LOVE PHANTOM

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は、マリーちゃん(Marit Larsen)ちゃんの歌声に癒されているSS木です。
ホント、マリーちゃんの歌声は良いですよ。
それじゃあ、今日の事でも書いてみます。
今日は、9時頃に起きました。
僕としては早い時間帯です。
それから、親と電話をしてたんだ。
その後、ゴミ捨てに行ってきましたよ。
その後は、特にすることも無く、ダラダラと過ごしていました。
・・・いい加減働きたい今日この頃です。
それから、12時になり昼食を食べたのです。
今日もカップ麺。
お体に悪いですよね。
その後は、近くのスーパーまで買物に行きました。
飲み物(お酒が主なんですが)を買って帰りましたよ。
往復20分くらいの時間、歩いて帰ってました。
最近、運動してなかったので、歩いて行くことにしたのです。
たぶん、ホンの少しだけ運動になったと思います。
お家に帰って来てからは、ウサギさんのゲージの掃除をしましたよ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
その後、お風呂を沸かしました。
お風呂を沸かしている間は、ダラダラしてました。
ダイソー的に言うと、ザ・ニートって感じです。
早くバイト先を決めたいですよ。
その後は、寝ました。
えぇ、昨日のお薬を過剰摂取したことが後を引いてたみたいです。
今日、寝る前も、試して見たいと思いますよ。
・・・って、俺駄目じゃん。
俺、コラ!!って感じですね。
でも、今通ってる病院で処方されたお薬は、まだ飲んでません。
まあ、そんな感じで過ごしてましたよ。
で、お風呂が沸いてから、湯船に浸かってました。
このときは、ただ湯船に浸かってたって感じです。
その後、寝ましたよ。
起きたら、5時過ぎでした。
それから、ちゃんとお風呂に入ったのです。
少し温めだったので、お湯を沸かしたんだ。
そしたら、思いがけない事が起きたのです。
お風呂を沸かしてる湯沸かし器が異音を立てて、ゴボゴボ言ってたんだ。
僕は、このままじゃ爆発しちゃうと思ったので、止めました。
そしたら、湯船の中にゴミ見たいのが浮かんでました。
僕は、それをジャバジャバと湯船の外に出してましたよ。
そんで、ある程度湯船のゴミがなくなった後、髪の毛を洗ったり、体を洗ったり、顔を洗ったりしながら入浴してたんだ。
えぇ、湯船でまた考え事・・・・・
切ないのう・・・切ないのう・・・・・
今日は、主に恋のことについて考えてました。
♪メッセージよ届け〜 ど真ん中に届け〜
そんな感じでした。
そして、お風呂から上がってからは、テレビでニュース番組を見てました。
7時からは「クレヨンしんちゃん」を見てましたよ。
その途中くらいに、親と妹が帰ってきました。
親は飲み会に行くとの事で、すぐに家を後にしました。
残された僕と妹は、一緒に晩御飯を食べましたよ。
今日の晩御飯は、ピザでした。
あと、ポップンチキンでしたよ。
えぇ、美味しくいただきました。
その時に、缶ビール1缶とチュウハイを2缶飲みました。
えぇ、軽く酔ってる感じですよ。
それから、お部屋に戻ってきて、ネットをしたり、テレビを見たりしてたんだ。
で、気がつけば今に至るって感じですよ。
はい、今日はこんな1日でした。
それじゃあ、今日のyoutubeネタでもして終わりますね。
今日の動画は、B'zの「LOVE PHANTOM」ですよ。

この曲は、ほんっとうにカッコいいですね。
僕も、ギターでコピーしようと思ったのですが、無理でした。
まだまだ、ギターの練習をしないといけませんね。
ちなみに、この動画はライブDVDの映像です。
本当にカッコよす。
この曲の稲葉さんは本当にカッコ良いですよ。
本当に、スタントの方が飛び降りたってのも分からないほどですよ。
それにしても、稲葉さんは歳をとっても変わらないカッコよさですよね。
この前、2chのマトメサイトで稲葉さんが子どもの入学式に行ったときの写真を見たのですが、こんな父親がいると本当に自慢できますよ。
それほど、カッコよかったです。
稲葉さんは、歌詞も独特で素晴らしい歌詞を書いているので、歌詞の面でも尊敬しますよ。
まあ、個人的にはどちらかと言うと、ギターを始めたきっかけとなった松本さんの方が少し尊敬してるんですがね。
でも、両者とも僕の尊敬する人ですよ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/