Your Love Alone Is Not Enough

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日もよく寝たな〜どうも、SS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、朝の10時に起きました。
それから、「いいとも」の増刊号を見たりしながら過ごしてたんだ。
で、テレビを見たりネットをしてましたよ。
そんで、12時過ぎに親がお友達と出かけていったのです。
僕と妹は昼食を食べる事にしたんだ。
妹は家にあるカップ麺を食べて、僕はコンビニに買物に行ったんだ。
まあ、買ったのはカップ麺だったんですがね・・・・・
それと飲み物を買って帰りました。
お家に帰って来てからは、昼食のカップ麺を食べましたよ。
カップ麺を食べ終えた後は、しばらくテレビを見たりしてたんだ。
そんな感じで時を過ごしてましたよ。
それから、3時過ぎにあの方にメールをしました。
うん、返事はまた無し\(^o^)/
その後は、お風呂を沸かしました。
お風呂を沸かした後は、寝ましたよ。
どんな夢だったのかは覚えてません。
起きたら、6時前でしたよ。
それから、僕はお風呂に入りました。
えぇ、毎回の様に湯船に浸かり考え事・・・・・
切ないのうwww切ないのうwwww
そして、髪の毛と体と顔を洗った後も湯船に浸かり考え事をしてました。
切ないのうwwww切ないのうwww
お風呂から上がったら、ちょうど「サザエさん」が始まってました。
今日の話も面白かったです。
花沢さん、テラツヨスwwwwwww
そして、7時からは「鉄腕DASH」を見てました。
その時に晩御飯を食べましたよ。
今日の晩御飯は、スタミナ納豆と鮭を焼いたのでした。
えぇ、美味しくいただきましたよ。
その時に、500mlの缶ビールを1缶飲みました。
晩御飯と晩酌を終えてからは、お部屋に戻ってきました。
お部屋に戻ってきてからは、「ラブ・アクチュアリー」を見てます。
この映画はかなり好きな映画です。
恋してる時に見たい映画ですよ。
なので、こうして見ているのです。
あの人への想いは弱くなる事無く、強くなるばかりですよ。
そして、恋の楽しい面と悲しい面両方を感じるのです。
ルー大柴さん風に書くと、ラブのハッピーな面とサッドな面をフィールしてるぜ!って感じです。
・・・何故、ルー大柴さん風に書いたのでしょうか?
自分で自分が分からない。
まあ、そんな感じで今に至るって感じですよ。
はい、今日はこんな1日でした。
軽く、昨日書いたけど消えちゃった所を補います。
えぇ、24歳が近づいてるという事でね。
イアンが亡くなった23歳という歳ももうすぐ越えてしまうということに違和感があるんだ。
イアンは、癲癇と共にうつ病も患ってました。
イアンは癲癇とうつ病、カートは躁うつ病、エリオットはうつ病など、僕が尊敬しているアーティストはうつ病になってたのです。
そこで、共感してしまうところもあるんだ。
3人とも自殺してしまいましたが、やっぱり病気の影響が強かったんだと思うのです。
イアンは癲癇の薬等をODして、自殺未遂をしました。
カートも自殺未遂をしていて、エリオットは周囲に「死にたい」と洩らしていたようです。
昔ですが、僕も自殺未遂をしました。
これは、以前も書きましたね。
えぇ、中学の頃の事ですよ。
最近は、死にたいなんて思ってません。
・・・ホントだってば!
確かに、寝つきが悪いから、隠し持っている睡眠導入剤をちょっと多めに飲んだりしたさ。
でも、それは、本当に寝つきが悪かっただけなんだからね!
え?アウトっすか?
いや、セーフでしょ?
睡眠導入剤を沢山隠し持ってるだけでアウトっすか?
そうですか〜
でも、捨てないもんね、いざという時の為にとってあるんだ。
いざという時ってどんな時だよってお思いの方の為に書いておきます。
それは、眠れない時です。
睡眠導入剤を多めに飲んだって言っても、今通ってる病院の前に通ってた別府にある病院で処方された量なので大丈夫でしょう。
ホント、別府の病院にいた頃は、精神病のお薬の薬漬けになってましたよ。
お薬を飲むのを少し忘れただけで、錐体外路症状になったり。
睡眠薬依存になってましたさ。
今、通ってる病院のお薬は、メジャートランキライザーセロクエルを朝昼晩に1錠ずつ、寝る前は同じくメジャートランキライザージプレキサを2錠と睡眠導入剤ベンゾジアゼピン系のフルニトラゼパムを1錠飲んでます。
前の病院では、この倍くらいのお薬を飲んでました。
ホント、薬漬けの生活はきつかったです。
薬物依存というと、一時期鎮痛剤のODをしてましたよ。
何ていうか、ぽわ〜とした気分になれたんだ。
その経験から、数週間鎮痛剤に依存してました。
その鎮痛剤は、薬局に行ったら買える市販のお薬でしたよ。
よい子のみんなは真似しちゃ駄目だぜ!!
話を元に戻しますが、22日の木曜日で24歳になる事に抵抗があります。
何回も書いてますが、イアンより年上になるってことが信じられないんだ。
本当に不思議な感じ。
たぶん、27歳になった時も同じような事を思うんだろうな〜
それでも、僕は生きていきます。
たとえ、尊敬しているミュージシャンより歳をとっても。
はい、そんな感じです。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の動画は、Manic Street Preachersの「Your Love Alone Is Not Enough」ですよ。

えぇ、懲りずにまた「Love」って単語が入ってる曲を選んでみました。
たぶん、明日くらいで「Love」ネタは終わると思います。
それにしても、いい曲だよね。
歌詞も深いしさ。
この曲のテーマの一つに、自殺に関連する歌詞があるのです。
そこの歌詞を見るたびに考えさせられますよ。
自殺してしまった人に、自殺するのを止められたんじゃないのかって言うような感じの歌詞です。
ねぇ、死んだ人の魂ってどこに行くの?
死んだらどうなるの?
そういえば、昔、死ぬ前の体重と死んだ後の体重を量ったら21g軽くなってたって感じの話を聞いたことがあります。
もし、それが本当のことだったら興味深いですね。
自殺の事を書き綴りましたが、僕は自殺する気は全く無いです。
その辺は分かっといてください。
はい、そんな感じですよ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/