Pull Shapes

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は久しぶりにお車の運転をしたSS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は不思議な夢を見ました。
言葉に出来ないのがもどかしいほど不思議な夢だったんだ。
夢の続きを何回も見つつ、結局起きたのは12時でしたよ。
起きた時は、「やべぇ〜」と思いつつ、不思議な夢を見たせいか、現実が辛かったです。
とりあえず、一服しようと思ったら、ベランダに可燃物のゴミが置いてあったんだ。
えぇ、今日は可燃物のゴミの収集日です。
僕は急いで、ゴミ出し場所に行きましたよ。
で、まだ回収に来ていないことを知り、ホッとしながらも、急いで家に戻りゴミを持って、ゴミの回収場所に小走りで行きました。
えぇ、軽く息切れしちゃうほど急いでたのです。
その後、一服しました。
一服した後は、また一服しました。
えぇ、続けて2本タバコを吸っちゃったのです。
ザ・チェーンスモーキング。
まあ、2本吸えば満足だったので、それでその後を過ごしたんだ。
昼食を食べる食欲も無く、過ごしていたら、車校の教官から電話がかかってきました。
どうやら、3時10分の時間帯が空いたから、運転しない?との事でしたよ。
僕は、「はい、行きます」と答えて電話を終えたのです。
電話を終えてから、ウサギさんのゲージの掃除をしました。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
その後は、テレビを見たりしながら過ごしていましたよ。
そんで、お風呂を沸かした後、一服したりしながら過ごしてたんだ。
気がつけば2時半頃です。
僕は、車校に行く為に着替えたりしてましたよ。
それで、2時50分くらいに家を出ました。
スクーピーさんに乗ること数分。
車校に着きました。
それからは、トイレに行ったり、原簿を取ったりしてましたよ。
ロビーでテレビを見ていたら、教官がやって来て、車に乗ることになったのです。
3時からの教習は路上教習でしたよ。
えぇ、久しぶりの運転だったという事もあって、神経をフルに使いました。
今日は、検定コースの3コースの練習をしたんだ。
3コースは、少しずつコースを把握してきてるな〜と思います。
そして、路上教習を終えて、車校に戻ってきました。
で、3時からの教習は終わったのです。
次は5時40分からの教習という事で、僕は一回お家に帰りましたよ。
その途中、スーパーに寄って飲み物を買いました。
お家に帰ってきてからは、ネットをしたり、テレビを見たりしてましたよ。
で、5時20分頃にまた家を出ました。
また車校へと向かったんだ。
車校に着いてからは、トイレに行ったり、また原簿を取ったりしてたんだ。
そうこうしているうちに、5時40分になり、車に乗ったのです。
その時間は、後退の練習をして、縦列駐車の仕方や車庫入れの練習をしましたよ。
まあまあな感じでした。
たぶん、次に縦列駐車や車庫入れをする時には、ミスをしてしまいそうですよ。
そんで、その時間の教習は終わりました。
それから、お家に帰りましたよ。
お家に帰ってきてからは、お風呂に入りました。
お風呂では疲れていたので、今日は考え事をせずにゆっくりと湯船に浸かってましたよ。
お風呂から上がってからは、「ドラえもん」を見たり、「クレヨンしんちゃん」を見ました。
クレヨンしんちゃん」の「ロック魂」の話が面白かったです。
しんちゃんが歌っていた歌の叫びはロック!!そう思ったりしましたよ。
あと、今日は、マサオ君が前面に出てましたね。
何気に、マサオ君のキャラというか、マサオ君に対する周りのあつかいがツボにはまるので、マサオ君は好きですよ。
その時くらいに、親と妹が帰ってきました。
2人とも仕事でいろいろあったらしく、怒ってましたよ。
で、今日は飲むべという事になって、僕も便乗して今日は缶ビールを2缶飲まさせていただきました。
その後、「ぴったんこカンカン」を見たりしながら、親や妹の愚痴を聞いてたんだ。
で、9時過ぎになり、僕は一旦お部屋に戻り、このブログを途中まで書きました。
10時からは、「刑事コロンボ」を見ましたよ。
今日の話も面白かったです。
が、しかし・・・・・
今日で終わりって・・・・・
これからは、再放送の分を見ないといけないんですか・・・・・そうですか・・・・・
反流(あえて誤字)ドラマの「遺・産(あえて誤字)」を放送するらしいです。
ホント、残念ですよ。
週末の楽しみがまた一つ減りました・・・・・
そして、お部屋に戻ってきて、こうしてブログの更新をしている今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の曲は、The Pipettesの「Pull Shapes」ですよ。

この曲は、レトロポップな感じで大好きな曲なんですよ。
この曲を初めて聴いたのは、僕がこのブログで夏フェスに行けないから、自棄になって24時間続けて音楽ネタの日記を書いていた時に、MTVかスペシャで聴いて好きになりました。
今では、メンバーチェンジしちゃったみたいで・・・・・
個人的に、残念です。
この3人が好きだったんでね・・・・・
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/