生きる

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
はい、反省してます。どうもSS木ですよ。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は朝の7時過ぎに起きましたよ。
それから、ベッドに横になり、浅い眠りについたのです。
結局寝てんじゃんってツッコミは止めてくださいな〜
そんで、あの方からメールが来ました。
やっぱり、ダメだったぉ。
あと、僕が睡眠薬を軽くODした事で怒られたんだ。(´・ω・`)
確かに、あれはダメですよね。
本当に、反省してます。
で、返事を返す時に、もう二度とお薬の過剰摂取は止めますと約束をしました。
大切なあの人との約束なので、必ず守ります。
そのメールを送った後、しばらくぼんやりとテレビを見てました。
それから、今日は後輩のTさんとToyToyの誕生日だったので、お祝いメールを送ったのです。
その後は、車校に行きましたよ。
えぇ、測定を受ける為にね。
その前にゴミ出しをしたんだ。
その時に、右手をひねってしまい、今でも軽く右手の手首が痛いです。
ゴミを出した後、スクーピーさんに乗り車校へと向かいました。
車校に着いてからは、原簿を取った後、測定のある教室に行きましたよ。
そんで、全く勉強していなかったので、少しでも勉強しようと、測定が始まる5分前に教科書を見てました。
そうこうしているうちに、測定が始まったのです。
測定が初めてだったということで、同じく測定が初めての人と、先生から説明を聞きました。
それから、測定をしたのです。
で、回答を書き終えたので、採点の為先生の所に行きましたよ。
ちなみに、90点以上が合格です。
僕は86点でした。
あと4点足りません・・・・・
惜しいですね。
ちゃんと勉強しておけば良かったと思いますよ。
その後、測定の復習をしてから、原簿を出しに行ったり、回答を前に出しに行ったり、測定の問題集を先生に渡して帰る時に、先生に「お疲れ様でした。」と言ったら、先生が「頑張ってね〜」って言ってもらえたので、「はい。」と言って教室を後にしました。
車校を後にしてからは、近くにあるヤマダ電機に行ったんだ。
ヤマダ電機では、東京事変のアルバムを買いました。
ちなみに、今週の土曜日にiichikoグランシアタ東京事変のライブがあります。
すでに、チケットはゲットしてます。
そんで、ヤマダ電機ではウォークマンやi Podを見たりしてました。
えぇ、愛用していたMP3ウォークマンが壊れちゃったから、新しいのを買おうか悩んでるのです。
結構、曲があるので、32GBの物を見てたのですが、16,000円以上かかるみたいですよ。
誕生日に買ってもらえたら良いな〜
でも、家計が苦しいから無理だろうな〜
早くバイト探さなきゃね。
そして、ヤマダ電機を後にしてからは、スーパーに寄って飲み物を買ったんだ。
レジのおばちゃんが良い人でしたよ。
それから、お家に帰ってきました。
お家に帰って来てからは、まずウサギさんのゲージの掃除をしました。
今日はちょっと苦戦したぉ。
というのも、コロ助が掃除したてのゲージの中で暴れて、ペットシートをグシャグシャしてたんだ。
直しても、またグシャグシャにしてました。
さすがに、困り果てた僕は、ペットシートの上に新聞紙を敷きましたよ。
そんな感じで、ウサギさんのゲージの掃除を終えました。
それから、手を洗った後、昼食を食べましたよ。
今日の昼食は、炊き込みご飯と親と妹のお弁当の残りのおかずでした。
えぇ、美味しく頂きましたよ。
その時、テレビで「いいとも」を見たり、「ごきげんよう」を見てました。
昼食を終えた後、お部屋に戻り東京事変のCDを聴きましたよ。
最初の曲「生きる」のアカペラとコーラス部分からバンドの音になる所がカッコよすぎてちびりそうでした。
他の曲もいい曲が多くて、個人的に好きなアルバムです。
ホント、土曜日のライブが楽しみだぉ(^ω^)
そんで、CDを一周聴き終えた後は、お風呂を沸かしたりしました。
お風呂を沸かした後は、寝ましたよ。
夢の中では、年末モード全開でした。
夢の中で、大晦日の1日を過ごしていて、ふと「あれ?さっきTさんとToyToyにお祝いメール送ったから4月のはずなのに、もう大晦日なんて、月日が経つのは早いな〜」と思ってました。
で、起きてから、「あ〜夢だったんだ〜どうりで月日が経つのが早すぎると思ったよ」みたいな事を思ってました。
時間を見たら、5時半過ぎだったので、お風呂に入りました。
いつものように湯船に浸かりながら考え事。
今日のテーマは、「個は集団に殺される。」って事でした。
そして、髪の毛と体と顔を洗った後は、また湯船に浸かって考え事をしてましたよ。
今度のテーマは、自分の狂った思想をいかにしてポジティブに進化させるかって事でした。
結局、結論が出る事無く、お風呂から上がりました。
お風呂から上がってからは、居間でテレビを見てましたよ。
そんで、7時頃に親と妹が帰ってきました。
それから、晩御飯を食べたのです。
今日の晩御飯はから揚げでしたよ。
・・・2日続けてから揚げ。
昨日はジョイフルでから揚げ定食を食べたんでね。
でも、美味しく頂きました。
その時に、缶ビールを1缶飲みましたよ。
晩御飯と晩酌を終えた後は、お部屋に戻ってきました。
それから、テレビを見てたんだ。
「うつ」の特集を見てたのです。
その後もテレビを見たり、ネットをしたりしながら今に至ります。
はい、今日はこんな1日でした。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の曲は、東京事変の「生きる」ですよ。

この曲が、今日買ったアルバムの1曲目です。
個人的に、最初聴いた時からお気に入りの曲になりました。
ホントにカッコ良いですよ。
歌詞も素晴らしいと思います。
椎名林檎さんの書く歌詞は独特で素晴らしいですよ。
個人的に、林檎さんの歌詞が大好きなんです。
はい、そんな感じですよ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/