Negative heart

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
雨模様の一日でしたね。どうも、SS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は11時頃に起きました。
それから、今日はゴミ出しの日だったので、急いで燃えるゴミを出しに行ったのです。
傘をさすのがめんどくさかったので、雨の降る中ゴミを持ってゴミ出し場に行ったのです。
えぇ、時間が遅かったので、小走りで急いで行きましたよ。
ゴミを出し終えた後も、雨が降っていたので小走りでお家に帰ってきました。
それから、一服したりしたんだ。
えぇ、起きた直後から小走りをしたので、一気に目が覚めました。
一服を終えた後は、テレビを見たりしてましたよ。
その後、ウサギさんのゲージの掃除をしました。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
掃除を終えた後は、またテレビを見ていたのです。
その後、コンビニに行きましたよ。
スクーピーさんに乗ってね。
この時は、少し雨脚も弱まってたので、びしょびしょ状態になる事無く行き来できました。
コンビニでは、飲み物を買いましたよ。
コンビニから帰ってきてからは、テレビを見ながら昼食を食べたんだ。
えぇ、今日もカップ麺。
不健康でも気にしない〜
昼食を終えてからは、テレビを見たりしてたのです。
そうこうしていたら、宅配便が来ました。
サインをした後、その荷物は親宛だったので、居間のテーブルの上に置いておきましたよ。
その後は、お部屋に戻りネットをしたりしてたんだ。
ネットを終えた後は、ベッドに横になってましたよ。
時間は無情に過ぎて行き、気がつけば2時間ほど過ぎてました。
起き上がったのは4時頃でしたよ。
それから、お風呂を沸かしたりしましたよ。
お風呂を沸かした後は、居間でマッタリとテレビを見てたのです。
そうこうしているうちに、5時半になったのでお風呂に入りました。
今日は何も考え事をせずに、ゆっくりと湯船に浸かってました。
お風呂から上がってから、携帯を確認すると親から着信があったんだ。
かけなおすと、妹が出て、「今日はジョイフルで晩御飯を食べるから、出かける準備しといて。」との事でしたよ。
僕は着替えて出かける準備をしたのです。
それから、ちょっとして親から電話がかかってきて、僕は家を出ましたよ。
家を出てからは、親の運転する車でジョイフルに行きました。
ジョイフルでは、ネギトロ丼を食べましたよ。
3人が食事を終えた後は、お会計を済ませた後、ゲオに行きました。
で、DVDを借りてくれるとの事だったので、僕は、さまぁ〜ずのライブDVDと「モヤモヤさまぁ〜ず2」を借りましたよ。
その後、本屋に行き本を見たりした後、お店を出ました。
それから、お家に帰りましたよ。
お家に帰ってきてからは、さまぁ〜ずのライブDVDを見ました。
とても面白かったです。
もう、笑いっぱなしでしたよ。
それを見終わって、今は「モヤモヤさまぁ〜ず2」を見てます。
はい、そうこうしているうちに今に至るって感じですよ。
話を変える事にしますね。
今日、ネットでホッピーのお試しセットを注文しちゃった☆
その前に、ホッピーを知らない方の為に軽く説明すると、ビールテイストの清涼飲料水で、焼酎で割ったりして飲むものです。
一応、アルコールは0.8%入ってますが、プリン体ゼロでしかも低カロリーで低糖質という、比較的健康的な飲み物です。
ホッピーはだいぶ前に「タモリ倶楽部」でホッピーの特集を見たり、最近では吉田類さんの影響もあり、飲みたいと思っていたんだ。
代引きで2,300円くらいで、ホッピー2本と黒ホッピー2本と55ホッピー2本とホッピージョッキ500cc一つと飲み方ポスター1枚とキンミヤ焼酎1本のセットです。
お試しセットという事で、結構お得だと思うんだ。
えぇ、来るのが楽しみですよ。
まあ、お酒が飲めるのが水曜と土曜の週2日だけなんですがね・・・・・
はい、そんな感じです。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の曲は、マイナスターズの「心配性」ですよ。

マイナスターズ大好きなんです。
特に歌詞が好きなんだ。
笑ってしまう歌詞が凄く良いんだ。
心配性!!
そんな僕も心配性です。
今日、スクーピーさんの鍵をかけて、家に戻ろうとしたら、メット入れをちゃんと閉めたか確認する為にまたスクーピーさんのところに戻ったり、家を出る際は異常なほど、ガス栓を締めたかとか、タバコの火はちゃんと消えてるかとか、家を出て鍵を閉めたのを確認する為に、2,3回鍵が閉まってることを確認したりするんだ。
ちょっぴり、自分でも異常な感じがします。
まあ、ただの心配性さ!!
それで、済ませておこうと思いますよ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/