Love

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
書いてた日記の内容が消えて、怒り心頭の僕です。
IEが!!
今日の事でも、3行で書いてみます。
12時に起きました。
3時過ぎ頃にまた寝ました。
5時過ぎに起きて今に至ります。
はい、そんな感じです。
今は、エリオット・スミスの曲を聴きながらこれを書いています。
エリオット・スミスカート・コバーンイアン・カーティス
上に書いた好きなアーティストは、みんな自殺してます。
もうすぐ、僕は24歳。
イアンが死んだのが23歳。
その歳を越えるということが信じられません。
エリオットが34歳で自殺し、カートが27歳で自殺した。
いつか僕もその年齢を超える事でしょう。
その時にはどう思うのかな?
この前、鏡を見ていたら、鏡に映された自分の姿が不思議でした。
鏡に手を触れてみる。
もちろん、鏡の中の自分もその手に触れている。
でも、伝わるのは鏡の冷たさだけ。
そして、僕の顔を触ってみる。
鏡の中の自分も自分も顔を触ってる。
人間って何なんだ?
そう思いました。
体の形は人間。
思考や精神があるのも人間。
まあ、僕の場合若干精神的に病んでるんですがね。
それを除いても、人間の不思議さに改めて気付かされました。
自分の手を触り伝わってくる温もり。
他人の手を触って伝わる温もり。
それは違うものなのでしょうか?
同じものなのでしょうか。
分からない。
人関でいろいろ学んだけど、分からない事が沢山ある。
・・・人間って何ですか?
生きてるのは何故ですか?
自殺してはいけないのは何故ですか?
分からない。
僕には分からない。
今の僕は、生きてる意味が分からなくても、一筋の光で、もがき苦しみながらも這いつくばって生きてます。
人生分からない事ばかりなんですよ。
それを乗り越えていけるようになれば良いな。
まあ、あの人のためだったら、きっと乗り越えられるさ。
そんな事を思ったりします。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の動画は、John Lennonの「Love」ですよ。

さ〜て、みんな気付いてるかな〜
最近の日記のタイトルや紹介している曲に必ず「Love」って単語が入ってるって事を。
僕は、「Love」が入ってるタイトルの日記を2日目続けてた事を感じ取り、それから意図的に「Love」って単語が入ってる曲を選んだり、タイトルにしたりしました。
それにしても、この曲は名曲ですよね。
初めて、この曲を聴いたのは小学生の頃でしたが、衝撃を受けましたよ。
それほどまでにいい曲だって事さ〜
はい、そんな感じです。
今日の日記を1時間以上かけて書いたのに、全部消えちゃったのに若干ムカつきながらも、こうして今日のブログは終えます。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/