God's Gonna Cut You Down

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日はちゃんと7時に起きました。どうも、SS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は7時に携帯のアラームを設定していたのです。
7時になりアラームが鳴って目が覚めました。
それから、ちゃんと起きたんだ。
その後、ベランダで朝の一服をしました。
いや〜朝の空気って良いよね〜
澄んだ空気を吸って、タバコも吸っていい朝を迎えましたよ。
その後は、朝食にご飯にふりかけをかけて食べました。
そんで、親と妹が仕事に行ってからは、ネットをしたり、テレビを見たりしてたんだ。
テレビでは、「とくだね」を見てましたよ。
そんで、車校に行く準備をして、8時50分くらいに家を出ました。
スクーピーさんに乗りながら車校へと向かったのです。
車校に着いてからは、トイレに行ったり、原簿を取ったり、配車表を取ったりしましたよ。
そして、9時10分になり、先生が来て車に乗ったのです。
今日は仮免の3コースと2コースを運転しました。
今日はS字カーブも上手くいったんですが、2度ほど停止線を越えてしまいましたよ・・・・・
そんで、教習が終わった後は、先生と話してて、次は明後日の金曜日の9時10分から乗ることになりました。
・・・聞き間違いかな・・・明後日は教官が違う人が乗るってのは・・・・・
まあ、その事は置いといて、先生と別れた後は、トイレに行った後、教習所の喫煙所で一服したんだ。
その後、ジュースを買って、11時10分からの測定を受ける為に勉強をしてました。
えぇ、真剣に勉強しましたよ。
そんで、11時になり測定のある教室に入り、席について先生が来るまで勉強をしてたのです。
11時10分になり、先生がやってきました。
僕は勉強を止めて、先生の指示通りに原簿を前に持っていったり、試験の問題を取ったりしたんだ。
そして、問題を解いていったのです。
問題を解き終わり、先生の所に持っていき採点をしてもらいましたよ。
90点以上が合格で、僕は92点でした。
仮免を受ける為には、2回合格点を取らないといけないとの事で、僕は一昨日90点とって、今日のを合わせて2回合格したので、無事に仮免を受けられる事になりました!
やったね☆
そして、測定が終わったあと、一応間違えた部分の復習をしてから、前に原簿を出しにいって教室を後にしました。
その後は、トイレに行ってから教習所を後にしましたよ。
それから、僕はおじいちゃんがいる老人ホームに行ったんだ。
えぇ、水曜日はおじいちゃんに会いに行く日って決めてるんでね。
まあ、先週はゴールデンウィークだったから行けなかったんですが・・・・・
そして、おじいちゃんに会ったんだ。
今日は結構おじいちゃんは元気そうでした。
で、時間的に昼食の時間になったので、おじいちゃんが昼食を食べる場所に行くとの事だったので、僕も帰ることにしたのです。
おじいちゃんと別れてからは、スクーピーさんに乗り帰っていったんだ。
そしたら、白バイ2台と遭遇したのです。
・・・スピード出しすぎてなくて良かったよ。
それから、昨日貰った千円札でスーパーに寄り昼食を買い溜めしてからお家に帰りました。
お家に帰って来てからは、まずウサギさんのゲージの掃除をしたのです。
今日も、順調に終えることができたぉ。(^ω^)
ウサギさんのゲージの掃除を終えた後、手を洗ってから昼食を食べました。
昼食はカップ麺です。
えぇ、カップ麺やインスタント麺を買い溜めしたんでね。
今にして思えば、今日はお惣菜にしとけば良かったと思ったりします。
食事を終えてからは、テレビを見てましたよ。
その後、お部屋でネットをしたり、お風呂を沸かしたんだ。
お風呂を沸かした後は、寝ました。
起きたら、5時半過ぎです。
それから、干してた洗濯物を取り込んでタオルとかをたたんだ後、お風呂に入ろうと思ったんだ。
そしたら、親から電話がかかってきました。
晩御飯はファミマで買って帰るけど、何がいい?との事でした。
僕は悩んだ結果、カップ麺とおにぎりを頼みましたよ。
・・・カップ麺って・・・俺・・・・・
昼食カップ麺。
晩御飯もカップ麺。
どんだけ、不健康ライフを送ったら気が済むんだよ。
電話が終わり、お風呂に入ってましたよ。
えぇ、今日も湯船に浸かりながら考え事・・・・・
髪の毛と体と顔を洗った後も、湯船に浸かりながら考え事・・・・・
人生、悩みは尽きないのうwwwwwwwwwwはっはっはwwwwwwwwww
・・・orz
♪職(バイト)が見つからん 見つからん 見つからんぞ〜
 職が見つからん 見つからん 見つからん
 職が見つからんぞ〜\(^o^)/
・・・orz
明日は求人誌の発売日。
コンビニまで行ってきます。
そして、お風呂から上がった後、居間に行ったら、妹が帰ってきてましたよ。
親は仕事のお手伝いに行ったとの事です。
で、カップ麺とおにぎりの他にファミチキを買ってきてもらってました。
それを食べながら、缶ビールを飲みましたよ。
やっぱり、お風呂上りのビールは美味しいね。
えぇ、ファミチキカップ麺と共に美味しくいただきました。
晩御飯を食べ終わった後は、お部屋に戻ってきて、テレビを見たり、ネットをしたりしながら過ごしています。
そうこうしているうちに、今に至るって感じですよ。
はい、今日はこんな1日でした。
明日は1日何も予定がありません。
とりあえず、さっき書いたように、求人誌を買いにコンビニまで行こうと思います。
後、朝早く起きれれば、朝ジョギングでもしてみたいですね。
まあ、お散歩でも良いんですがね。
僕が鬱になってた時に、大学の人関のM先生に相談に行った時に「できれば、朝早く起きてお散歩するのも良いんだけどね〜」って言ってもらえたり、N先生も朝はお散歩をしていて「朝の散歩は良いよ〜」って言ってもらえたんでね。
とにかく、今の軽い鬱を吹き飛ばす為に、頑張りますよ!
ただ、我武者羅に目標としている自分になるためには、とにかく今の軽い鬱をぶっ飛ばす事が目標への第一歩なんでね。
はい、そんな感じです。
とりあえず、今日は早く眠れる為に早めにお薬飲みます。
って言うか、今飲みます。
はい、お薬飲んできました〜
これで、携帯のアラームを朝の6時か7時にセットして、今日は早めに寝ます。
・・・あ゛〜、今日は夜遅くに、さまぁ〜ずの番組やるんだった〜
見たいけど、我慢です。
まあ、そんな感じ。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の曲は、Johnny Cashの「God's Gonna Cut You Down」ですよ。

この曲は、別府に住んでた頃MTVでこのPVを見て衝撃を受けました。
曲はカントリー系のロックでカッコいいし、PVに出ている、Johnny Cashが好きなアーティストが沢山出ていることが凄いです。
イギー・ポップレッチリとか、キース・リチャーズジョニー・デップも出ていて凄いメンバーだな〜と思いますよ。
HIPHOP系のJay-zKanye Westジャスティンも出ていて、違う音楽のジャンルの方にも、Johnny Cashは影響を与えてたんだな〜と思ったりもします。
ホント、Johnny Cashは素晴らしいミュージシャンでした。
お亡くなりになったのが残念です。
こんなにミュージシャンだけではなく、俳優からも敬愛されてるという事は、本当に素晴らしいアーティストだったんだな〜と改めて思いました。
はい、そんな感じですよ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/