Best of You

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
やっちまったよ〜。どうも、SS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は12時頃に起きました。
で、起きてから親の食器洗いの手伝いで、食器を拭いて棚の中に入れてたんだ。
そして、コップを拭いた後、棚の窓にぶつかり、その反動でコップを落としました。
ガッチャ〜ン!!と音を立てて、コップが割れてしまったのです。
・・・やっちまったよ〜
その時に、右足の親指をコップの破片で少し切りました。
ぽたぽたと血が流れてました。
その血が床についたので、その血を拭いたりしましたよ。
割れたコップの処理は親がやってくれました。
で、お部屋に戻って落ち込んだんだ。
落ち込みつつ、怪我をしたところから流れてる血を止めたりしましたよ。
その後、血も止まり、落ち込みもまあまあ良くなった後、お部屋で一服しました。
一服を終えた後は、居間に行ったりしましたよ。
それから、昼食を食べました。
昼食は、昨日の残りのピザを食べたんだ。
それを食べ終わってから、お部屋に戻りネットをしたりテレビを見たりしてましたよ。
そうこうしていたら、お風呂が沸いたから、今日は早めに入ることにしたのです。
大体、2時くらいでした。
えぇ、湯船に浸かりながらまた考え事をしてましたよ。
今日は、作詞のアイディアを練ってました。
テーマがなかなか決まりませんでしたよ。
髪の毛と体と顔を洗った後も、湯船に浸かり考えてました。
結局、テーマは決まりませんでしたよ。
別府生活真っ只中な頃は、これでもか!!と言うほどアイディアが出まくってたんですがね〜
まあ、その時書いた歌詞のほとんどは鬱な歌詞だったんですがね!
今は、ちょっぴり鬱状態だけど、だいぶ良くなったし、それに希望もあるんで、今作詞したらどんな歌詞を書くんでしょうね?
ちなみに、僕の場合、歌詞を書く時は大体音楽を聴いています。
好きな曲に自分の書いた歌詞を載せるような感じでね。
まあ、そうやって歌詞を書くのと、曲を聴かずに歌詞を書くのは半々って感じですよ。
何も音楽がかかってない部屋で歌詞を書いてと言われたら、それはその時の思想を取り込んだような歌詞になります。
まあ、そんな感じで作詞してるんですよ。
話を元に戻しますが、お風呂から上がった後は、缶ビールを1缶飲みました。
飲みながらネットをしてましたよ。
そんな感じで過ごしていたら、特にやる事もなくなってきたので、ベッドに横になり空想の世界に逃げてました。
空想、またの名を妄想と言う。
で、そんな感じで過ごしてたら、気がつけば5時40分になってました。
いや〜妄想大爆発って感じでしたよ。
僕、妄想族!!
そんで、ベッドから重い体を起こした後、テレビを見てました。
サザエさん」を見たりしてましたよ。
その後、「からくりTV」を見てる途中、親と晩御飯の買物に行ったのです。
今日の晩御飯は、ほっともっとのお弁当でした。
親が車を運転して、僕がお弁当を買いに行く役割でしたよ。
と言うのも、親の体調が悪くて、親が買いに行く格好をしてなかったので、僕がその役割になったのです。
ほっともっとで、お弁当を頼んだ後、出来上がってお会計をした後、スーパーで飲み物と親と妹のお弁当のおかずの冷凍食品を買いに行ったりしました。
そして、お家に帰ってきてお弁当を食べたんだ。
僕は、から揚げ弁当と豚汁を食べました。
えぇ、美味しくいただきましたよ。
その時に、親とビールを半分分けて飲んだり、その後はウィスキーのロックをコップ1杯飲みました。
晩酌を終えて、お部屋でネットをしたりテレビを見たりしながら、今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
明日は学校に行かなきゃいけません。
卒業証明書とシラバスのコピーが必要なんだ。
昨年度のシラバスは持ってたのですが、友達からまだ返してもらってないのです。
なので、シラバスの件はコピーをさせてもらう為に今日ゼミの担任だった先生にメールしました。
でも、今日は日曜日だから先生はメールを見てないでしょう。
とりあえず、その2つの為に学校に行きますよ。
これで、もし明日から学科の第二次オリエンテーションで先生が学校にいなかったらワロスwwwwww
いや、笑ってられない状況なんですがね。
26日までに送ってくれって。
それが届いたのが昨日って。
期間とか土日があるってのを考えてくださいよ〜って思ったのはここだけの秘密だよ。
とりあえず、シラバスのコピーと卒業証明書を取ったら、速達で送ろうと思います。
嗚呼、お金が飛んでいく・・・・・
MP3ウォークマンを買えるのはだいぶ先になりそうですね。
まあ、我慢しますよ。
最近は出かける機会も無いし、音楽は部屋で聴けるんで。
はい、そんな感じですよ。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の曲は、Foo Fightersの「Best of You」ですよ。

この曲は、Foo Fightersの曲の中でもかなり好きな曲です。
何ていうか、曲の持つパワーが素晴らしいと思うんだ。
歌詞も考えさせられる歌詞だし、デイブの歌声が叫ぶように歌っててそれが心に響きます。
ホント、Foo Fighters最高!
はい、そんな感じですよ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/