Street Spirit

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
はてなダイアリーの日記を書く所に変更があったようで、少し戸惑い気味のSS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、朝の8時頃に一回起きました。
この時に見た夢は、大学1,2年の頃に好きだった先輩とカラオケに行く夢だったんだ。
えぇ、この前ブログに書いた僕のファーストキスを奪った先輩ですよ。
ちょっぴりだけ、懐かしい気分になりました。
で、起きてからは居間に行き、親と妹が仕事に行った後は、また眠ってしまったのです。
この時に見た夢は、「クレヨンしんちゃん」の世界に行ったような夢でした。
しんちゃんより、まさお君が何気に目立ってました。
で、起きたら11時過ぎですよ。
えぇ、街に行く気力も無く、ダラダラと過ごしていました。
そんで、コンビニに行ったのです。
コンビニでは、昼食と飲み物を買って帰りました。
お家に帰ってきてからは、ウサギさんのゲージの掃除をしましたよ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
その後は、洗濯機で洗濯をしました。
洗濯機さんが洗濯をしている間、僕は昼食を食べましたよ。
今日の昼食はカップ麺。
また不健康ライフ突入です。
そんで、昼食を食べ終わった後は、洗濯が終わっていたので洗濯物を干しましたよ。
洗濯物を干し終わった後は、お風呂を沸かしました。
お風呂を沸かした後は、お部屋に戻りベッドに横になってました。
今日は寝る事無く、ただダラダラと横になってるだけでしたよ。
さすがに、11時に起きたからお昼寝なんてできないさ。
まあ、過去の日記を読めば、11時に起きてもお昼寝をしてる事がある件について・・・・・
ま、まあ、何ていうか、その時は睡眠欲満載だったのでしょう。
で、4時頃に起き上がってから、テレビを見てました。
「しましまとらの島二郎」(あえて誤字)を見ていたら、「島二郎ヘソカ」ってのに進化してましたよ。
・・・このネタ、前にも書いたような気が。
まあ、気のせいにしてあげる☆
それを見ていたら、ゲッツの人(名前忘れた)が出てて、僕は「1つ仕事が増えて良かったね〜」と思ったんだ。
あ、名前思い出した。
ダンディ坂野さんだ!!
そんな事を思いながらテレビを見てましたよ。
そんで、「島二郎ヘソカ」が終わったあとは、「ヘキ○ゴン」を見てました。
この人ボケてんの?それともガチ?って思ったりしましたよ。
そして、5時15分くらいに家を出ました。
スクーピーさんに乗り、車校へと向かいましたよ。
車校に着いてからは、原簿を取ったり、配車表を取ったり、トイレに行ったりしました。
その後、ロビーで待ってたんだ。
で、40分になり、教官が来て車に乗ったのです。
そして、今日の路上教習が始まったんだ。
ちなみに、今日は2時間続けて車に乗りました。
道も2つ違う道を運転しましたよ。
総合的に見て、ちょっと走行中に左よりになってしまったり、左折の感覚が上手くつかめませんでしたよ・・・・・
それ以外では、スピードのキープとかがちょっと駄目だったな〜と個人的に思いました。
まあ、そんな感じですよ。
1時間乗り終わって、休憩をはさみ、また1時間乗ったのですが結構神経使ったせいか、疲れましたよ。
でもまあ、こういうのにも徐々に慣れていくことでしょう。
そして、車校を後にする前、車校の喫煙所で一服して帰りました。
帰る途中、スーパーに寄って飲み物を買って帰ったんだ。
レジの男の子が、やる気ナッシングな接客の仕方でした。
いつも行ってるコンビニの店員さんの接客が素晴らしいので、つい比べちゃったのでしょう。
人それぞれですし、こういう比較をしたら駄目ですよね。
スーパーを後にしてからは、お家に帰りました。
お家に帰ってきてからは、少しテレビを見た後、お風呂に入りましたよ。
お風呂では、精神的に疲れていたので、考え事もせずに湯船にゆっくりと浸かってましたよ。
そんで、髪の毛を洗ったんだ。
その後体を洗いました。
・・・あれ?髪の毛のトリートメントしたっけ?
えぇ、体を洗った後、トリートメントをしたのか、してないのか覚えてなかったんだ。
・・・脳みそが老化し始めてるんですかね?
念のため、体を洗った後、トリートメントをしましたよ。
その後、顔を洗った後、またゆっくりと湯船に浸かってました。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べましたよ。
今日の晩御飯は、お寿司とお刺身でした。
これにビールがあったら最高の組み合わせです。
でも、今日は飲みませんでした。
えぇ、明日は朝の9時から車校があるんでね。
お薬の副作用を避けるためにも、今日は飲むのは辞めにしたんだ。
なので、お茶を飲みながら食事をしてました。
えぇ、美味しくいただきましたよ。
明日、明日の夜は飲めるはず。
土曜日には何も予定を入れないようにしてるんでね。
車校で土曜日に車に乗れるか教官に聞かれたら、土曜日は用事があるので無理です。と答える事にします。
土日はゆっくり休みたいのさ〜
とか、書いておきながら、今週は月曜と火曜もゆっくり休んだんですがね。
でもやっぱり、土日はゆっくりと気の向くまま過ごしたいのです。
一応、一週間のメリハリをつけたいんでね。
えぇ、言い訳です。
ごめんね、ごめんね〜
そんで、晩御飯を食べ終わった後は、お部屋に戻りテレビを見たりしてました。
滝川クリステルさん綺麗だな〜
そんな事を思いながらテレビを見てましたよ。
その後は、音楽を聴きながらネットをしてます。
そうこうしているうちに、今に至るって感じですよ。
はい、今日はこんな1日でした。
明日はさっきも書いたけど、9時から車校です。
また2時間続けてね・・・・・
それが終わった後、午後3時からバイトの面接です。
えぇ、今度こそ採用されるように面接頑張ってきますよ!
緊張するかもしれないけど、とにかく粘り強く頑張ります!
はい、明日の予定はこんな感じです。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の曲は、Radioheadの「Street Spirit」ですよ。

この曲は、名曲だし、それに鬱曲。
聴いていると曲の持つ世界に引き込まれてしまいますよ。
PVも曲と合ってて、独特の世界観が素晴らしいと思うんだ。
本当に、鬱曲とは言っても、すごく良い曲です。
何だか、曲が体に染み込んできそう・・・・・
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/