Add Your Light To Mine, Baby

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日も車校に行って試験を受けてきました。どうも、SS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、5時に起きようと心がけていたのですが、起きたのは9時過ぎ・・・・・
どうやら、昨日は中途覚醒しただけのようです。
起きてからは、ゴミ出しに行きました。
その時に、駐車場で軽く走りましたよ。
そろそろWii Fitの出番かな?
って言うか、運動会っていつなんだろう?
引き受けといてそれかよ!!って話ですよね。
えぇ、詳しい事が分かったら、おばちゃんが教えてくれるとの事だったんで、それを待ってるんだ。
これで、明後日が運動会とかだったら泣くよ、俺。
で、お家に帰って来てからは、「とくだね」を見ました。
その後、車校に行く準備をしてましたよ。
10時50分くらいにお家を出ました。
スクーピーさんに乗り、車校へと向かったのです。
車校に着いてからは、2階の教習所内のコースが見える机に座ってお勉強をしてました。
そんで、試験の時間になったのです。
・・・相変わらず、習ってない所が出ていた件について。
とりあえず、そこのところは勘で選びました。
で、終わったので採点をしてもらいましたよ。
・・・また、ダメだった。orz
その後、復習をしてから教室を後にしましたよ。
で、原簿を返してトイレに行ってからお家に帰りました。
帰る途中、飲み物とタバコを買って帰りましたよ。
お家に帰って来てからは、部屋着に着替えた後、ウサギさんのゲージの掃除をしました。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
その後は、昼食を食べました。
また、カップ麺です。
不健康ライフ万歳!!
って、万歳してられない・・・・・
体調の事を気遣わないといけませんね・・・・・
そんで、昼食を食べ終わった後は、ネットをしたり、テレビを見たりしてました。
その後、お風呂を沸かしましたよ。
お風呂を沸かしてからは、寝ました。
起きたら5時過ぎでしたよ。
そんで、お風呂に入ったんだ。
湯船に浸かりながら考え事・・・・・
切ないのう・・・・切ないのう・・・
逢えないのが、ここまで辛いとはね。
切ないのう・・・切ないのう・・・・
で、髪の毛と体と顔を洗った後、また湯船に浸かりました。
その時は、自分が人間だという事の不思議さを考えてましたよ。
その前に、人間の姿の不思議さが頭をよぎったんだ。
お風呂から上がって、洗面所の鏡を見て、それに拍車がかかりました。
本当に人間って不思議な生き物ですね。
お風呂から上がってからは、テレビでニュース番組を見てましたよ。
そうこうしているうちに、親と妹が帰ってきました。
そして、晩御飯を食べる事にしたのです。
今日の晩御飯は、ほっともっとのお弁当でした。
えぇ、美味しくいただきましたよ。
今日は休肝日ということで、晩酌は無しでした。
晩御飯を食べ終わった後は、居間で「ドラえもん」を見たり、「クレヨンしんちゃん」を見たりしてたんだ。
今日の「クレヨンしんちゃん」も面白かったです。
ヒロシカワイソス・・・・・
その後は、お部屋に戻り、「Mステ」を見てました。
「Mステ」を見終わった後は、AC/DCのライブDVDを見ましたよ。
やっぱ、AC/DCのライブはテンション上がるわ〜
その後は、居間で「刑事コロンボ」を見てました。
今日の話は、何気に切ない話でしたよ。
刑事コロンボ」を見終わった後は、お部屋に戻り、今に至るって感じです。
はい、今日はこんな1日でした。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の曲は、Lucky Soulの「Add Your Light To Mine, Baby」ですよ。

この曲はポップで大好きなのです。
何だか、60年代を彷彿とさせるレトロポップみたいな感じな所が大好きなんだ。
ちなみに、Lucky Soulがニューアルバムを発売したとの事で。
アマゾン等のネットショップで買おうと思ったのですが、入荷がしてなくて買えませんでした。
発売元がイギリスだから、例の火山の噴火も影響して入荷してないみたいですよ。
この曲が入ってる1stアルバムは日本版が出たから、ニューアルバムも日本版が出てほしいと思ってます。
はい、そんな感じですよ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/