Invincible

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
最近、寝る前に毎日のように涙が流れるSS木です。
ホント、不思議なくらい涙が出るんですよ。
枕を濡らしてしまうほどね・・・・・
何かの病気かしら?
って、俺、統合失調症だよ!
まあ、それが関係してるのかどうかは分からないんですがね。
それじゃあ、今日の事でも書いてみます。
今日は、11時頃にお父さんが来て、マックのポテトとチキンナゲットを買ってきてもらったんだ。
えぇ、それで一回起きましたよ。
で、ポテトを食べた後、また寝ました。
起きたら3時前です。
どう考えても寝すぎですよね〜
起きてからは、一服しました。
それから、ぼんやりとテレビを見たり、ネットをしたり、心の中の闇の部分と戦ってました。
えぇ、だいぶ精神的には良くなってきてても、まだ憂鬱な部分があるんだ。
で、その後は音楽を聴いたりしながら過ごしてましたよ。
そうこうしているうちに、5時過ぎになりました。
僕は親と一緒に晩御飯の買物に出かけたんだ。
まず、ドラッグストアに行って、買物をしました。
その時に、「牛乳屋さんのコーヒー」とか髪の毛をセットするスプレーみたいなのを買ってもらいました。
その後は、スーパーに行きました。
でも、そこには晩御飯の材料が足りなかったんだ。
なので、もう一つのスーパーに行きましたよ。
そこで、材料を買いました。
その後はお家に帰ったんだ。
あ、その時の車の中で久しぶりに、「あ、安部礼二」を聴きました。
ラジカセの電池が切れてから、聴いてなかったのです。
ホント、半年ぶりくらいに聴けましたよ。
まあ、少ししか聴けなかったんですがね・・・・・
お家に帰ってきてからは、お風呂に入りました。
もうすぐ「サザエさん」が始まる!という事で、急いで髪の毛や体や顔を洗ったりして、湯船に浸かるのも数分しか入りませんでした。
お風呂から上がったら、「サザエさん」はすでに始まってましたよ。
最初の1話を見逃しちゃいましが、残りの2話は見れました。
サザエさん」を見終わった後は、「からくりTV」を見ながら晩御飯を食べました。
今日の晩御飯は、鶏肉のミンチと豆腐を使ったハンバーグとサラダでした。
えぇ、美味しくいただきましたよ。
今日の夕食はいつもに比べてヘルシーな食事で良かったです。
えぇ、今日は休肝日ということでお酒を一滴も飲みませんでした。
健康的〜
これで、精神的にも完全に健康的だったら良いんですがね・・・・・
まあ、鬱が酷かった時に比べたらホントに良くなったんですよ。
でも、まだまだ険しい道がを進んでるということです。
心の中の僕は痣や怪我だらけ。
それでも、前に進むように、一日一日を過ごしています。
それで充分じゃないの?と思いますが、これではダメなのです。
もっと、強くなりたい。
大切な人を守れるくらいにね。
まだまだ時間がかかりそうですが、僕は諦めません。
そして、晩御飯を終えた後は、テレビを見た後、お部屋に戻ってきました。
お部屋に戻ってきてからは、テレビを見たり、ネットをしたり、面白いテレビが無かったので、AC/DCのライブDVDを見たりしてましたよ。
その後は、音楽を聴いたりしながら過ごしてます。
そうこうしているうちに、今に至るって感じですよ。
はい、今日はこんな1日でした。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の曲は、MUSEの「Invincible(Live at Wembley Stadium)」ですよ。

本当に神過ぎる。
ギターソロなんて神が舞い降りたのかと思えるほどですよ。
個人的に、この曲は、MUSEの曲の中でも一番好きな曲です。
この曲を聴くと、僕が大学2年の時の弓道の指宿大会を思い出しますよ。
会場の体育館の前で、ドアが開くまで朝日の差す場所で聞いたこの曲が凄く印象に残ってます。
今でも、この曲を聴くとあの時の事を思い出すよ。
ホント、歌詞も良いしメロディーやアレンジも素晴らしい曲だと思います。
この曲は、MUSEが来日してZepp Fukuokaであったライブに行った時に生で聴く事ができましたよ。
あの時は、マジで涙が出そうになった。
なので、個人的に思い入れのある曲ですよ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/