Calling

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
少しずつですが、元気になり始めてます。どうも、SS木ですよ。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は9時から車校の学科があるという事で、7時に一回起きたのです。
そしたら、調子が悪くて鬱屈してましたよ。
それを見た親が、今日は休んだらって言ってたので、今日は休む事にしたんだ。
で、午前中はほとんどベッドに横になって動けませんでした。
動き始めたのが11時過ぎくらいでしたよ。
それから、ウサギさんのゲージの掃除をしようと思ったら、今日は可燃物のゴミ出しの日だ!と思い出し、ベランダに出されてたゴミをもって急いでゴミを出す場所に出しに行きました。
お家に帰ってきてから、ウサギさんのゲージの掃除をしましたよ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
その後は、昼食の時間帯になったのですが、食欲が無かったのです。
そしたら、親が一回仕事から帰ってきて、昼食に昨日の残りの鍋にちゃんぽん麺を入れて作ってもらったんだ。
僕は、それを少しだけ食べました。
そして、親が仕事に行ってからは、出かける準備をしましたよ。
えぇ、ビシッとスーツに着替えたのです。
その後、1時半からバイトの面接に行きました。
面接は2時からで、面接先に着いたのが1時40分くらいでしたよ。
なので、店内を見てまわったりしたんだ。
MP3プレーヤーやコンポ等のオーディオ機器やテレビを見たりしてました。
来年から地デジに変わるから、テレビも買い換えないといけないな〜と思ったりしてましたよ。
その後は、DVDやCDを見てまわりました。
チャットモンチーのDVDが中古で2千円で売ってて、欲しくなりましたが、我慢しましたよ。
そんで、時計を見たら1時55分くらいになったので、レジに行き面接を受けたのです。
自分的には、ちゃんと受け答えできたと思います。
そんで、その後は主に仕事内容や休日出勤できるかとかを聞かれましたよ。
僕は、「Yes」と答えました。
まあ、本当に英語で「Yes」と答えたわけじゃなくて、普通に「はい」って答えました。
実際に、面接の時に日本人が英語で「Yes」って答えてる人が居たらビックリだよ。
で、面接が終わってから、「ありがとうございました。」と頭を下げて言ったり、レジのお姉さんに「お疲れ様でした。」と言ってもらえたので、「お疲れ様でした。」と言って、颯爽と面接場を後にしたのです。
そして、その後は、スクーピーさんに乗って帰りましたよ。
途中、スーパーに寄って、飲み物を買って帰りました。
お家に帰ってきてからは、少しホッとしたのか、少し食欲がわいてきたのでお昼の残りを食べましたよ。
その後、お部屋に戻ったら、メールが来ました。
僕の好きな人からでしたよ。
もう、メールの着信音だけで舞い上がりましたよ。
内容を見て、元気が出てきて、これからもしっかりと生きていこうと思ったのです。
これが、恋のパワーですか。
えぇ、その事で精神状態が上向きになりましたよ。
ホント不思議。
恋って不思議。
メールの返事を出してからは、洗濯していた洗濯物を干したり、お風呂を沸かしたり、お米をといでご飯を炊いたりしました。
そうこうしていたら、5時過ぎになってたのです。
僕は一服した後、お風呂に入りました。
湯船に浸かりながら考え事。
えぇ、最近は精神的に死に掛けてましたが、今日でそれも癒えてきて少しずつ元気になってきてると思うんだ。
そんな事を考えながら湯船に浸かってました。
お風呂から上がってから、ちょっとして親と妹が帰ってきました。
そんで、6時半頃に晩御飯を食べましたよ。
今日はカップ麺とコンビニのお惣菜でした。
それを食べ終えてからは、居間でテレビを見てましたよ。
「スティッチ」とかを見てました。
で、8時過ぎにお部屋に戻ってきてテレビを見たり、ネットをしたりしながら過ごしてます。
そうこうしているうちに、今に至るって感じですよ。
はい、今日はこんな1日でした。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の曲は、B'zの「Calling」ですよ。

この曲は、曲の展開が大好きなんです。
ロックな感じで始まったと思っていたら、バラードになり、そして最後はまたロックな感じで終わる。
個人的には、この曲のライブバージョンが大好きなんだ。
この曲をライブ(僕が高2の時の「BIG MACHINEツアー」)で聴けた時は、カッコよすぎて感動しまくりでした。
特に、ラストの稲葉さんのシャウトなんて凄すぎですよ。
歌詞も個人的に好きです。
また、この曲をライブで聴きたいな〜
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/