World Wide Suicide

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
もう駄目だと感じた今日この頃です。
今日の日記は、省略します。
さっき、親に、精神障害者福祉手帳の申し込みを頼もうと聞こうとした結果、頭ごたしに嫌がれれて、拒否されました。
・・・ホント、親ったら一般人でしょね〜
我が子が精神疾患にかかってるということを自覚したくないのでしょう。
そして、僕は、一般人は精神障害者に対して冷たい態度をとると言う事を感じました。
もう、ダメポ。
精神状態的に限界まで近づいてます。
明日は病院の診察の日です。
できれば、親を除外して病院の先生と話したいんですが、親の態度を見るとそれもムリポ
えぇ、もう死にたいです。
でも死ぬ気力もない。
どうすればいいいの?
教えてください。
これを書いていて、涙が出てきますよ。
好きな人と出会えたり、友達や好きな人と過ごせていた時以外は、最悪な人生だったな〜
人生が走馬灯のように思い出されます。
人間、死ぬ時って楽なもんなんですよ。
でも、B'zのライブと今年の秋に出るマニックスの新譜が出るまで死にたくないと思っている自分がいます。
それでも、もう駄目な感じがします。
とにかく、今年いっぱい生きて、来年になったら死にますよ。
親が泣こうが気にしない。
自業自得だよ。
きっと、それに気付かずに親は哀しむのでしょうね。
そんな時に僕は言ってやりたいです。
親のせいだと。
まあ、そんな感じです。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の曲は、Pearl Jamの「World Wide Suicide」ですよ。

Suicide=自殺
そんな気分なんです。
だから、この曲を選んでみました。
さあ、みんな、世界的な自殺を図ってみようぜ!!
えぇ、死にたい僕だからこそ言える言葉です。
親からは、社会的な存在を求められ。
僕自身は、反社会的な存在になりたい。
ダークナイト」のジョーカーになりたい気分ですよ。
でも、もうダメポ。
生きていく道しるべは、B'zのDVDを見ることと、マニックスの新譜を聴く事しかありません。
それ以外には、何もない。
恋も今の僕には何の効果もないでしょう。
えぇ、あの方もこのブログを見てる事が無いと思うんでね。
まあ、そんな感じです。
それじゃあ、一服して寝ようと思います。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/