I Was Born To Love You

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
さっきまでトチ狂ったようにギターを我武者羅に弾きまくってたSS木です。
最初は、ペンタトニックスケールで哀愁漂う感じのソロを弾いてたのですが、次第にフラストレーションを発散するかのごとく、ギターを弾いてました。
コード進行なんて関係ない、スケールなんて関係ない。
そんな感じで弾いていたので、最後の方は狂ってました。
やっぱりギターは弾いてて楽しいですね。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、11時過ぎに起きました。
それから、一服したりしながら過ごしてました。
で、昼食に親と妹のお弁当の残りと、たけのこの炊き込みご飯を食べたんだ。
その後は、コンビニに飲み物を買いに行ったんだ。
コンビニから帰って来てからは、ウサギさんのゲージの掃除をしましたよ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
それから、テレビを見たり、お部屋でネットをしたりしてたのです。
で、今日もあの方にメールをしました。
うん、やっぱり返信なし。\(^o^)/
返信が無いと、どうすればいいのかちょっと焦ってるんですよね〜
あの日が迫ってるからさ・・・・・
そんで、その後は、お風呂を沸かしましたよ。
で、お風呂が沸いたので、早めですが3時頃にお風呂に入りました。
省エネという事で、お風呂場の電気はつけませんでした。
窓から入ってくる明かりで十分だったんでね。
そして、湯船に浸かりながら考え事をしてました。
切ないのう・・・・切ないのう・・・
それから、髪の毛や体や顔を洗ってから、また湯船に浸かり考え事をしてましたよ。
切ないのう・・・切ないのう・・・・
で、お風呂から上がってからは、WOWOWで「CSI:マイアミ」を見ましたよ。
そうこうしていたら、眠くなってきました。
なので、お部屋に戻り、少し横になってましたよ。
そしたら、親からの電話で起きました。
それから、出かける準備をしたのです。
出かける準備を終えて、駐車場の所で親が帰ってくるのを待ってました。
それから、親の運転する車で、妹を迎えに行った後、障害者年金が貰えるのかを聞くために年金事務所に行きました。
それから、書類を書いた後、親と順番まで待っていたのです。
順番になり呼ばれた後は、障害者年金の話を聞いたり、親に書類を書いてもらいました。
えぇ、今日はいつもよりネガティブだったので、自分で書けなかったし、昔の事を書くのが辛かったんだ。
俺、テラヨワスwwwwwww
こんなんじゃ、目標の自分になるのに時間がかかりそうですね。
で、担当のお姉さんと親が話してるのを聴いたり、質問されたら、「はい。」とか「大体、そんな感じです。」とか簡単な質問にしか答えられませんでした。
で、親が病歴の所を書いていたのです。
・・・やっぱり、言えませんね。
自殺未遂っぽいことをした事や、○○な事とか。
えぇ、やっぱり、○○した事は書けません。
ヒントは、小学校の時からの親友が関係してます。
あの時の事は、本当に何もかもが信じられなくなり、それが今でも続いているって感じですよ。
ちょっと、ヒント出しすぎちゃいましたね・・・・・
思い出すだけで辛くなります。
でも、誰にもいえねぇ。
僕も、このブログをパラノイド・パークの主人公のように、書けなかった事を書くようにできればいいのですが、さすがにムリポ
人間、一つは秘密があったほうが魅力的でしょ?
そして、親が書類を書いてる間、僕はそれを見て、まだ親に隠してることが沢山あるんだな〜と思いました。
たぶん、今親に言えてない事は、親に話すことは一生無いでしょう。
これ以上、僕の自殺未遂したとかの異常っぷりを言ったら、お母さんは過呼吸になったり喘息持ちなので、それを言った事で体調を崩すかもしれないんでね。
ただでさえ迷惑かけてるのに、これ以上迷惑かけられませんよ。
そうこうしているうちに、今日の障害者年金の話は終わりました。
その後、車に戻りましたよ。
そして、今日はジョイフルで晩御飯を食べる事になりました。
今日は、から揚げ定食を食べましたよ。
えぇ、美味しくいただきました。
その後、お家に帰りましたよ。
お家に帰って来てからは、テレビを見たりネットをしたりギターを掻き鳴らしたりしながら過ごしてます。
そうこうしているうちに、今に至るって感じですよ。
あ、お薬まだ飲んでないや。
ちょっくら、お薬飲んでくる。
はい〜お薬飲んできました。
さっき、睡眠導入剤を飲んだから、たぶん0時頃には眠くなれる予感。
でも、こうしてブログの更新してると、頭が活発に働くので、眠れなくなる事も多々あります。
そういう時が、寝つきが悪くなるのです。
でも、夜くらいしかブログを書けないんですよね〜
だって、一日を振り返るのも、お昼に書いてもその先があるからさ。
そうだ、こうなったらアレをしよう。
24時間連続更新ではないのですが、僕の誕生日を祝って、22日の0時から、僕が生まれた夜の10時22分まで1時間に一回更新するって事を。
だって、自宅警備員生活が暇だもん。
車校も教官の先生から連絡が来ないしさ。
まあ、実行するかは分かりません。
もし、実行する時は、お薬を飲んだら寝ちゃうかもしれないので、その日は睡眠導入剤は飲まないようにしようと思います。
ふふふwwwwwww隠し持ってる睡眠導入剤が増えるぉ(^ω^)
でも、この間、少し使っちゃったんで、使って無くなった分を補充する事はできないんですがね・・・・・
僕ちゃん、テラワルスwwwwwww
まあ、そんな感じ。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の動画は、QUEENの「I Was Born To Love You」ですよ。

まだまだ続く「Love」シリーズ。
たぶん、今日でおしまいです。
QUEENは、僕が中学校の時によく聴いてました。
僕がQUEENの曲を聴くきっかけとなったのは、「スペース・トラベラーズ」って映画で「Now I'm Here」という曲が使われていて、その曲がカッコ良いな〜と思い、それからQUEENの曲を聴くようになりました。
この曲は、ドラマで使われてて一時期QUEENが有名になりましたね。
ちなみに、この曲はフレディーのソロの曲にフレディが亡くなった後、フレディーの歌声に残りのメンバーの演奏を重ねた曲です。
それにしても、フレディーの歌唱力は素晴らしいですよ。
歌詞も個人的に好きな歌詞です。
暗黒の中学時代でしたが、QUEENという素晴らしいバンドを知ることができて良かったですよ。
まあ、そんな感じ。
久しぶりに、QUEENの曲が聴きたくなってきたぉ(´・ω・`)
明日は、ちょっくら家にあるQUEENのCD探してみます。
はい、そんな感じですよ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/
 
追記
これ、可愛すぎる↓
リラックマDDR

リラックマ、ギザカワユス