How Many More Times

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は1日お家でダラダラ・・・どうも、SS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日も、よく寝たな〜と思い起きてみれば6時過ぎです。
で、結局昨日と同じくその後また寝ました。
数回起きたりした結果、ちゃんと起きたのは11時過ぎです。
起きてからは、一服をしたり、洗濯物を干しながら過ごしてたんだ。
その後は、コンビニに行きましたよ。
コンビニでは、飲み物を買って帰りました。
お家に帰って来てからは、ウサギさんのゲージの掃除をしました。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
ウサギさんのゲージの掃除を終えた後は、昼食を食べたのです。
昼食は、親と妹のお弁当の残りのおかずでしたよ。
それを食べ終わって、ふと気付いたのです。
コンビニで買い忘れした事をね。
また僕はコンビニに行きました。
コンビニに着いてからは、履歴書を買いました。
そんで、お家に帰って来てからは、昨日買った求人誌に載ってた所に電話をしましたよ。
電話をしたら、書類選考があるから履歴書を送ってほしいとのことでした。
その電話を終えた後、証明写真を撮りに行かなきゃと思ったりしたんだ。
で、とりあえずお風呂を沸かしましたよ。
お風呂を沸かした後は、気がつけば寝てました。
起きたら5時過ぎでしたよ・・・・・
やっべ〜履歴書まだ書いてないし、証明写真撮りにいくの忘れてた〜
でも、出かけるのが億劫だったので、とりあえずお風呂に入りました。
湯船に浸かりながら考え事。
今度はバイト受かるかな〜
受かれば良いんだけどな〜
そんな事を考えたりしてました。
髪の毛と体と顔を洗った後も、湯船に浸かりながら考え事をしてました。
その時には、お昼寝で見た夢を思い返してましたよ。
結構衝撃的な夢だったんだ。
どんな夢だったのかは秘密だよ☆
お風呂から上がった後は、テレビでニュースを見てましたよ。
そうこうしているうちに時間は無情にも過ぎ去りました。
ドラえもん」を見たり、「クレヨンしんちゃん」を見たりしてたんだ。
気がつけば8時過ぎ。
親と妹が帰ってきました。
今日は帰りが遅かったので軽く心配しましたよ。
どうやら、買物に出かけてたようです。
それから、晩御飯を食べました。
晩御飯は、チキンカツでしたよ。
それを食べながら、缶のハイボールを1缶と缶ビールを1缶飲みました。
えぇ、食事も晩酌も美味しくいただきました。
その後は、テレビを見たりしてましたよ。
で、さっきまで「刑事コロンボ」を見てました。
今日の話も面白かったです。
そうこうしているうちに、今に至るって感じですよ。
はい、今日はこんな1日でした。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の曲は、Ken Yokoyamaさんの「How Many More Times」ですよ。

この曲は、Kenさんの曲の中でも一番思い入れのある曲です。
この曲を聴くと、あの頃を思い出すよ。
それに、この曲の歌詞に共感するんだ。
僕の心情を表したような歌詞なのです。
ホント、この曲は僕にとって特別な曲ですよ。
来月の2日はTOPSである、Kenさんのライブに行きます。
本当に楽しみですよ。
・・・まだ、Kenさんの新譜聴いてない件について。
えぇ、近いうちに買って聴こうと思いますよ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/