23歳最後の日

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
とうとう23歳も今日でおしまいです。どうも、SS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、7時半頃に一回起きました。
でも、2度寝しちゃって、起きたら11時でしたよ。
起きてからは、一服したり、テレビを見たりしてたんだ。
そんで、12時過ぎ頃までダラダラと過ごしていたのです。
それから、タバコを買いにコンビニまで行ってきましたよ。
その時に、飲み物も買いました。
お家に帰って来てからは、ウサギさんのゲージの掃除をしたんだ。
今日は順調に終えることができたぉ。(^ω^)
コロ助も掃除が終わったあと、すぐにゲージの中に入ってくれました。
そのご褒美にペット用の固形フルーツをあげましたよ。
ウサギさんのゲージの掃除を終えた後は、昼食を食べました。
今日の昼食はカップ麺でしたよ。
ちょっぴり久しぶりな気分でカップ麺を食べてました。
ここ最近は、炊き込みご飯と親と妹のお弁当のおかずを食べていたんでね。
個人的には、炊き込みご飯の方が好きです。
健康にも良さそうだしさ。
そして、昼食を終えた後は、洗濯機で洗濯をしました。
洗濯機さんが洗濯をしてくれてる間、僕は台所の食器洗いをしてましたよ。
食器を洗い終えた後、洗濯が終わったので、洗濯物を干しました。
洗濯物を干し終わった後は、テレビで「田舎に泊まろう」を見てたんだ。
今日は、大分の米水津が1本目にありました。
それを見たりしてたんだ。
その時に、お風呂を沸かしたりしてましたよ。
で、米水津の放送が終わり、次の吉本多香美さんが民泊するのも見たかったのですが、眠気に襲われたので寝ました。
この時の夢は、僕がまた大阪に行って、友達のT君と大阪巡りをするとの内容でした。
朝の8時頃に合流して、それから朝食を食べようってことになり、何故か朝からラーメン屋に行ってラーメンを食べた後、一緒にメイドカフェに行ったり、その帰りに僕とT君が女性に襲われる夢でした。
結構、面白い夢でしたよ。
今度の夏にはまた大阪に行こうと思ってるので、それまでにお金貯めないとね〜
早くバイト探さなきゃ。
でも、不安になることも多いのです。
バイトが決まっても、ちゃんとその職場に慣れる事ができるのかとかね。
まあ、大丈夫でしょう。
頑張っていけますよ。
で、起きてからは、5時半過ぎてたので、お風呂に入ろうと思ったら、親から電話がかかってきました。
「今日は、わったんに買物に行くから、遅くなる」って事と「わったんで晩御飯買って帰るけど何が良い?」って内容でした。
僕は、ケンタッキーのチキンとかを頼みましたよ。
その後、お風呂に入ったのです。
今日も、湯船に浸かり考え事。
23歳最後の日という事で、この1年を振り返ってみました。
思い起こすと、単位を取るのに必死になってましたが、充実してたし、初体験(留年生活や告白した事など)が例年より多くて、それが充実してたと感じたのでしょう。
髪の毛と体と顔を洗った後、また湯船に浸かり考え事をしてました。
・・・イアン・カーティスより年上になっちゃうんだ〜
結局、「CONTROL」は見れませんでしたが、尊敬していたアーティストより年上になるって不思議な感じがしますよ。
そんな事を思いながら、湯船に浸かってました。
お風呂から上がった後は、コンビニに行きましたよ。
コンビニでは、お酒と缶コーヒーを買って帰りました。
お家に帰ってからは、テレビを見たりしながら過ごしてましたよ。
そしたら、親から電話がかかってきました。
「金欠でケンタッキーを買って帰るのが無理だから、他に何がいい?」って聞かれたので、とりあえずから揚げとヒレカツのセットを頼みました。
その後、ダラダラとテレビを見ていたら気付いたんだ。
・・・3日連続でから揚げ食っちょる!!
どんだけ、から揚げ好きなんだよ。って話ですよね。
でも、好きなんだからしょうがない。
その後も、テレビを見たりして過ごしてました。
8時過ぎ頃に親と妹が帰ってきましたよ。
それから、晩御飯を食べたのです。
その時に、缶ビールを1缶飲みました。
えぇ、美味しく頂きましたよ。
そんで、食べ終わった後は、お部屋に戻ってきました。
それから、ネットをしたり、テレビを見たりしながら過ごしていて、今に至るって感じです。
はい、23歳最後の日はこんな1日でしたよ。
・・・いつもと変わらない1日でした。
まあ、こうして日々は過ぎ去っていくものさ・・・・・
何だか、寂しいですね。
早く、アクション起こさなければ!!
明日は、求人大分の発売日だから、それを買いにコンビニまで行ってバイト探しをしようと思いますよ。
今は未来を生きていくことを目標としています。
必死に生きて、どんなに苦しくて、もがき苦しみながらも、這いつくばってでも、どんな壁にぶつかっても、またぶつかり続けて、いつの日かその壁を壊して、前に進んでいきます。
それが、僕の目標。
それが行なえるようになった時、あの人にまた告白しに行こうと思います。
絶対に負けない。
もう2度と薬の過剰摂取はしない。
リストカットアームカットもしない。
自分が生まれてきた時の事等は、明日詳しく書きます。
親の話だと、難産だったという事とかね。
はい、そんな感じです。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の曲は、B'zの「CHANGE THE FUTURE」ですよ。

この動画は、戦国BASARAのMADらしいです。
えぇ、未だに、MADってどんな事なのか分かりません。
注目してもらいたいのは曲の方です。
この曲の歌詞は、今の世界は未来を生きる人達に借りた世界というテーマですよ。
確か、稲葉さんが外国でそのテーマになるような本を読んでインスピレーションを受けたって、インタビューで呼んだ記憶があります。
この曲を選んだきっかけは、僕自身の未来を変える(Change The Future)って、感じでタイトルだけで選びました。
はい、そんな感じです。
・・・え?22日の0時から僕がこの世に生まれてきた22時22分まで1時間に連続更新するってネタはどうなったのかって?
残念、もう今日はもう睡眠導入剤を飲んじゃった☆
だから、それはしないという事で。
それに、誕生日が寝ずにフラフラ状態だったら、家庭内の誕生日パーティー楽しめないじゃん。
まあ、そんな感じですよ。
23歳の生活。
病気や単位習得等に振り回されたりしたけど、卒業できたし、大阪まで一人旅行に行ったり、初めての告白をしたりして楽しかったぜ!!
明日からは、気分一新で頑張っていこうと思います。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/