No

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
さ、今日の事でも書いてみますね。
あ、どうも、SS木です。
今日は、11時頃に起きました。
で、起きた時間があれだったので、今日は車校に行くのは止めたのです。
起きてから、一服した後は、コンビニまで行ってリプトンのピーチティーを買いました。
お家に帰ってきてから、テレビを見たりしましたよ。
そして、昼食を食べました。
今日の昼食はカップ麺の蕎麦でした。
今日は投げやりな気分だったので、缶ビールを1本飲みましたよ。
その後、近くの桜のスポットに写真を撮りに行きました。
写真を撮った後は、お家に帰りましたよ。
お家に帰って来てからは、ダラダラとしたり、お風呂を沸かしたりしました。
お風呂を沸かした後は寝ましたよ。
どんな夢かは覚えてません。
今日の朝見た夢は覚えてるんですがね。
その夢は、弓道部の先輩が出てきました。
夢の中ですが、懐かしい気分になりましたよ。
で、4時過ぎに起きました。
それから、テレビを見たりしながら過ごしていましたよ。
そして、親から電話がかかってきて、今日の晩御飯はロッテリアで買ってきてくれるとの事だったので、絶品チーズバーガーのセットを頼みました。
その後、お風呂に入りました。
また、考え事をしてましたよ。
お風呂から上がってからは、テレビを見たりしてましたよ。
WOWOWで「セカチュー」をやっていたので、それを見てました。
その後、親が帰ってきて晩御飯を食べました。
それから、親が飲み会に行ってる妹を迎えにいきました。
独りでお家にいて、そうこうしているうちに親と妹が帰ってきました。
それから、居間にいたり、お部屋でテレビを見たりネットをしたりしながら過ごしてました。
で、さっきまで「刑事コロンボ」を見てましたよ。
そうこうしているうちに、今に至るって感じです。
はい、今日はこんな1日でした。
今日はニコ動ネタはお休みします。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。