Motorcycle Emptiness

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
大銀ドーム(元九石ドーム、ビッグアイ)の屋根が閉じてるのを久しぶりに見たSS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、10時頃に起きましたよ。
それから、一服したり、着替えて出かける準備をしたんだ。
バシッとスーツを着てね。
その後、親と出かけました。
で、トキハアクロスタウンに行きましたよ。
アクロスタウンに着いてからは、証明写真を撮る機械で証明写真を撮りました。
その後は、親とユニクロに行ったりしましたよ。
そんで、明日は叔父の誕生日だという事で、そのプレゼントに服を買うことにして、ユニクロではないアクロス内にある洋服屋に行ったんだ。
そこで、服を選んでいたら、僕好みの服を見つけました。
それは、ガチャピンがビンテージ風にプリントされたTシャツでしたよ。
値札を見れば、900円くらいだったので、親に買ってもらいました。
そんで、叔父の服も買って誕生日用に包んでもらったのです。
それから、いろいろと安売りの服を見てまわりました。
その後は、昼食を買いにロッテリアに行きましたよ。
ロッテリアで昼食を買った後は、トイレットペーパー等を買ったりした後、僕は車に戻りました。
親は、まだ買ってない物を買いに行ってたんだ。
・・・車の中がめっちゃ暑かった件について。
えぇ、スーツだし、その時は晴れてたから車内温度が高かったのでしょう。
とりあえず、車のキーを預かってたので、エンジンをかけて冷房を入れましたよ。
そんで、少し待ってたら親が戻ってきました。
それから、お家に帰ったんだ。
お家に帰ってきたら、お父さんが来てましたよ。
で、着替えた後、昼食を食べたんだ。
その時にチュウハイを飲みました。
えぇ、美味しくいただきましたよ。
その後は、ネットをしたり、テレビを見たりしながら過ごしていたのです。
それから、気がつけば寝てました。
4時頃に暑さで起きましたよ。
外からは、雨音が聞こえてたんだ。
僕は、「あ〜、雨が降ってんのか〜」と思いながら体を起こしました。
それから、着替えましたよ。
えぇ、お父さんにパークプレイスまで連れて行ってもらえる約束をお昼にしたんでね。
そして、パークプレイスに行きました。
その時に、大銀ドームを見たら目を閉じてる状態(屋根が閉じてる状態)だったのを見て、そういえば今日はサッカーがあるんだった。と思ったのです。
どうやら、今日も負けたようですね。
トリニータは金銭面的にもヤバイ状態で、この状態が続けば最悪の状態になるんじゃないのかと思ったりしました。
まあ、サッカーにはあんまり興味が無いんですけどね。
でもまあ、J1に上るのは時間がかかると思うので、J2で頑張ってもらいたいものです。
一応、大分県人なんで書きました。
そんで、パークプレイスに着いてからは、ABCマートに行きました。
えぇ、お父さんが新しい靴を買ってくれるとの事だったんでね。
本当に、今履いてる靴がボロボロの状態なんだ。
ここまで靴を履き尽したのは、久しぶりですよ。
でも、靴の気持ちは、「ここまで履いてくれるなんて、ビックリだよ!!でも、履きつくしてくれてありがとう」と思ってるはずです。
新しい靴も、今履いているのと同じ、コンバースジャックパーセルを買ってもらいました。
ジャックパーセルは第2号ですよ。
その時に靴紐も買ってもらったんだ。
その後は、HMVに行きました。
えぇ、昨日書いたようにKen Yokoyamaさんのアルバムを買おうと思ったのです。
で、Kenさんの所を見たら、全く知らないアーティストのCDが置いてました。
それ以外は何も無かったのです。
とりあえず、在庫があるか調べてもらおうと思い、店員さんに聞くと品切れ中で入荷が来週の中頃になるとの事でしたよ・・・・・
やっぱり、タワレコの方がCDの在庫が多いし音楽のジャンルも多いですよ。
CDを買うならタワレコの方が良いんじゃないのかと思います。
なので、今度タワレコに行こうと思いますよ。
そして、HMVを後にしてからは、晩御飯の買物をしました。
晩御飯の買物を終えてから、お家に帰ってきましたよ。
お家に帰って来てからは、お風呂を沸かしてから、ウサギさんのゲージの掃除をしました。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
その後は、お風呂が沸いたのでお風呂に入りました。
お風呂では、考え事をしました。
えぇ、今日も恋の事について考えたりしてたのです。
メールしたい。
だけど、内容が見つかんない。
ホント、胸が苦しいですよ。
別に身体的な病気ではありません。
恋の病です。
そんな事を思いながら湯船に浸かってましたよ。
髪の毛と体と顔を洗った後も湯船に浸かって考え事をしてました。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べました。
今日は、おそばでしたよ。
温かいのじゃなくて、ざるそば系のそばで、今日の「県民ショー」でやってたのを見て、それを真似たニラをそばの上に乗せたやつだったんだ。
ニラのシャキシャキとした食感が結構いい感じでした。
それと、あとマグロのお刺身が今日の晩御飯でしたよ。
それを食べながら、缶のハイボールを1缶飲みました。
えぇ、食事も晩酌も美味しくいただきました。
食事を終えた後は、お部屋に戻り、買ってもらった靴にまた落書きをしました。
最初は左の靴の凹んでる部分に「schizophrenia」と書いて、右に「Disorder」って書こうと思ったのですが、結局、今まで履いてた靴と同じように左に「Manic」右に「Depression」と書きました。
左靴の外側の側面に「I'm schizophrenia.My Mind Is Crazy」と書き、右の外側の側面に、「My Disorder Is Fuck'n Shit.」と書いて、左靴の内側には、「Scentless Apprentice」と書き、右靴の内側には「Love Will Tear Us Apart」と書きました。
外側には、僕の病気の事を書き、内側には好きな曲名を書いたって感じですよ。
とりあえず、今回はこんな感じです。
もしかしたら、また落書きが増えるかもね。
こうして、僕だけのオリジナルの靴ができました。
大切に履こうと思います。
その後、テレビを見たり、ネットをしたりしながら過ごしています。
そうこうしているうちに、今に至るって感じですよ。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の曲は、Manic Street Preachersの「Motorcycle Emptiness」ですよ。

この曲は、ホントに神曲
曲も素晴らしいし、歌詞も素晴らしい。
非の打ち所が無い曲ですよ。
あ〜この時のサマーソニック行きたかったな〜
それにしても、ベースのニッキーの生足は綺麗ですね。
ミニスカ姿が様になってる男性はニッキー以外にいないんじゃないのかと思わせるほどです。
ちなみに、僕が以前バンドをしていた時に、お化粧(メイク)をしてステージに立ったのはニッキーの影響ですよ。
女装も経験したし、今でも自分をメイクできますよ。
えぇ、メイクは後輩に教えてもらったから、チャチャっとメイクできますよ。
まあ、メイクする機会が無いんですがね。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/