Love Is All Around

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
エリオット・スミスの歌声に癒されてたり、憂鬱になったりしているSS木です。
本当に、エリオットの歌声は良いですよ。
本当にオススメなアーティストさんです。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は12時に起きました。
いくらなんでも寝すぎだろって話は置いといて〜
で、起きてからは、一服したんだ。
朝の一服は良いですよね。
まあ、喫煙者の方にしか分からないネタなんですがね。
その後は、ウサギさんのゲージの掃除をしました。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
その後は、昼食を食べました。
今日の昼食は、親と妹のお弁当の残りの鳥天と玉子焼きを食べたんだ。
えぇ、美味しくいただきましたよ。
その後は、お風呂を沸かした後、お部屋に戻りネットをしたりテレビを見たりしてたんだ。
で、眠気が襲ってきたのです。
でも眠れなかったので、隠し持っている睡眠導入剤を死なない程度に飲みました。
そしたら、グッスリと眠れましたよ、
そして、起きたら6時前。
僕は先にお風呂に入りましたよ。
例の如く、湯船に浸かりながら考え事をしてました。
体と髪の毛と顔を洗った後、また湯船に浸かり考え事・・・・・
そして、お風呂から上がった後、お父さんがやってきました。
その時に、お小遣いとお家の家計のお金を貰い、お父さんは仕事に行きました。
本当に、感謝です。
その後、居間でテレビを見たりしていたら、親と妹が帰ってきましたよ。
今日の晩御飯は、大阪王将でテイクアウトした餃子とから揚げでした。
美味しくいただきましたよ。
その時に、缶ビール1缶と焼酎をコップ一杯の見ましたよ。
えぇ、全然酔えてません。
でも、これ位がちょうどいい飲み具合なんでしょうね。
その後は、お部屋に戻ってきてネットをしたり、居間に行って「刑事コロンボ」を見たりしました。
今日の話は、見た事がない話でしたよ。
えぇ、面白く見させていただきました。
その時に、あの人にメールをしたんだ。
そんで、その方からメールが来て、天に舞い上がるほど嬉しかったです。
その後、睡眠導入剤を飲みましたよ。
それから、数分経ち、あの方からメールを送りました。
今は、お昼に、睡眠導入剤を若干多めに飲んだせいか、物凄く眠いです。
いつもだったら、携帯の文字を打つのも楽だし、タッチタイピングもすらすら打てるのですが、今日は打ち間違えが多いです。
まあ、そんな感じですよ。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の動画は、Wet Wet Wetの「Love Is All Around」ですよ。

この曲を聴くと、映画「ラブ・アクチュアリー」の映画の中でカバーされた「クリスマス・イズ・オール・アラウンド」を思い出しますよ。
僕は、そのカバーからこの曲を聞いたんですが、本当にいい曲ですよね。
メロディーがポップで大好きな曲です。
映画の方もオススメなので、一度見てみる事をオススメします。
はい、そんな感じですよ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/