Paranormal Activity

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
淳二パワーを充電したSS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、朝の8時に起きました。
それから、親と妹が仕事に出かけていってから、僕は車校に行く準備をしたんだ。
えぇ、今日は体調も良くなりました。
そして、8時50分頃に家を出ましたよ。
スクーピーさんに乗ること数分。
車校に着きました。
それから、トイレに行った後、原簿を取ったんだ。
その後、教習まで待っていたのです。
で、教習の時間になり、今日はセット教習という事で、僕のほかに2人の生徒さんと車に乗りました。
そして、1時間目は検定コースの1コースを交代で運転しましたよ。
1時間目の検定コースの教習を終えた後は、2時間目に危険予測をするとの事でした。
車校に戻ってきてからは、10分休憩があったのです。
僕は、その時にトイレに行ったりしましたよ。
その後、2階のセット教習室に行ったのです。
そこでは、ビデオを見たり、危険予測の事を学んだりしてました。
2時間の教習だったのですが、教官がこの前応急処置の先生だったので、面白おかしく話をしたりしました。
で、3人に写真を配られて、それを見て危険予測をする事になったんだ。
見事に、僕だけその危険予測の処置方法を説明する事になりました。
えぇ、教習時間が終わるまで時間が無かったので、僕だけその危険予測をする事になったんだ。
その前に、ビデオを見たって書いたけど、そのビデオにキンキン(愛川欽也さん)が出てましたよ。
で、そのビデオを見てから、同じ教習を受けてた生徒さんがキンキンの事を知らないということにビックリしましたよ。
アド街が放送されてない大分ならではですね。
そして、談笑をしながら僕は危険予測の事を話したりしましたよ。
中々楽しい授業でした。
この教官の授業は面白いです。
普段、あんまり関わりが無いのが残念なんですがね。
そして、その授業が終わったあと、担当の教官の所に行きました。
で、いろいろと話をしましたよ。
そんで、車校を後にしたのです。
車校を後にしてからは、おじいちゃんの所に行きました。
おじいちゃんの所に着いてからは、叔母が来ていたので叔母に会ったり、叔母が帰った後、おじいちゃんの部屋で話したりしてましたよ。
今日はおじいちゃん元気そうでした。
そんで、12時前におじいちゃんの所を後にしてからは、お家に帰りましたよ。
お家に帰ってからは、テレビを見たりしてました。
その後、ウサギさんのゲージの掃除をしたのです。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
その後は、洗濯をしました。
洗濯が終わった後は、洗濯物を干したんだ。
洗濯物を干し終えた後、またテレビを見ました。
そうこうしているうちに、1時50分になったのです。
僕は、また車校に行きましたよ。
えぇ、学科を受ける為にね。
車校に着き、原簿を取った後、教室に行って授業を受けてきましたよ。
今日の授業は高速での運転の仕方についてでした。
これを受けないと、高速教習を受けられないんで、担当の教官に受けるように言われてたのです。
なので、今日は午後からも授業に行ったんだ。
授業が終わったあとは、原簿を返してから、トイレに行った後、車校を後にしました。
その後、僕はDVDを借りに行ったんだ。
DVDは、「パラノーマル・アクティビティ」と「エレファント」を借りましたよ。
その後は、スーパーに寄って、お家に帰りました。
お家に帰ってきてからは、早速「パラノーマル・アクティビティ」を見ました。
これは、ホラー物の映画です。
ほら、アメリカで公開された時、怖いって有名になった映画で、ホームビデオで撮られてる映画ですよ。
何故、この映画を借りたのかって?
それはね。
稲川淳二さんのコメンタリーが収録されてるからです。
僕は、最初から稲川さんのコメンタリーの部分を見たんだ。
・・・ちょwwwwwwwwww稲川さん、ワイプで出てるしwwwwwwwwwwwww
しかも、稲川さんが主に出てて、映画の方がワイプになってたりと、淳二好きには堪らないコメンタリーでしたよ。
「ほら、来てる来てる」とか、「・・・居る!!」等の淳二ワードも満載でした。
思わず笑ってしまいましたよ。
映画の方は、ラストは怖かったです。
それより、淳二のコメンタリーで恐怖が和らいだって感じです。
淳二は僕のパワーの源の一つですよ。
そして、それを見終わった後は、お風呂を沸かしたり、少しベッドに横になったりしました。
その後は、食器を洗ったり、お米をといでご飯を炊いたりしましたよ。
そんで、僕はお風呂に入ったのです。
今日も、考え事はせずに湯船に浸かってましたよ。
お風呂から上がった後は、テレビを見たりしてました。
どうやら、明日は夜ぐらいから天気が悪くなるようですね。
その後もテレビを見たりしながら過ごしてましたよ。
で、8時前頃に親と妹が帰ってきました。
今日の晩御飯は、ケンタッキーのチキンでした。
今日はお酒が飲める日なので、ハイボールを1缶飲みましたよ。
えぇ、食事もお酒も美味しくいただきました。
食事を終えた後は、お部屋に戻ってきたんだ。
それから、テレビを見てたのです。
「笑ってこらえて」を見てたら、映画監督の卵のコーナーになったんだ。
堤監督が出てたのにビックリしましたよ。
で、作品を見て、やっぱり堤監督の映像は独特だな〜と思いましたよ。
えぇ、中学の頃は映画制作に携わる仕事をしたいと思っていたので、いろいろな監督の映画を見たりしてたから、今回の監督の卵のコーナーを見て、当時の事を思い出したりしました。
まあ、中学の頃は不登校真っ最中だし、感受性豊かな時期だったので、いろいろな思いが交わりあいましたよ。
その後は、ギターを弾いたりしてました。
それから、お薬を飲んで、ネットをしたりしながら過ごしてます。
はい、今日はこんな1日でした。
今から、「エレファント」を見ようと思います。
これを見たときは、僕が10代の頃で、見ていて結構衝撃的だったのが思い出されます。
それを、20代になった今見てどう思うのかが楽しみです。
精神年齢は、永遠のティーンエイジャーさ!!
そんな事を思ったりもしてる僕は一体映画を見てどう思うのでしょうか?
感想は明日書きますね。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の動画は、『パラノーマル・アクティビティ』の予告編です。

面白いかどうかはいいとして、結構怖い映画でしたよ。
稲川さんも言ってたけど、闇の部分の恐怖が上手く表現されていた映画だと思うし、音がだんだんと近づいてくる所がいい感じで怖さを表現してましたよ。
まあ、気が向いた方は見てみてください。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/