ててさ。
ニュース番組を見終えてからは、テレビのチャンネルをいろいろ変えたりしてました。
途中、電車の旅番組を見たりしてたのです。
そして、親から電話がかかってきましたよ。
内容は、「晩御飯はジョイフルで食べるから、準備しといて。」との事でした。
僕はすぐに着替えましたよ。
それから、またテレビを見てたんだ。
ゲゲゲの女房」を見たり、その後、3食立ち食い蕎麦を食べてる人が出てる番組を見ました。
それを見ていて、蕎麦が食べたくなったりしました。
一度でいいから、大分駅のホームにある立ち食い蕎麦屋に行ってみたいと思ってるんだ。
でも、なかなか機会が無くてね・・・・・
そんな事を思ったりしてたら、親から電話がかかってきて、「今着いたから、駐車場まで降りてきて」との事でした。
なので、お家を出ましたよ。
今日は妹が車の運転をしてました。
そして、ジョイフルに着いたのです。
ジョイフルで僕は、ペッパーハンバーグ&チキン南蛮の和食セットを頼みました。
今日はなかなか料理が来ませんでした。
料理が来てからは、それを食べましたよ。
えぇ、美味しくいただきました。
チキン南蛮が、から揚げにチキン南蛮のソースをかけただけという事を知ることが出来ましたよ。
やっぱり、チキン南蛮といえば、本場宮崎の「味のおぐら」ってお店のチキン南蛮が美味しかったですよ。
懐かしいな〜南九で宮崎に行った時にその店に行ったり、友達のH君と後輩のToyToyとチキン南蛮を食べに行く為だけに宮崎に行ったりした事を思い出しますよ。
特に後者は、道の駅めぐりをしたり、そこでH君が見つけた「じどっこちゃん(地鳥のキャラクター)」が可愛かったり、別府に戻ってきてからは、ToyToyがプレゼントを買うために雑貨屋のブルドッグに行った事が印象に残ってます。
そんな事を思い出しながら、ジョイフルのチキン南蛮を食べました。
・・・やっぱり、から揚げにタレをかけただけじゃん!ってツッコミは心の中に封じ込めました。
で、食べ終わった後はお家に帰ってきました。
お家に帰って来てからは、ロンハーを見たりしてましたよ。
ロンハーを見終わった後は、このブログを書いたりしました。
で、11時からは「クリミナル・マインド」を見ましたよ。
それが終わってから、お部屋に戻り今に至るって感じです。
はい、今日はこんな1日でした。
明日は1日予定が無いぉ。
はぁ〜あ!お金もねぇ!用事もねぇ!ニートな俺には何もねぇ!!
そうだ、おじいちゃんの所に顔を出しに行こうかな〜
・・・でも、明日はデイの日かも知れないな〜
いっその事、明日は近くのお花見スポットに行って写真を撮りに行こうかしら?
もうそろそろ桜も散る頃ですし。
まあ、そんな事を書いておきながら、一日引きこもってそうなんですがね。
ザ・お金のかからないデイズですよ。
・・・でも、そろそろスクーピーさんのガソリンが無くなる頃だぉ(´・ω・`)
まあ、何とかしてガソリン代は親に頼んでみることにします。
はい、そんな感じですよ。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の曲は、銀杏BOYZの「BABY BABY」ですよ。

この曲は、本当に名曲ですよ。
歌詞が切ないラブソングで胸にキュンと来ます。
恋をしてるからこそ、胸に響く曲ですよね。
この曲を聴いていると、もっと恋や生きることに頑張ろうと奮い立たせられます。
掛け替えのないあの人のために、真剣に生きてやんよ!!
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/