Love,Peace,Freedom and Hate.

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
僕の世界は絶望で包まれている。
また光を見失ってしまった。
目標の自分になる事も今では考える余裕がありません。
今日は病院に行きました。
鬱状態だということを伝えたりしました。
でも、親がいる手前、本心を語ることができませんでしたよ。
病院に行く前に、また精神保健福祉手帳の話をしたら、親は僕が病気だと思ってないようです。
僕の事を何にも分かってないようですね。
それに、障害者って事を否定しようとしてるって言うか、精神障害自体を嫌悪しているような感じでした。
正直、がっかりだよ。
僕の精神状態を全然分かってないし、病気に対する知識もなく病気の症状について調べようともしない。
一般人に囲まれた僕はキチガイ
僕みたいなキチガイは社会で排除される。
だから、僕が障害を持つって事を証明する精神保健福祉手帳を貰う事を嫌がってるのでしょう。
親から見れば、僕は駄目な子。
そんな家庭の中では、生きてる気がしない。
表面上は取り繕うことができても、内面は死んだような状態。
なんて、世界は絶望だらけで儚いんだろう?
そして、儚いものを愛するナルシストな僕ですが、何か?
早くB'zのDVDやマニックスの新譜でないかな〜
それを見れたり、聴ける事ができたら死ねます。
お葬式は音楽葬にして欲しいです。
その為にお葬式に流してもらう曲を選んでCDに焼かなきゃ。
CDが2,3枚くらいになりそうwwwwwwwwww
あと、遺書も書かないといけませんね。
でも、マニックスの新譜が出るまで後3,4ヶ月。
時間は非情なほど余ってる。
その期間、もしかしたら生きる気力がまた生まれてくるかもしれない。
でも、今はそんなに希望的じゃないんだ。
このまま生きていくより、これ以上狂わないうちに消え去った方がいいのかもしれない。
これを読んでるみんなが、愛を、平和を、自由を手にして生きていけることを祈ってるよ。
これが最後のお願い。
障害を持つ人を嫌悪しないでくれ。
受け入れてあげてください。
そして、その人の為に出来る事があるのならば、支えてあげてください。
僕が居なくなった世界が愛に溢れ平和であり自由な世界でありますように。
最後になったけど、みんなの事を愛してます。
さようなら。
腐ったAB型の牡牛座人間、SS木より愛をこめて。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・まだ死なねぇし、ブログの更新も止めねぇよ。