I'm Your Friend

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日から九州地方は梅雨入りしたようですね。どうも、SS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、たっぷり寝ました。
えぇ、1時前まで寝てたんだ。
昨日、2時過ぎまで起きてたってのもあるんですがね。
起きてからは、一服をした後、「県民ショー」を見たりしてました。
その後は、親に昼食を買ってきてもらったのです。
今日の昼食は、マックのポテトとチキンナゲットでしたよ。
それを食べながら、テレビを見たりネットをしたりしてたんだ。
そんで、昼食を食べ終わった後は、「モヤモヤさまぁ〜ず」をみてましたよ。
100万円の自転車に乗る大江アナや、土下座で店に入ろうとした三村さんが面白かったです。
そうこうしていたら、眠くなってきたので、メガネを外してベッドに横になりながらテレビを見ていたのです。
えぇ、僕は視力が悪いので、テレビでどうなってるのかが分からずに、ほとんどラジオ状態で「モヤモヤさまぁ〜ず」を見ていた(聴いてた?)のです。
それで、時折、笑ったりしていたら、気がつけば寝てました。
起きたら、6時頃です。
居間に行ったら、お父さんが来てましたよ。
で、飲み物を買いに行くとの事だったので、僕はハイボールを頼みました。
そして、僕はお風呂を沸かしましたよ。
お風呂を沸かした後は、テレビを見たりしてました。
お風呂が沸いてからはお風呂に入りましたよ。
今日も、できるだけ考え事はせずにゆっくりと湯船に浸かってたんだ。
お風呂から上がった後は、お部屋に戻り、テレビを見てました。
晩御飯の時間になってから、居間に行ったのです。
居間では、「科学くん」を見たりしてましたよ。
そんで、晩御飯を食べながらテレビを見てました。
今日の晩御飯は餃子でしたよ。
えぇ、美味しくいただきました。
途中から、「20世紀少年」の第一章を見ましたよ。
えぇ、それを見ながらゆっくりと晩御飯を食べたり、飲んだりしてたのです。
今年のお正月にトスキー局で「20世紀少年」の第一章をやってたのですが、夜遅かったから途中で寝ちゃいましたが、今回はちゃんと最後まで見ましたよ。
まあ、以前DVDを借りて見てるんですがね。
世間的には、あんまり評価の高い映画じゃないらしいですが、僕は好きですよ。
まあ、第二章はあんまりパッとしなかったんですが、最終章は映画館に見に行って、個人的には好きなんだ。
「ともだち」に感情移入しちゃうのです。
何故かね・・・・・
そして、「20世紀少年」を見終わった後は、晩御飯も終えていて飲み終えた後だったので、お部屋に戻りました。
お部屋に戻ってからは、友達からメールが来ていたので、返信をしてテレビを見たり、ネットをしたりしながら過ごしてました。
そうこうしているうちに、今に至るって感じですよ。
はい、今日はこんな1日でした。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の曲は、The Back Hornの「戦う君よ」ですよ。

The Back Horn好きなんですけど、この曲のCDまだ買ってないんですよね・・・・・
それにしても、カッコいい曲だし、PVもいい感じですね。
特に、女将カッコよす。
以前は長髪のイメージが強かったですが、髪を切って一部だけ髪の色を脱色していて、カッコ良いですよ。
僕も、髪の毛染めたいな〜
でも、髪の色を脱色したり染めたら、また、この前みたいに親に怒られるんですがね・・・・・
それに、バイトが決まれば茶髪とかは禁止らしいです。
まあ、決まればの話ですが・・・・・
ま、この前の面接も落ちてることでしょう。
そう考えて生きた方が精神的に凹むダメージも少なくなるんで、そう考えて生きています。
えぇ、根がネガティブ(駄洒落じゃないですよ)なんでね。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/