モーニングはボディーがヘヴィーだよ

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は晩御飯の後、すぐに睡眠導入剤を含むお薬を飲んだので眠たいSS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、朝の9時半頃に教官の電話で起きました。
で、今日の1時から車校で車に乗ることになったのです。
そして、気がつけば、僕は半裸になってました。
えぇ、昨日の夜は暑くてTシャツを脱いでたんだ。
一応書いておきますが、下を脱ぐような事はしませんから。
そこまでくれば変体ちゃんですよ。
まあ、若干変体って言うか、変人な部分があるんですがね・・・・・
で、起き上がろうと思っても、体が重く起き上がれませんでした。
そのベッドで横になってる間、鬱屈としてましたよ・・・・・
なんで、体が言うことを聞いてくれないんだろう?
そんな事を思ったりしてましたよ。
きっと、体のどこかが逝かれてるんでしょうね。
精神的に逝かれてる部分があったら、体に出ることってあるんですよ。
ちゃんと起きれたのは、11時過ぎでした。
起き上がってからは、一服をしたりしてましたよ。
そんで、テレビでタモさんのウキウキウォッチングを見たりしてました。
で、出かける準備をして、12時50分頃に家を出ました。
スクーピーさんに乗ること数分。
車校に到着しました。
それから、トイレに行ったり、原簿を取ったりしたんだ。
そうこうしているうちに、今日の路上教習が始まったのです。
今日は、隣に乗る教官が違う方でした。
以前、第1段階でもお世話になった先生でしたよ。
そして、路上教習が始まったのです。
先生と話したりしながら、今日は第1コースを運転してたんだ。
教官と話したことは、サッカーのWカップの事を主に話してました。
そして、運転をしていったのです。
注意も少ししかありませんでしたよ。
でも、車校に帰る途中、運転が酷いトラックがいたのです。
教官は、その車に対して怒ってましたよ。
僕も、その運転の酷さに内心「えぇ〜」と思ってましたよ。
それほど、酷い運転だったのです。
○○運送。
絶対に忘れないぜ!!
そして、帰る途中、お店から出ようとする車があったので、後ろが詰まってて、たぶん後続車は止まりそうにないから、僕の判断で道を譲りました。
えぇ、大分県民は運転が雑だったり酷かったりするので、僕は優良ドライバーになりたいと思ったからです。
その後、車校に着きました。
そんで、今日の教官(駄洒落じゃないですよ)の先生に「お疲れ様でした。」と行った後、担当の教官に会い、明日の教習の事について聞きました。
どうやら、明日は3時10分から教習があって、明後日の9時から、たぶん僕を含めて3人くらいで、危険予測&ディスカッションがあって車に乗るとの事でした。
まあ、全員運転するのか、1人だけ運転するのかは分からないんですがね。
そして、車校を後にしました。
お家に帰ってきてからは、まずウサギさんのゲージの掃除をしましたよ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
その後は、昼食を食べました。
今日の昼食は、親と妹のお弁当の残りのおかずとカップ麺でだったのです。
それを食べながら、ニコ動で稲川淳二さんの「恐怖の現場」を見ましたよ。
久しぶりに見たけど、面白かったですよ。
最後の、「角煮か。(隔離か)」で笑ってしまいました。
それに出てるアシスタントの二宮さんが何気に好みです。
それを見終わった後は、洗濯をしたり、お風呂の掃除をしました。
洗濯が終わった後は、洗濯物を干しましたよ。
その後は、お部屋に戻りベッドに横になってました。
えぇ、体が重かったのです。
気がつけば寝ていた件について・・・・・
起きたら、親と妹が帰ってきてましたよ。
時間は6時半過ぎ頃でした。
その後は、しばらく居間でテレビを見たりしてたんだ。
それから、お風呂に入りました。
えぇ、良いお湯でしたよ。
バブを入れていたので、リラックス効果も良かったです。
こういう時は、何も考えないようにしようと思ったので、ゆっくりと湯船に浸かってたり、髪の毛と体と顔を洗った後は、また湯船に浸かりマッタリしてました。
お風呂から上がった後は、晩御飯を食べましたよ。
今日の晩御飯は、シチューとサラダでした。
えぇ、美味しくいただきましたよ。
その後は、親からの叱責を喰らいながら過ごしてました。
特に怒られる事かよ・・・と思いながら聞いてましたよ。
そして、晩御飯を食べ終えた後は、すぐにお部屋に戻ってきました。
えぇ、親と距離をおきたかったんでね。
で、お部屋に戻りテレビを見たりしてました。
その後、ネットをしたりしてたんだ。
で、深良い話を見ていたら、いろんな番組に出てて、今度のフジテレビの26時間テレビで司会をする某有名司会者にイラっとしたので、チャンネルを変えましたよ。
この人、時々いい話をするという事が嫌いなんですよ。
良い事言って、いい気になってんじゃねぇよ!って感じです。
こんなんじゃ、26時間テレビが思いやられますよ。
まあ、大分じゃ見れないんですがね。
たぶん、やってても見ないでしょう。
某有名司会者がパーソナリティをするって事だけでね。
今は、NHKでサッカーの番組を見てます。
今日は、日本対カメルーン戦ですね。
えぇ、勝ってほしいですが、最近の強化試合とか練習試合を見ていると、負けそうな感じが漂ってますね・・・・・
とりあえず、テレビの前で応援しますよ。
まあ、途中で寝ちゃいそうなんですがね・・・・・
そうこうしているうちに、今に至るって感じです。
そういえば、昨日昔の日記を読みました。
最近の日記より、文章は短いんですが、今より面白かったです。
最近は、1日に起きたことを重点に書いてますが、昔は面白ネタに走ってて面白かったんだ。
ヤバスwwwww
最近はマンネリ気味過ぎる。
なので、特に面白くないネタを思い出しました。
昨日の夜ね、暑くてTシャツを脱いだの。
これはさっきも書きましたね。
それでね、抱き枕を抱えて寝てたら、抱き枕が恋人なんじゃないのかと言う妄想に取り付かれたの。
抱き枕ラブ☆
抱き枕もね、「ささっきー大好きだよ。」って言ってくれた。
うん、全部妄想。
軽い幻聴にしかすぎない。
あ、今、サッカーの日本戦が始まった。
カメルーンエトーさんって、日本人っぽい名前ですね。
江藤さん。
そういえば、車校の路上教習のコースで、江藤さんのお家の前がコースなんだ。
って、どうでもいいですね。
まあ、サッカーに集中しますよ。
・・・え?特に面白いネタじゃないじゃんだって?
そこは、気にしない〜
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の動画は、稲川淳二さんの「恐怖の現場 『ラブホテル・リリ』」ですよ。
その1

その2

その3

その4

その5

その6

今日は、この動画を見ながら昼食を食べてました。
普通だとちょっぴり怖いんですが、コメント付だと笑ってしまいますよ。
稲川さんの、どSっぷりが出てたり、検証現場に駆けつける稲川さんが面白いです。
一番最後の「角煮か!!」で腹筋崩壊ですよ。
これから、暑くなりますが、稲川さんの動画を見て涼んでみようと思う次第です。
もうすぐ、淳二の季節だぜ!!
本当に楽しみです。
今年もライブに行けたら良いな〜
って言うか、行く気満々ですよ。
今年の話はどうなるのかな〜
心霊写真のコーナーでは、どんな心霊写真が出るのかな〜
ホント、楽しみですよ。
まあ、まだ行けるか決まってないんですがね。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/