Before I Forget

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は焼酎をストレートで飲んだSS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、朝の8時頃に起きました。
それから、親と妹が仕事に行った後、ゴミ出しに行ったんだ。
ゴミ出しを終えて家に帰って来てからは、今日は早めにコンビニに行って昼食を買っておこうと思ったのです。
そして、スクーピーさんで近くのコンビニまで行きました。
コンビニでは、飲み物と昼食のカップ麺を買って帰りましたよ。
お家に帰って来てからは、「とくだね」を見たりしながら過ごしていたのです。
そんで、洗濯機で洗濯をしたりしてたんだ。
洗濯物が終わってからは、洗濯物を干したりしてました。
洗濯物を干し終わった後は、さすがに昼食がカップ麺だけってのも寂しいので、スーパーまでお惣菜を買いに行きましたよ。
スーパーで買物を終えた後は、お家に帰りました。
お家に帰って来てからは、ウサギさんのゲージの掃除をしましたよ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
その後は、お風呂を沸かしました。
お風呂を沸かした後は、昼食を食べたのです。
昼食は、朝に買ったカップ麺とお惣菜でしたよ。
それを食べ終わった後は、テレビを見ていたんだ。
2時から「県民ショー」を見てたら、うつら〜うつらし始めたので、座布団を枕代わりにしてテレビを見てました。
気がつけば寝ていた件について・・・・・
また、俺ったら。
寝ちゃうなんてさ・・・・・
そんで、4時過ぎに起きましたよ。
起きてからちょっとして、電話がかかってきたのです。
この前書いた、バイト募集先からの電話で、書類選考が通ったから面接をするとの事でした。
で、面接は今週の金曜日の3時からになりましたよ。
えぇ、今度は落ちないように頑張ります!
その電話を終えた後は、お風呂に入りました。
湯船に浸かりながら考え事〜
今日はいつもよりポジティブな感じで考え事ができたのです。
昨日はネガティブ満載だったんですがね。
えぇ、恋も頑張りますよ。
まあ、その為には目標としている自分にならなきゃいけないんですがね。
今日はその気力もぐんぐんと満ち溢れる感じだったんだ。
何より、自分が頑張って目標の自分になり、また告白しに行くという事をポジティブに考えられたのです。
で、髪の毛と体と顔を洗ってからはまた湯船に浸かってましたよ。
この時は、特に考え事もせずにのんびりと湯船に浸かってました。
お風呂から上がった後は、テレビでニュース番組を見てましたよ。
そうこうしているうちに、妹が仕事から帰ってきたのです。
そして、妹とテレビを見てたりしましたよ。
その後は、親も帰ってきて晩御飯を食べたのです。
今日の晩御飯もカップ麺だった件について・・・・・
えぇ、体に良くないですよね。
明日から、朝ごはんとか昼食を見直そうと思います。
とか書いておきながら、またカップ麺を食べそうなんですがね。
そんで、晩御飯を食べ終わった後は、親が友達の方のお誕生日という事で飲みに出かけて行ったんだ。
僕は、部屋に戻り、ネットをしながら焼酎をストレートで飲んでいたのです。
それで、Yahooのトップを見ていたら、ダム穴の検索結果が出ていて、ふとダム穴はグローリーホールって言う事を思い出し、それを知った理由を考えていたら、兄さんのブログだ!と思ったんだ。
そんで、兄さんが一番最初に作ったブログを見直したんだ。
最初から最後までね。
えぇ、懐かしくて堪りませんでしたよ。
僕に関連したネタも出てきて、それが懐かしかったし、昔を思い起こして、あの頃は何だかんだ言っても楽しかったな〜と思ったりしました。
僕たちが2年生の頃の事です。
そして、あの頃に戻りたいとは思いつつも、今は未来に向かって全力で突き進んでいかなきゃいけないと思いましたよ。
過去は過去、今は過去を経験した事で築きあげていく、未来は・・・分かりません。
ダメじゃん。俺、ダメじゃん。
「未来は過酷な現在(いま)を生きてく事で、築き上げられ素敵になっていく。」ぐらい書きなさい!
人生に前向きなキッズもこのブログを見てるかもしれないんだから!
でもさ、それほど人生は簡単なものじゃないのですよ。
過去を振り返りつつ、時に落ち込んだり、時に希望を抱いたりするのが人生ってもんじゃないのでしょうか?
大切なのは、落ち込むことだと思います。
落ち込んだことで気付けなかった事に気付く事ができるからだと思うのです。
その、落ち込んだ時に気付けたものが人生の中で大切なものになるのかもしれません。
まあ、たぶんですが。
ぶっちゃけて言おう。
今の僕は下を向いて歩いてる。
それでも、いいじゃん。
歩いてるって事は、前に進んでるって事だからさ。
前を見なかったせいで、電柱にぶつかろうが、赤信号に気付かずに前に進んでしまってもいいんだよ。
下を向いて歩いている人は、道の脇にに咲いたタンポポやゴミなどの地面に落ちている何かに気付けると思うのです。
それに気付いて、前に進んで行く事の何が悪いの?
歩いて前に進んで行くという事を忘れていない。それが大事なのです。
何だか、説教臭くなりましたね。
えぇ、僕はこう見えても胸の中に情熱を持ち合わせてる人間なんだ。
情熱的(むさっ苦しい)な俺のターン終了。
で、兄さんのブログを見終わった後は、テレビを見ましたよ。
狩野さんワロスwwwwwwwwwww
そうこうしているうちに、今に至るって感じですよ。
はい、今日はこんな1日でした。
この後は、11時から「クリミナル・マインド」を見て寝ようと思いますよ。
明日は、午後6時40分から車校があります。
えぇ、仮免合格後初の運転です。
どんな事を習うのか、分かりませんが頑張りますよ。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の曲は、Slipknotの「Before I Forget」です。

この曲を選んだきっかけは・・・・・(;ω;)
嘘だといってくれよ、ポール・・・・・
今日、Slipknotのベーシストのポールさんが亡くなりました。
それが、今日この曲を選んだきっかけです。
本当なら、他の曲を考えながら選びたかったのですが、僕がSlipknotを聴くきっかけとなったこの曲を選んだんだ。
・・・R.I.P. Paul Gray.
今日は追悼の意を込めて、寝る前にSlipknotの曲を聴こうと思いますよ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/