I Love

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日はヒッキーデイでした。どうも、SS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、朝の7時と8時20分に携帯のアラームを設定していたのです。
それで、目が覚めつつも、結局2度寝、3度寝をしてしまい、結局起きたのは12時過ぎでした。
それから、親が荷物を取りに来てほしいとの事だったので、駐車場まで行きましたよ。
荷物を持ってから、お家に戻りました。
今日はこの時以外外出してません。
どうも、ヒッキーな僕です。
お家では、昼食を食べたりしてましたよ。
今日の昼食はインスタントラーメンでした。
大好きな「うまかっちゃん」を食べましたよ。
えぇ、美味しくいただきました。
その後は、親が仕事に出かけていったのです。
僕はダラダラとネットをしたり、テレビを見たりしていたんだ。
で、ベッドに横になってダラダラしていて、お父さんに今日は家に来るのか電話したりしましたよ。
その後も、ベッドでダラダラしてました。
4時過ぎになり、危機感を覚え始めた僕は、起きてウサギさんのゲージの掃除をしたんだ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
その掃除中にお父さんから電話がかかってきて、家に来るけど、何かほしいのある?って内容でした。
僕はお酒を頼みましたよ。
その後は、お風呂を沸かしました。
お風呂を沸かしてからは、またダラダラしてましたよ。
そんで、お父さんが家に来ました。
それから、6時になり、ニュース番組を見ていたら、うつら〜うつらとし始めたのです。
数十分ですが、寝てましたよ。
起きたら7時前でした。
とりあえず、僕はお風呂に入ったんだ。
お風呂の中ではいつもと同じように考え事をしてましたよ。
ふと、「スラムダンク」の曲が頭によぎりました。
あの、「君が好きだ〜と叫び〜たい」って曲ですよ。
えぇ、叫びたいです。
そして、髪の毛と体と顔を洗ってから、また湯船に浸かりました。
良い風呂だったよ。
お風呂から上がってからは、お母さんは飲みに行ってて、お父さんが送りに行ってたので、僕は居間でテレビを見てました。
そんで、晩御飯を食べましたよ。
今日の晩御飯は、お母さんが貰ってきたらしき、牛肉のタタキとカレーでした。
えぇ、美味しくいただきましたよ。
その時に、缶ビール1缶と缶のハイボールを1缶飲みました。
えぇ、良い感じに飲みましたよ。
まあ、酔ってないんですがね。
もっと飲みたい〜
でも、ファミスト(ファミリーストップ)がかかってるので飲めません。
食べ終わった&飲み終わった後は、テレビを見てました。
タバコの副流煙を吸ってしまう事が危険という、たけしさんの健康番組を見てました。
心なしか、妹の視線が怖かったです。
でも、禁煙はしないもん。
まあ、好きな人から「禁煙して。」って言われたらするんですけどね。
それほど好きなんですよ。
もし、真夜中でも呼ばれたら、スクーピーさんで駆けつけるほど好きなんです。
その事はさておき、喫煙の時は気をつけたいと思いますよ。
そんで、お部屋に戻ってきてからは、テレビを見たり、ネットをしたりしながら今に至ります。
はい、今日はこんな1日でした。
ヒッキー、ヒッキー、ヒッキーちゃんな一日でしたよ。
この後は、11時から「クリミナル・マインド」を見る予定です。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の曲は、Ken Yokoyamaさんの「I Love」ですよ。

懐かしいな〜
この曲は、弓道部内のバンド(ドラム不在)でコピーして、当時別府に住んでいた僕の家で飲み会の時に弓道部内のみんなの前で演奏しましたよ。
個人的に、大好きな曲です。
ポップな感じとか、歌詞とかが好きなんだ。
それにしても、懐かしいな〜
時には思い出に耽るのもいいですね。
まあ、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/