グッタリしてました。

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は体調が悪かったです。どうも、SS木ですよ。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、9時からの車校での学科を受けようと思って、携帯のアラームをかけていたのですが、起きれませんでした。
目は覚めたのですが、最近の悩みの一つである目が覚めても体が重くて動けない状態だったのです。
で、学科を受けるのは諦めて、寝たら元気になるだろうと思い、寝ました。
夢の中では、「踊る大捜査線」の世界にいました。
えぇ、面白い夢でしたよ。
すみれさん(深津絵里さん)とよく絡んでて、青島さん(織田裕二さん)とはあんまり絡めませんでしたが、面白い夢だったんだ。
僕の立ち位置は、新米刑事って感じでした。
で、目が覚めたんだ。
体を起こして、立ち上がろうとしたら、立ち眩みに襲われました。
ふ、フラフラして気持ちぃ〜。等の、のんきな事も言えませんでしたよ・・・・・
その後、居間に行ったのですが、頭がぼぉ〜としたり、偏頭痛にずっと襲われたりしてたのです。
体温計で体温を測ろうと思ったのですが、体温計が見つからなかったので諦めました。
とりあえず、鎮痛剤を用法容量を守って飲んだんだ。
少しは良くなったけど、体のだるさが酷かったのです。
ヤバス・・・とうとう体がおかしくなった・・・・・
そう、思いながらも、居間で過ごしました。
ベッドに横になろうと思ったのですが、老体に鞭を打つような感じで居間にいたんだ。
えぇ、僕ちゃんはMですが、こんな所でそれを発揮しなくても・・・ってお思いの事でしょう。
自分でも、今にして思えば、念のため風邪薬も飲んで横になってれば良かったと思います。
後悔先に立たずってやつですよ。
で、12時になり、若干ふらつきながらもウサギさんのゲージの掃除をしました。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
ウサギさんのゲージの掃除を終えた後は、居間でウキウキウォッチングを見てました。
頭痛は少し和らぎましたが、頭がぼぉ〜としていたので、全然ウキウキしませんでしたよ。
そうこうしていたら、親が一回仕事から帰ってきました。
で、気付いたのです。
妹がまだ家に居たという事に。
妹も体調不良で午前は休んで、午後から仕事に行くとの事でした。
そして、親に昼食のカップ麺を買ってきてもらってたんだ。
親が仕事に戻った後は、この調子だと車校に行けんって言うか、車の運転するのヤバイだろという事で、教官に電話しました。
そして、今日はお休みを貰ったのです。
その時に、明日はセット教習で数人で教習を受けるから、必ず行きますと言いましたよ。
その後は、昼食を食べました。
昼食を食べた後は、念のため風邪薬を飲みましたよ。
そして、居間にいました。(駄洒落じゃないですよ。)
ベッドで横になればいいものの、「ごきげんよう」を見たりしてたんだ。
今日は凄かったですよ。
当たり目が3連続。
出演者全員が当たり目を出してました。
その後は、「ひるおび」を見てたら、妹が仕事に出かけていったのです。
それから僕は、お薬が効いてきたのか眠くなったんだ。
なので、お部屋に戻りベッドに横になりました。
眠りにつこうという時に、玄関のチャイムがなったのです。
僕は急いで玄関まで行きましたよ。
宅配便のお兄さんがいました。
で、サインをして、荷物を受け取ったのです。
その荷物が冷蔵の荷物だったので、冷蔵庫に入れた後、僕はベッドに倒れこみました。
でも、寝れなかったんだ。
軽く死んでましたよ。
そして、気がつけば4時過ぎになっていたので、重い体を起こしてからお風呂を沸かしました。
お風呂を沸かした後は、さっき確認してなかった荷物の差出人の所を確認しました。
差出人は友達からでしたよ。
その後は、お風呂が沸いたので、お風呂に入りましたよ。
えぇ、明日は必ず車校に行かないといけないという事で、体はだるくてもちゃんとお風呂に入りました。
今日はさすがに湯船に浸かりながら考え事はできませんでしたよ。
お風呂から上がったら、親と妹が帰ってきました。
その後、晩御飯を食べたんだ。
晩御飯はピザでした。
あんまり食べれませんでしたが、少量だと元気になれないという事で、少し無理をして食べました。
その時に、友達から送ってもらったのも食べましたよ。
美味しくいただきました。
その後は、しばらく居間でテレビを見てました。
そしたら、お父さんがやって来たのです。
今日はお父さんのお給料日という事で、家にお金を入れてくれたんだ。
僕の生命線である、お小遣いもいただきました。
このお金は大切にしようと思います。
えぇ、バイトが決まれば別だけど、8月末までに大阪にもう一度行きたいということで、お金を貯めようと思ってるのです。
まあ、今月の1万、来月、再来月の3ヶ月で3万貯まる計算です。
関西汽船の一番安いツーリストで往復1万3千円くらい。
大阪に宿泊せずに、大阪に着いた日の夜の船で帰るって言う、その日だけ友達と遊ぶって計画だと、1万7千円で大阪を堪能できます。
それで、充分なんです。
欲を言えば、一泊してゆっくりと大阪を堪能したいんですが、まだ働いてお金を稼げてない自分が言うのは贅沢ってもんですよ。
3月に行った時は、年末年始の郵便局でのバイトで稼いだお金を使ったからね〜
まあ、親からも援助を受けたんですがね。
そんな感じです。
そして、お父さんが帰った後、お部屋に戻ってきました。
今日も早めに、精神病のお薬と睡眠導入剤を飲んだんだ。
まだ、睡魔はやって来ません。
って言うか、風邪薬や鎮痛剤での眠気はどこに行った?って感じです。
きっと、お風呂に入った時に、サッパリしちゃったのでしょうね・・・・・
今日はこの後、11時から「クリミナル・マインド」があるので、それは必ず見ようと思ってる次第です。
その後、ベッドに入り眠りにつけたら良いな〜と思いますよ。
そんで、さっき友達にお礼のメールを送ったり、音楽を聴きながらこうしてブログの更新をしたりしてます。
そして、今に至るって感じですよ。
今日のニコ動ネタはお休みさせて頂きます。
えぇ、ニコ動ネタをする気力が無いのですよ・・・・・
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/