Learn To Fly

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は異常なほど早く起きました。どうも、SS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、朝の5時ちょっと過ぎに起きたんだ。
で、その前に見ていた夢で、ライブの運営のバイトに行く夢を見たので、某ライブ運営会社のアルバイト募集に応募したんだ。
もし、大分でその会社が関係してるライブのバイトに駆り出されるかもしれません。
会場的には、iichikoグランシアタ位の大きな会場じゃないと駆り出されないと思うんですがね。
それを起きてすぐにした後、それからmixiの日記を書いたりしてましたよ。
そんで、朝はそんな感じで過ごしていて、ズームイン朝を見たりしてました。
西尾アナは相変わらず可愛いですね。
そして、居間に行ったりしましたよ。
そうこうしているうちに、親と妹が仕事に出かけていったのです。
僕は、ゴミ出しをする時に、ついでにコンビニまでジョギングをしたんだ。
僕の家の近くには、コンビニが2件あって、1つはいつも行ってる一番近いコンビニで、もう一つは坂の下にあるちょっとだけ遠いコンビにです。
まあ、そのコンビニでも、歩いて5分ほどでつくんですがね・・・・・
今日は、そのちょっとだけ遠いコンビニまでジョギングで行きました。
コンビニでは、朝食と飲み物を買いましたよ。
それから、またお家までジョギングして帰りました。
帰りは上りの坂道だから、結構しんどかったです。
そして、家のすぐ近くからは、スパートをかけてみました。
やっぱり、筋肉が衰えてるな〜と感じましたよ。
それから、お家に帰り、着ていたパーカーを脱いで半そでのTシャツとスウェットのズボン姿になりました。
それで、「とくだね」を見たりしてましたよ。
朝食を食べようと思ったのですが、ジョギングをしたためか、空腹感が無くて食事を取る気分になりませんでした。
とりあえず、喉が渇いていたのでお茶をグビグビと飲みましたよ。
その後は、車校に電話をしました。
えぇ、さすがに車に乗ってない期間が続いたので、担当の教官に今日車に乗れるか聞きたかったのです。
・・・担当の教官は明日までお休みとの事で。
まあ、気分を切り替えて、今日は試験だけでも受けに行こうと思ったんだ。
そんで、着替えたりしました。
家を出るまでまだ時間があったので、台所の食器を洗ったりしてましたよ。
それが終わってからは、ちょうど良い時間帯になったので、家を出ました。
スクーピーさんに乗り、車校へと向かったのです。
車校に着いてからは、原簿を取って試験のある教室に行きました。
うん、勉強は一応したつもりだったんだ・・・・・
・・・講義で全く習ってない所が試験に出るってどんだけ〜
習ってないんだから、こんなの分かるはず無いじゃん。
で、一応解き終わったので、採点してもらいました。
・・・予想を上回るほど点数が低かった件について。
採点をしてくれた先生からは、「この問題は難しいからね〜復習しといた方がいいよ〜」と言って頂いたのです。
それから、復習をしてから教室を後にしました。
で、その後、原簿を返してトイレに行ってから車校を後にしたのです。
帰り道も、スクーピーさんで安全運転を心がけながらお家に帰りました。
お家に帰って来てからは、部屋着に着替えてから、ウサギさんのゲージの掃除をしましたよ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
掃除を終えてからは、昼食を食べました。
今日の昼食はカップ麺!!
えぇ、また不健康ライフに突入です。
昼食を食べ終えた後は、ネットをしたり、テレビを見たりしてました。
そうこうしていたら、眠くなってきたので寝ました。
暑くて途中起きたりしましたが、結局6時まで寝てしまいましたよ・・・・・
それから、お風呂を沸かしたり、洗濯物を取り込んだり、お米をといでご飯を炊いたりしてたのです。
そうこうしているうちに、親と妹が帰ってきました。
僕はお風呂に入りましたよ。
今日は考え事はしませんでした。
のんびりと湯船に浸かってたんだ。
髪の毛と体と顔を洗った後も湯船に浸かりながらお風呂を満喫してました。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べましたよ。
今日は、大阪王将の餃子とから揚げでした。
その時に、缶ビールを1缶飲みましたよ。
ふぅ〜、やっぱり風呂上りのビールは最高!!
晩御飯も美味しく頂きました。
そんで、晩御飯と晩酌を終えた後はテレビを見てましたよ。
「アンビリバボー」を見てました。
で、飛行機の話だったんですが、その再現VTRを見てたら、スーパーマリオのマリオに似ていた人が出ていたので勝手に心の中でマリオと呼んでましたよ。
そしたら、奇跡が起きたのです。
何と、その人の本名がマリオだったということです。
何という奇跡。
これだけで、テンションが少し上がりました。
その後は、ネットをしたりしながら過ごしてます。
そうこうしているうちに、今に至るって感じですよ。
はい、今日はこんな1日でした。
明日も5時くらいに起きれれば良いな〜
そしたら、朝は快適に過ごせると思うんでね。
まあ、5時に起きれるように頑張ります。
そんな感じ。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の曲は、Foo Fightersの「Learn To Fly」ですよ。

何度見ても、このPVは面白いです。
おさげ姿のデイブ、ワロスwwwwwww
歌詞の和訳がコメントで書かれてましたが、身に染みる歌詞だと思いました。
曲調はポップですが、この曲の歌詞の様な気持ちになります。
Foo Fightersは何気に良い歌詞を書くし、曲も素晴らしいから大好きなバンドです。
PVも面白いのが多いしさ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/