哀しき日曜の夜

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
久しぶりにリバースしたSS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、11時に起きました。
居間に行ったら、誰も居ませんでしたよ。
とりあえず、いつものように目覚めの一服をしたんだ。
その後、テレビを見ました。
・・・面白い番組やってなかったぉ。(´・ω・`)
なので、お部屋に戻ってきて寝ました。
約2時間ほど寝てましたよ。
起きたら、お父さんが来てて、昼食を買ってきてくれるとの事でしたよ。
僕は、チキンフィレオバーガーのセットを頼みました。
その後は、近くのコンビニまで行ったんだ。
えぇ、軽いジョギングを兼ねてね。
コンビニでは、飲み物とタバコを買って帰りました。
帰りも軽く走ったのですが、坂道がきつかったです。
お家に帰ってきたら、お父さんがすでに帰って来てました。
それから、昼食を食べたんだ。
えぇ、美味しくいただきました。
テレビを見ても面白い番組がなかったので、志村けんさんが出てる旅番組を見ました。
吉岡美穂ちゃんが可愛かったです。
でも、いまや彼女も人妻なんですよね〜
テレビで旦那さん(名前出てこない・・・)が言ってたんですが、意外と恐妻家なようです。
でも、羨ましいですよ。
で、昼食を終えてからもその番組を見ながらダラダラしてました。
その番組が終わったのが4時頃だったんだ。
その後、ダラダラと過ごしてから、ウサギさんのゲージの掃除をしました。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
ウサギさんのゲージの掃除を終えてからは、お風呂を沸かしました。
お風呂を沸かしてからは、またダラダラと過ごしていたのです。
一服したり、ベッドに横になったりしながらね。
気がつけばまた寝てましたよ。
まあ、30分くらいしか寝てないんですがね。
起きて居間に行ったら、出かけていたお母さんが帰ってきてました。
で、一服してたら、お母さんに「今日、母の日だよ。」って言ってたんだ。
何かプレゼントするお金も無かったので、僕が買ってきてた、お酒のおつまみの鮭とばをあげました。
お母さんはそれを食べながらビールを飲んでましたよ。
僕は、一服を終えた後、干してた洗濯物を親が取り込んで、その中からタオルをたたみました。
たたみ終わった後は、洗面所にそれを持って行ったりしてたのです。
その後、僕はお風呂に入りましたよ。
今日もまた、湯船に浸かりながら考え事・・・・・
内容は秘密だよ☆
髪の毛と体と顔を洗った後も、湯船に浸かり考え事をしてました。
お風呂って良いよね。
まったりと浸かる事も出来るし、考え事をしながら浸かる事もできるしさ。
お風呂から上がってからは、テレビを見てました。
それから、一服した後、「サザエさん」を見ましたよ。
今日の「サザエさん」も面白かったです。
それを見ながら、缶ビールを1缶飲みました。
そんで、お父さんが晩御飯の買物から帰ってきたんだ。
今日の晩御飯はピザでしたよ。
それを食べながら、さっきの缶ビールをチマチマと飲んでいたのです。
えぇ、美味しくいただきましたよ。
そして、テレビで「からくりTV」を見たりしてたのです。
はなわさんの奥さんの天然キャラが面白かったですよ。
どうやら、妊娠したようですね。
おめでとうございます。
はなわ家は奥さんと次男の子のキャラが面白くて好きですよ。
その後の、母の日の替え歌も面白く見れました。
ノンスタイルのボケ担当の方(名前分かんない・・・)のお母さんのキャラも強烈でした。
そんで、晩御飯を食べ終えた&飲み終わった後はケーキを食べましたよ。
えぇ、美味しくいただきました。
その後は、お部屋に戻りネットをしたりテレビを見たりしてました。
で、さっき一服をしていたら、吐き気に襲われたのです。
とりあえず、タバコを吸い終えてから、トイレに行きましたよ。
そしたらね、トイレに着いた途端、トイレが「さあ、気持ちよく吐いていいよ。」って言ってた。
僕は、心置きなく吐きましたよ。
お酒は缶ビールを1缶しか飲んでないので、たぶん、吐いたのはタバコを吸って気分が悪くなったからでしょう。
じゃあ、タバコ止めろよって話ですよね〜
でも、止めないもん。
この間も書きましたが、好きな人に「タバコを止めて」って言われたら禁煙します。
それくらいの事が起きなければ禁煙しませんよ。
で、豪勢に吐いた後は、クールにうがいとか水を飲んだりして過ごして、さっき睡眠導入剤や統失(統合失調症)のお薬を飲んで今に至ります。
はい、今日はこんな1日でした。
ネタを変える事にしますね。
今、昔の事を振り返ってみた。
僕が小学生の頃や中学、高校、大学生だった頃をね。
小学生の頃は、ちょっと自己中なところがありましたよ。
それで、友達を傷つけちゃったこともありました。
今にして思えば、本当に小学生の頃はちょっと嫌な子だったと思います。
そんな、小学生の頃の楽しみといえば、知り合いの方が企画運営していた月に一回ある、ミニ四駆のレースとか、友達とゲームをしたり、公園で遊んだりした事位かな〜
でも、もちろんきつい事もありました。
中学の頃は、皆さん知っての通り、不登校になり、それによって人を信じることが出来なくなった。
中学の3年間は「闇」という言葉でしか表せません。
自殺未遂した事も含めてね・・・・・
高校のときは、普通だった。
ただ、高校のときも少しの間だけ不登校になりましたが、何とかその壁もぶっ壊して過ごせましたよ。
でも、中学の頃の傷を引きずったまま過ごしていました。
それで、人と関わるのが怖いため、無口になり、思想だけが進歩していきましたよ。
高校のときは、中途半端な不良にいじめられたりもしました。
いじめられた後、そいつの後ろを歩いてたのですが、その時に後ろから首を腕で絞めたい気持ちになったりしました。
でも、それをしたら、今後の自分の人生が無駄になるという事で絞めませんでしたよ。
その事もあり、高校時代は普通だったんだ。
大学時代は、大きな変化がありました。
同輩の友達の話を聞いて、自分の思想面で大きな進歩がありましたよ。
それに、無口だったのも、少しずつ話すようになったしさ。
えぇ、今でも口数は少ないですが、高校時代に比べるとかなり進歩したんだ。
これは、同輩の友達や後輩、学科の先生のおかげだと思います。
何ていうか、大学時代にかなりの進歩をしたような感じですよ。
そう考えると、大学に入学して良かったんだと思うんだ。
まあ、ホンの軽く過去を振り返ってみましたが、今は過去に学んだ事を糧にしながら未来を生きていこうと思います。
まあ、そんな感じ。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の曲は、HAWAIIAN6の「MAGIC」ですよ。

この曲は、特に歌詞に励まされます。
曲の方もメロディーがポップで聴きやすくて大好きな曲です。
個人的に、HAWAIIAN6の曲の中でも特に好きな曲なんだ。
本当にいい曲だと思います。
はい、そんな感じですよ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/