夢の中で逢いましょう

みなさん、おはようございます。
珍しく早く起きれたSS木です。
今日の朝は、素敵な夢を見ました。
大好きな人が出てきたんだ。
うん、目が覚めた時は泣きそうになった。
2度寝しても、同じような夢を見ることはできそうも無かったので起きたんだ。
えぇ、あの方にすごく逢いたくなりましたよ。
でも、ここはグッっと我慢しないとね。
あの方も忙しいだろうし、目標の自分になれるまで頑張らなきゃ。
昨夜は、やさぐれてましたが、今日は朝に見た夢を想えば頑張ろうという気分になりました。
たとえ、夢の中の出来事だとしても、ここまで頑張ろうと思えるのは、かなり好きな証拠ですよ。
今日は、車校に行って試験を受けて、そのあとおじいちゃんの所に行こうと思います。
はい、そんな感じです。
久しぶりに朝に更新したのは、この夢を忘れたくなかったって事なんですがね。
まあ、そんな感じ。
というわけで、夜にまた更新します。
それでは。(-_-)/