Beautiful Dreamer

みなさん、こんばんは。ご機嫌いかがですか?
朝の日記を書いたあと、寝ちゃった☆どうも、SS木です。
それじゃあ、今日の朝更新したあとの事でも書いてみますね。
ブログを更新した後は、朝ごはんにちょっと雑炊を食べました。
食べ終わった後、眠気に襲われたのです。
なので、お部屋のベッドに横になりました。
気がつけば夢の中。
夢は、朝に見た夢の続きみたいな感じでした。
えぇ、あの方も夢に出てきましたよ。
そんで、内容は卒業パーティーに出てて、クイズを出してるみたいな夢でした。
あの方とは、今は夢の中でしか逢えない。
なので、起きた時はまた胸キュンに襲われたのです。
起きたら、11時前でした。
車校の測定は11時10分からです。
どう足掻いても間に合わない・・・・・
なので、今日は車校に行くのは諦めましたよ。
それから、テレビを見ながら過ごしてました。
で、12時過ぎ頃に家を出ました。
えぇ、おじいちゃんに逢いに行くためにね。
スクーピーさんを運転する事約10分。
おじいちゃんが居る老人ホームに着きました。
それから、おじいちゃんの部屋に行きましたよ。
おじいちゃんは部屋に居なかったので、たぶん昼食とかを食べる所に居るんだな〜と思って、行ってみたらおじいちゃんが居ました。
それから、おじいちゃんが「部屋に戻ろう。」って言っていたので、おじいちゃんの車椅子をおして、おじいちゃんの部屋に行きましたよ。
おじいちゃんの部屋についてからは、僕はベッドに座っておじいちゃんと話したりしました。
今日はこの前行ったときよりも元気そうだったので、良かったです。
で、1時50分位までおじいちゃんと一緒に過ごしてましたよ。
そんで、おじいちゃんに「また来るからね〜」って言って帰りました。
これから、水曜日は毎週おじいちゃんの所に行けたらいいな〜と思ってます。
お家に帰る前に、スーパーで数日分の昼食を買って帰りましたよ。
これで、数日は飲み物やタバコを買う以外では買物をしないで大丈夫でしょう。
それで、お家に帰って来てからは、まずウサギさんのゲージの掃除をしました。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
その後は、昼食を食べました。
昼食は、買ってきたお惣菜とカップ麺というコンビでしたよ。
昼食を食べた後は、昼食を食べてる時に洗濯機で洗濯をしていたので、その洗濯物を干したりしたんだ。
そういえば、だいぶ前から家の洗濯機さんの調子が悪いのです。
動かしてる時にギィ〜ギィ〜音を立てたり、洗濯の途中でエラーで止まったりしたりね。
親も、そろそろ洗濯機を買い換えないとね〜と言ってました。
で、話を元に戻しますが、洗濯物を終えた後は、お風呂を沸かしましたよ。
お風呂を沸かしてからは、寝ました。
えぇ、寝すぎですよね。
その夢の中では、僕は結婚してました。
結婚した相手が誰だったのかが思いだせません。
でも、子どもが居たのは覚えてます。
夢の中では、クリスマスシーズンで、シャンパンや子どもの為にシャンメリーを買ったりしてたら、大学1,2年の頃好きだったO先輩に「SS木君、結婚したの?」と絡まれたりしたりと楽しい夢でした。
そして、夢から覚め起きたのが6時半過ぎでした。
それから、僕はお風呂に入りましたよ。
毎日の様な感じで、湯船に浸かりながら考え事をしてましたよ。
今日は、胸キュンな夢が多かったな〜と思ったりね。
ホント、今日見た夢はどれも幸せな夢でした。
今の現実とのギャップに苦しみそうになるほどね。
お風呂から上がってからは、しばらくテレビを見てました。
そしたら、電話があって、今日はジョイフルでご飯を食べるって事になったんだ。
僕は出かける準備をしました。
で、電話がかかってきて、家から出て駐車場に行きましたよ。
そして、ジョイフルへと向かったのです。
ジョイフルでは、ペッパーハンバーグ&チキン南蛮の和食セットを食べました。
えぇ、美味しくいただきましたよ。
食事を終えた後は、お家に帰りました。
ちなみに、今日の晩御飯は妹の奢りです。
ホント、妹には頭が上がらない。
あ、ジョイフルで食事をしていたらふと思ったんだ。
ドリンクバーのチケットを全く使わない生活になったんだな〜って事をね。
大学の頃は友達とジョイフルに行って、ドリンクバーで粘って過ごしたりしたもんですよ。
留年した時から、そんな生活も無くなりましたよ。
何だか寂しい事ですよね。
話を元に戻しますが、お家に帰って来てからは、ウィスキーをコップ1杯だけ飲みました。
今日は、ロック&ジンジャーエール割を飲みました。
それをチビチビと飲んでましたよ。
飲み終わった後は、テレビを見たりネットをしたりしながら過ごしています。
そうこうしているうちに、今に至るって感じですよ。
はい、今日はこんな1日でした。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の曲は、Take Thatの「Shine」ですよ。

この曲、大好きなんです。
この曲は、MTVで見て知りました。
初めて聴いた時から、良い曲だな〜と思ったんだ。
ポップな感じとか、何だか週末に聴きたくなる感じとかさ。
まあ、まだ水曜日だから週末じゃないんですがね。
Take Thatの曲は、この曲以外の曲はあんまり聴いた事が無いので、これから聴いてみたいグループの1つですよ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/