Between The Lines

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日はお車を運転しました。どうも、SS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、9時に目が覚めたのですが、また寝ました。
えぇ、今日は夕方から車校ということもあったんでね。
結局ちゃんと起きたのは11時頃でした。
それから、一服をしたんだ。
その時に、ふと冷蔵庫に貼ってあるゴミの収集日の紙を見たのです。
今日は資源プラの回収日でした。
一服を終えた後、急いでゴミ出しに行きました。
が、時すでに遅し。
すでに回収された後でした。
まあ、一週間に1度資源プラの回収があるから、来週でいいや〜と思いつつ、出せなかったゴミを持って背中に哀愁を漂わせながら、お家に帰りました。
その後は、コンビニに朝ごはん&昼食の買物に行ったんだ。
今日はカップ麺じゃなくて、おにぎりを買いました。
あと、タバコもね☆
レジで会計をしたあと、お家に帰りましたよ。
お家に帰って来てからは、ウサギさんのゲージの掃除をしました。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
そういえば、最近はユッケさんの毛が生え変わる時期で、抜け毛が多いんだ。
まあ、特にネタが広がる事も無く終わります。
ウサギさんのゲージの掃除が終わったあとは、手を洗ってから朝ごはん兼昼食のおにぎりを食べました。
昨日、たけしさんが出てる番組で、起床後2時間以内に朝ごはんを食べた方がいいって言ってたんでね。
何か、体内時計がなんやらって事だったよ。
で、朝ごはんにはたんぱく質が含まれてる食品を食べた方が良いってさ。
そして、ご飯を食べ終わった後は、ダラダラとネットをしたりテレビを見たりしてました。
そのあと、お風呂を沸かしましたよ。
お風呂を沸かしたあとは、特に面白いテレビも無かったので、お部屋に戻りベッドに横になってました。
気がつけば寝てましたよ。
約30分ほど寝てました。
念のために携帯のアラームをかけてて良かったよ。
起きてからは、洗濯物を取り込んだり、取り込んだ洗濯物を干したりしてたんだ。
そうこうしているうちに、時は過ぎ去っていったのです。
6時頃に親から電話がかかってきました。
えぇ、今日は6時40分から車校があるという事で、送ってもらうように頼んでおいたんだ。
親の運転する車に乗って、車校へと向かいましたよ。
車校に着いてからは、原簿を取ったり、配車表を取ったり、トイレに行ったりしてました。
40分までまだ時間があったので、ロビーでテレビを見てましたよ。
そうこうしているうちに、教官が来て車に乗りました。
はい、今日が初路上運転でした。
正直、緊張しまくりでしたよ。
だって、大分のドライバーは運転が荒いもん。
それで、いきなり割り込みとかされるんじゃないかと思いながらヒヤヒヤしました。
でも、特にそんな事はありませんでした。
まあ、車校の車だから、相手も気を使ってくれたのでしょう。
そんで、車校のコースだと40km出すのも怖かったんですが、路上に出ると不思議と40km出せるじゃんとか思ったり、教官に「ここは60kmだして良いよ〜」と言われた場所では普通に速度も出せました。
ただ、時々チキンハートが芽を出したりもしました。
途中、教官の所のブレーキを数回踏まれたりしたり、ハンドル操作を補助されたりしました。
まあ、初めてだから仕方ないですよね。
路上から帰ってきてからは、車校のコースを2周しました。
この安心感が不思議でしたよ。
でも、車校のコースで40km出すのはやっぱり怖いです。
たぶん、区間が短いからだと思います。
そして、今日の教習は終わりました。
最初、今日2時間乗れる?って聞かれたのですが、今日は無理ですって言ったりしてて、次は明日の5時40分からになって、明日は2時間乗るかもしれないらしいです。
はい、とにかく早く路上教習に慣れるように頑張りますよ。
終わった後、親に迎えに来てもらいました。
お家に帰って来てからは、まずお風呂に入りましたよ。
今日はいろんな事を考えながら湯船に浸かりました。
髪の毛と体と顔を洗った後も、湯船に浸かり考え事をしてたんだ。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べましたよ。
その後、諸々とあり、それが終わってからお部屋に戻り、テレビを見たり、ネットをしたりしながら今に至ります。
はい、今日はこんな1日でした。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の曲は、Stone Temple Pilotsの「Between The Lines」ですよ。

ストテンの新作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
か、カッコいい・・・・・
はい、今日はストテンのニューアルバム「Stone Temple Pilots」の発売日です。
やっと・・・やっとこの日がやってきたぉ・・・・・(;ω;)
再結成から数年、待ちに待ったストテンの新譜の発売という事で、嬉しくて堪りません。
まあ、金銭面的に考えると、まだ買えないんですがね・・・・・
とりあえず、明日タワレコに行ってみようと思いますよ。
明日は、車校も5時からだし、時間はたっぷりあるんでね。
・・・え?何?車校の学科も受けろよだって?
確かにそうですね。
明後日はバイトの面接があるので、学科を受けられるほど精神的余裕が無いんでね。
明日は・・・まあ、考えときます。
朝早く起きれれば、午前中は学科を受けて、お昼から街に行ってタワレコに行ったりするのもいいかもね。
それか、午前中に街に行った後、午後は車校漬けでも良いかもしれませんね。
でも、個人的には前者の方が良いんじゃないのかな〜と思ったりしてます。
とか書いておきながら、結局、街に行かないかもしれないんですがね。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/