今宵の月のように

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は日曜日。だからお家でダラダラ生活。どうも、SS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、10時過ぎに起きましたが、また寝ました。
ちゃんと起きたのは1時過ぎです。
それから、一服した後、お部屋に戻ったら友達から電話がかかってきましたよ。
久しぶりに友達の声を聴けて嬉しかったです。
最近の事とか、これからの事とか、ゴリラ大分の事について話したりしました。
約40分ほど友達と話しましたよ。
最近は、親と妹と車校の先生ぐらいしか話すことがなかったので、友達と話せた事で今日は一日元気になりました。
友達と電話を終えた後は、テレビを見たり、ネットをしたりしてましたよ。
そうこうしていたら、出かけていた親が帰ってきました。
それから、親がお団子を買ってきてくれてたので、お茶を飲みながらそれを食べていたのです。
えぇ、昼食を食べてなかったので、今日の最初の食事はお団子でしたよ。
その後は、お部屋に戻り、またダラダラとネットをしたりテレビを見たりしてたんだ。
時は過ぎ、4時半頃。
僕はウサギさんのゲージの掃除をしました。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
まあ、今日はユッケさんの掃除は妹がしたんですがね。
僕は、コロのゲージの掃除をしたのです。
コロちゃんには、オペラント条件付け(掃除が終わったあと、コロちゃんがゲージに入ったら動物用のフルーツをあげる。)を行なっているので最近は楽に掃除を終えることができますよ。
そんで、ウサギさんのゲージの掃除を終えた後は、またお部屋に戻りネットをしたり、テレビを見たりしてました。
その後は、お風呂に入りましたよ。
今日も湯船に浸かりながら考え事・・・・・
何を考えていたのかは秘密だよ☆
髪の毛と体と顔を洗った後も湯船に浸かりながら考え事をしてました。
いや〜切ないっすね〜
お風呂から上がった後は、親が晩御飯を作ってるのを手伝いました。
今日は、叔父の誕生日という事で、コロッケを作って持っていくとの事だったんだ。
僕は、小麦粉をコロッケにつける担当でした。
コロッケを作る手伝いをした後は、居間でテレビを見てましたよ。
そんで、親が叔父の所にコロッケとかを持っていったんだ。
僕と妹は、居間で「サザエさん」を見ながら晩御飯のコロッケを食べていたのです。
えぇ、今日のコロッケも美味しくいただきましたよ。
ちなみに、今日は休肝日です。
明日も休肝日の予定です。
まあ、予定なんですがね。
晩御飯を食べた後は、居間で「からくりTV」を見ましたよ。
えぇ、面白かったです。
その後は、WOWOWで「COUNTDOWN JAPAN 09/10」のアーティスト別特集を見てたんだ。
エレカシユニコーンを見ました。
えぇ、良いライブでしたよ。
個人的に、木村カエラちゃんと東京事変のライブを見逃したのが残念です。
それを見終わった後、お部屋に戻りネットをしたりテレビを見てますよ。
そうこうしているうちに、今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の曲は、エレファントカシマシの「今宵の月のように」ですよ。

この曲は、本当に名曲。
確か、何かのドラマで使われてましたよね。
えぇ、当時は小学生だったので、何かのドラマで使われてたって曖昧な記憶があるのです。
今日の「COUNTDOWN JAPAN 09/10」でも、この曲が放送されてました。
それを聴いて、改めて名曲だな〜と思ったのです。
個人的に、エレカシの曲は大好きですよ。
ボーカルの宮本さんの声が男らしく、カッコよくて大好きなんだ。
エレカシは本当に素晴らしいバンドだと思いますよ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/