Kokomo

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
隠れメタボなSS木です。
ホント、最近はお薬の副作用か知りませんが、よく食べるんだ。
まあ、メタボ腹になったのは去年入院した時からなんですがね。
入院していた時は、間食を取りすぎて56kgまで太りましたよ。
その後、退院してから痩せるためにWii Fit等をしたりして、56kgあった体重も50kg前後になりました。
それでもお腹は、ぽっこりお腹なのです。
どうして、身長は伸びずにお腹が出ちゃうんでしょうか?
え?運動?
最近はしてないな〜
それも、ぽっこりお腹の一つの要因なんでしょうね。
本当に割れた腹筋に憧れますよ。
そろそろ、夏だし、衣替えをしたら半そでのTシャツ生活になると思うので、それまでには、腹筋を鍛えたいと思います。
というわけで、今日から腹筋を徐々に始めようと思いますよ。
最初から多い回数だと筋肉痛に悩まされそうなので、最初は30回位から始めてみようと思います。
はい、そんな感じ。
前置きが長くなったのには理由があります。
それは、今日は1日家に居て、ゴロゴロしていた時間が多かったから今日の日記を書く部分が短くなりそうだからです。
というわけで、今日の事でも書いてみますね。
今日は、10時過ぎ頃に目が覚めて居間に行きました。
そしたら、親と妹は洗濯物を干したりしてたんだ。
その後、お部屋に戻りましたよ。
ゴロゴロしていたら、気がついたら寝ていた件について。
起きたら、12時過ぎでしたよ。
それから、一服したり、テレビを見たりしながら過ごしてました。
めちゃイケ」を見ながら昼食にタケノコの炊き込みご飯を食べましたよ。
えぇ、美味しかったです。
めちゃイケ」が終わった後、お部屋に戻りベッドに横になりテレビを見ていたら、また寝てしまってました・・・・・
起きたら、3時半過ぎ頃でしたよ。
それから、また一服したりしながら過ごしていたのです。
その後は、テレビを見たりしながら過ごしてたんだ。
そうこうしているうちに、4時過ぎになり、僕はお風呂を沸かしました。
お風呂を沸かした後は、ウサギさんのゲージの掃除をしましたよ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
ウサギさんのゲージを掃除を終えた後は、お部屋に戻りネットをしたりしながら過ごしてました。
ネットを終えた後は、居間に行きました。
居間でテレビを見ていたんだ。
そうこうしていたら、出かけていた親が帰ってきたのです。
その後、僕はお風呂に入りました。
湯船に浸かりながら考え事・・・・・
何を考えていたのかは秘密だよ。
で、髪の毛と体と顔を洗った後も湯船に浸かりながらぼんやりと考え事をしていたのです。
何だろう?この胸キュンは?
はい、「秘密だよ。」と書いておきながらどんなネタか皆さん分かってしまいましたね。
お風呂から上がった後は、お部屋でテレビを見てましたよ。
何か、学祭を盛り上げるって内容の番組でした。
ソーラン節?を踊った後の学生さんが涙ぐんで笑ったりしてました。
それを見て、青春だな〜と思ったのです。
まさか、2日続けて青春だな〜と感じることになるとは思ってもいませんでしたよ。
青春ね〜〜
青春って素敵やん。
何かに打ち込めて、泣き笑いする姿って素敵やん。
見ていて精神的に瀕死状態に陥りましたが何か?
カムバック青春!!青春カムバック!!
その番組を見た後は、居間で「サザエさん」を見ましたよ。
今日の「サザエさん」も面白かったです。
スナックさざなみ、ワロスwwwwwwwwwww
その後は、晩御飯を食べながら「からくりTV」を見ました。
晩御飯は鶏肉を塩コショウで焼いた物と野菜炒めと目玉焼きでした。
それと、タケノコご飯でしたよ。
えぇ、美味しくいただきました。
今日はお酒も飲みませんでしたよ。
休肝日なのです。
たぶん、明日も休肝日になりそうな予感。
理由は、昨日車校の教官に電話をして、「1日と2日は9時から教習を入れてください。」と言ったからなんだ。
まあ、明日の教習を受けてから時間の事は話すことになったのですが、その事もあり休肝日になるかもしれないんだ。
2日も9時から車校になったら、1日も飲めない予感。
そうなったら、3日続けて休肝日です。
健康ライフでしょ?
そして、晩御飯を終えた後も居間でテレビを見てました。
テレビを見終わった後は、お部屋に戻り、ネットをしたりテレビを見たりしながら過ごしてました。
そうこうしているうちに、今に至るって感じですよ。
今は、音楽を聴きながらこうしてブログの更新をしてます。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の曲は、The Beach Boysの「Kokomo」ですよ。

この曲は、この前買ったKenさんのアルバムでカバーされてました。
なので、原曲のこの曲を選んでみたんだ。
良い曲ですよね〜
何ていうか、夏に聞きたくなる曲ですよ。
そういえば、ここ十数年ほど海に行って泳いだりしてないな〜
ここ数年、夏らしい事なんて、ほとんどしてませんよ。
花火をしたのも、僕が大学2年の頃以来してないんですよ。
今年も夏が来る。
夏って暑くて苦手なんですよ。
夏バテしちゃう性質なんでね。
そのせいで、食欲も失せちゃうしさ・・・・・
・・・もしかして、ダイエットができる予感☆
えぇ、最初の方にも書きましたが、この夏は鍛えてぽっこりお腹ともおさらばしたいと思います。
まあ、そんな感じですよ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/