Invincible

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は朝早く目覚めたSS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、朝の5時ちょっと過ぎに起きました。
ちなみに、昨日寝たのは0時過ぎ頃です。
約5時間睡眠ですよ。
まあ、普通の睡眠時間ですよね。
起きてからは、朝の一服をしました。
あ〜朝の一服は最高だな〜
何だか、覚醒するような感じです。
これだから、ニコチン中毒は困る。
その後は、ズームイン朝を見たり、ネットをしてました。
若干、眠くなりつつも、今日は9時から車校ということもあり、必死に起きてたんだ。
時は過ぎ、7時頃。
親も起きて、僕は居間に行きましたよ。
そんで、ベランダに出て、朝の空気を吸いながら、タバコを吸ってました。
いや〜朝の空気は美味しい。
ホント、早朝の空気って良いよね〜
それから、タバコも吸い終わった後も、ちょっとだけベランダで朝の雰囲気を堪能してました。
パーカーを着ていたのですが、軽く寒くなったので、室内に戻りましたよ。
そんで、お部屋に戻りテレビを見たり、ネットをしたりした後、髭を剃ったり歯を磨いたり等の朝の恒例行事を行ないました。
その時に、顔を洗って、眠気もすっ飛びサッパリとしましたよ。
その後、ダラダラしてました。
で、8時頃に親が仕事に出かけて、僕も出かけるために着替えたんだ。
その後、ゴミ出しに行きましたよ。
ゴミ出しをして帰って来てからは、居間でテレビを見たりしてたら、妹が仕事に出かけました。
スーパー独りタイムに突入だぉ!(`・ω・´)
で、8時50分くらいにお家を出ました。
スクーピーさんに乗り、車校へと向かったのです。
車校に着いてからは、原簿を取ったり、トイレに行ったりしました。
そんで、ロビーで待ってました。
9時10分になり、教官が来ました。
で、今日は他の教官が隣に乗ることになって、その先生と一緒に車の所に行ったのです。
今日は、1コースと2コースと3コース全てを運転しましたよ。
運転してる時に、先生と話をしました。
今日から、大銀ドーム(旧九石ドーム)でやってる食の祭典の事を話したりしてましたよ。
えぇ、だいぶ運転に慣れたのか、運転しながら話をすることもできるようになりました。
少しずつですが、運転能力が成長してるのでしょう。
そして、特にミスもしないで、今日の教習は終えましたよ。
その後、担当の先生と次いつ車に乗るのか話しました。
「明日乗れる?」って聞かれたのですが、明日はおじいちゃんを病院に連れて行くのに着いていくので無理だという事を伝えたら、月曜日に2時と3時の2時間乗ることになりました。
それから、教官と別れ、原簿を返した後、お家に帰りました。
お家に帰る途中に、スーパーで昼食と飲み物を買って帰りましたよ。
お家に帰って来てからは、まずウサギさんのゲージの掃除をしました。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
ウサギさんのゲージの掃除をした後は、お部屋で映画「ダークナイト」の好きな部分を見ました。
僕のDVDプレーヤーはオーディオに繋いでいるので、テレビでは出せない低音も出せるので、つい大音量にしちゃいましたよ。
近所迷惑ですね。
すみません。
その後は、居間でニュース番組を見ましたよ。
そんで、12時頃に昼食を食べました。
昼食はまたまたカップ麺。
それを食べながら「いいとも」を見ましたよ。
昼食を食べ終わってからは、「ごきげんよう」を見ました。
で、「ごきげんよう」を見終わった後は、寝ようと思ったのです。
えぇ、今日は早く起きちゃったから眠かったんでね。
ベッドに横になってたら、玄関のドアが開く音がしたんだ。
とりあえず、体を起こして居間に行ったら、妹が帰ってきてましたよ。
どうやら、体調が悪いようでした。
そして、僕は寝る前にお風呂を沸かそうと思ったら、妹がお風呂を沸かしてくれるとの事だったので、それを頼んで僕は寝ました。
途中、3時や4時頃に起きたのですが、結局ちゃんと起きたのは5時過ぎでした。
その後は、お風呂に入りましたよ。
今日は、ゆっくりと湯船に浸かってました。
お風呂は良いよね〜
湯船に浸かっていて気持ちいいしさ〜
髪の毛と体と顔を洗った後も、マッタリと湯船に浸かってました。
お風呂から上がった後は、居間でニュース番組を見てましたよ。
そうこうしているうちに、親から電話がかかってきたのです。
以前の職場で仕事を頼まれて、帰るのが遅くなるから何かあるの食べててとの事でした。
僕は、とりあえずコンビニに行きました。
コンビニではビールを買いましたよ。
ビールを買った後、お家に帰りました。
で、ちょうど「クレヨンしんちゃん」が始まってて、僕は家にあるチキンラーメンを食べながらビールを飲んでました。
食事と晩酌を終えた後、お部屋に戻りましたよ。
お部屋に戻ってからは、ネットをしたりテレビを見たりしてました。
そうこうしているうちに、親が帰ってきましたよ。
そんで、10時からは「刑事コロンボ」を見ました。
刑事コロンボ」を見終わってから、お部屋に戻り今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の曲は、MUSEの「Invincible」ですよ。

この曲は、MUSEの曲の中でも一番好きな曲です。
メロディーなどの曲も素晴らしいし、歌詞も好きなんだ。
本当に名曲だと思います。
この曲を聴くと、僕が2年の頃の弓道の指宿大会を思い出します。
その時に、当時愛用していたポータブルCDプレーヤーでこの曲が入ってるアルバムを聴いてたんでね。
今でも、指宿大会の会場の体育館の前でこの曲を聴いていた事を思い出します。
朝独特の雰囲気の中でこの曲を聴いてた事が懐かしい。
当時は、女子部の主将ということでいろいろと悩んでましたが、それもまたいい思い出ですよ。
その後の弓道部の崩壊を知ると、頑張ってきた事が何の意味も無かったというネガティブな気分になるんですがね。
でも、指宿の事はいろいろと勉強になりました。
試合が終わったあとに行った砂湯も気持ちよかったし、夕暮れ時で良い感じの日差しで砂湯に入ってた事も良い思い出です。
まあ、その後の事は置いといてね。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/