桜の花、舞い上がる道を

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は血液の出が悪かったSS木です。
それじゃあ、今日の事でも書く前に、昨日の事を少しフォローしてみます。
えぇ、読み返してて思ったんですが、昨日の日記は無機質な感じっていうか、少し怒ってる時のテンションで書いちゃったようです。
理由は特にナッシング。
みんなも時々あるでしょ?
理由も無くイライラしてしまう事って。
SS木貴則。23歳!
どうしてかな?24歳が迫ってきてると思うとイライラする。
たぶん、何も動けない自分自身に怒ってしまったのでしょう。
軽く鬱も出てしまってるしで、若干ヤバイ。
でも、大丈夫。
僕は目標に目指して生きていくぜ!!
はい、昨日の日記のフォローはこの辺にしといて、今日の事を書きます。
今日は、9時過ぎに起きました。
それから、一服した後、病院に行く準備をしたのです。
で、10時半過ぎに家を出ました。
親の運転する車に乗り、病院まで行ったのです。
病院で受付をした後、診察の時間まで待ってましたよ。
その時に、掲示板みたいな所でデイケアのプログラムを見たりしたんだ。
その後、椅子に座り診察の時間まで待ってました。
そして、診察の時間になったのです。
僕は最近の事について話しました。
4月に入ってから、学校も卒業したし、バイトも決まってなくて、車校の時以外は家に居ることが多くて、バイトとか何も出来なくて内心焦ってしまい、鬱になることもあります。って事をね。
ホント、バイトが決まれば、その焦りも無くなり鬱になることも少なくなるんじゃないのかと思います。
まあ、これでバイト先でストレスが溜まり鬱になったら笑えるんですがね。
って、笑えないか。
その話をしたら、病院のデイケアに来るのも良いかもしれないよ。と先生は言ってました。
僕は、デイケアでお金がかかるんじゃないのかとか、交通方法も原付しかないので、言葉が出ませんでした。
まあ、その話は保留って事になったんじゃないのかな〜
で、その後、睡眠はどうですか?って聞かれたので、僕は寝つきが悪いですと答えました。
そしたら、お薬を変えようかという話になったのですが、先生の意向でお薬は変えないほうが良いという事になったんだ。
そんな話をして、診察を終えました。
診察が終わったあとは、血液検査と心電図の検査と尿検査がありましたよ。
血液検査のとき、血液の出が悪かったです。
それで、看護士さんが注射した針先を刺したままウリウリと動かしてました。
えぇ、今日の血液検査の注射はそんな事もあり、いつもより痛かったですよ。
その後、心電図の検査がありました。
心電図の検査は特に問題はありませんでしたよ。
たぶん。
その後、尿検査の為にコップの中におしっこを入れて尿検査ボックスの中に入れました。
最近、結構ビールとか飲んでるからな〜
尿酸値が不安だな〜
まあ、来月の検査結果がどうなるかお楽しみですね。
その後、お会計で呼ばれるまで、椅子に座って待ってましたよ。
お会計で呼ばれた後、診察料を親に払ってもらい、処方箋とかを貰って、病院を後にしたのです。
それから、薬局に行ってお薬を買いました。
で、お家に帰る途中、セブンイレブンで昼食を買って帰ったんだ。
セブンイレブンでは、昼食に冷凍のラーメンを買ったり、飲み物を買ったりしましたよ。
お家に帰って来てからは、昼食を食べました。
えぇ、その時にビールも頂きましたよ。
セブンイレブン限定のビールでした。
結構美味しかったですよ。
ラーメンの方も美味しかったです。
その後、テレビを見たりしてました。
テレビを見終えてから、お部屋に戻り、ネットをしたりしてたのです。
そうこうしているうちに、眠くなってきたので寝ました。
ス〜イスイと気持ちよ〜く寝てました。
その時の夢が結構面白かったのですが、今ではどんな夢だったのかは思いだせません。
ただ、覚えているのは、面白い夢だったという事くらいですかね〜
そして、起きたら7時前でした。
僕は、とりあえずお風呂を沸かしたのです。
その後、「クレヨンしんちゃん」の映画を見てました。
その途中、お風呂に入ったりしたんだ。
お風呂から上がってからも、「クレヨンしんちゃん」の映画を見てました。
それを見ながら、晩御飯を食べたんだ。
今日の晩御飯は、鳥天でした。
今日は一味違って、紫蘇を少し入れた鳥天で美味しくいただきましたよ。
晩御飯を食べながら、缶ビールを1缶いただきました。
晩御飯を食べ終えてから、「クレヨンしんちゃん」を見終えました。
結構面白かったです。
今度の映画が何気に見に行きたくなったりしましたよ。
その後、お部屋に戻ってきて、ネットをしたり、テレビを見たり、ギターを弾きながら曲作りをしてました。
ホント、曲作りって難しいですね。
以前、自分でもビックリするほど曲のアイディアが出てきたのですが、最近はサッパリですよ。
軽くスランプ。
ギターの練習の方もスランプ状態。
まあ、何とかなるでしょ。
練習を頑張れば。
そんで、その後はネットをしたり、居間に行ってCSIを見ました。
でも、以前見たことのある話しだったので、お薬を飲んで、お部屋に戻ってきて、テレビを見たり、ネットをしたりしながら今に至るって感じですよ。
はい、今日はこんな1日でした。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の動画は、エレファントカシマシの「桜の花、舞い上がる道を」ですよ。

この曲をきっかけに、エレファントカシマシを聴くようになりました。
本当に名曲だと思います。
桜の花も散り始めている今日この頃。
昨日、桜の写真を撮りに行った時に、儚く散りゆく桜の花びらを眺めていたら、春のハジマリが終わる事に物悲しい感じがしました。
これから、どんどんと周りの人達は成長していく。
僕も成長しなければいけない。
でも、周りから遅れている感じがするんだ。
みんな職に就いてるのに、僕はまだニート
不採用でも構わないから、とにかく連絡をくださいよ、タワレコさん。
なかなか、新たな道を進むことが出来ないまま、桜が散り行く道を独りで歩いています。
この道の先にあの人がいれば良いな。
そしたら、どんな困難な事でも頑張っていける。
そんな事を思いながら、聴くこの曲は切ないですよ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/