Casual daily life

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日はちゃんと外出しました。どうも、SS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は11時前に起きました。
それから、一服したりしながら過ごしてたんだ。
一服を終えた後、出かける準備をしました。
そして、準備を終えた後、親と出かけたのです。
行き先は、トキハインダストリーあけのアクロスタウンでした。
僕は、まずユニクロに行きました。
そこで、Tシャツを見たり、ジーンズを見たりしてました。
でも、結局買わないままお店を後にしましたよ。
その後は、紀伊国屋に行ったんだ。
紀伊国屋では、CDやDVDを見た後、本を見ました。
で、本を買ったのです。
本のタイトルは、「犯罪者プロファイリング入門」って本でしたよ。
えぇ、「クリミナル・マインド」の影響や、以前から犯罪心理学の事について調べたいと思ってたので、この本を手にしたのです。
その後、親と合流しました。
それから、母方のおじいちゃんの父の日の物を買ったのです。
母方のおじいちゃんの父の日のプレゼントを買った後は、父方のおじいちゃんに父の日のプレゼントを買うためにお酒を売ってる所に行ったんだ。
そこで、焼酎を探して買いました。
その時、意外なものを物を見つけたのです。
・・・ホッピーが置いてある。
えぇ、もちろん買いましたよ。
ホッピーの瓶を手にしたときは、揚々としてました。
その後は、アクロスタウンのロッテリアで昼食を買った後にアクロスタウンを後にして、まず妹に昼食を渡す為に一回お家に帰った後、母方のおじいちゃんが居る老人ホームに行ったんだ。
おじいちゃんに会って、父の日のプレゼントを渡しました。
今日は比較的元気そうでした。
その後、老人ホームのロビーで映画鑑賞があるとの事で、おじいちゃんの車椅子をおしてロビーに連れて行きました。
そんで、おじいちゃんの所を後にしたのです。
それから、父方のおじいちゃんの家に行きましたよ。
おじいちゃんに会って、その後お父さんにも会いました。
おじいちゃんに父の日のプレゼントを渡して、おじいちゃんの所を後にしたんだ。
・・・そういえば、お父さんに父の日のプレゼント渡してないや。
って言うか、何が欲しいのか分からない感じですよ。
で、その後は、ナフコに行きましたよ。
そこで、いろいろと見てまわったのです。
いろいろな家具を見てると、脳内でこんな部屋にしたいな〜と思ったりしました。
個人的には、別府に住んでいたときの部屋が何気にお気に入りでしたよ。
まあ、CDやDVDや小物を入れる棚とテレビとDVDとオーディオ機器くらいしか無かったんですがね。
でも、快適な暮らしを送れたと思ったりする今日この頃。
別に、今住んでる部屋が嫌な訳じゃないですよ。
何ていうか、家具は最小限にして、友達や後輩と飲むときとかのスペースがあったって言う事が良かったのです。
今の部屋じゃ、1人で寝るスペースしかないし、小学校の時から使ってる机が若干スペースを取り過ぎてるんですよ。
でもまあ、贅沢は言えませんね。
寝れる所があるだけで充分ですよ。
あ〜そろそろ机の上の掃除しなきゃな〜
えぇ、かなり机の上が散らかってるのです。
今度掃除しよう!と思いながら月日は経ち、今に至るって感じですよ。
で、ナフコで日用雑貨などの買物を終えた後、親の昼食を買った後、お家に帰りました。
お家に帰ってきてからは、妹からお酒飲んでもいいと言う許可が下りたので、飲みました。
ホッピーをね。
えぇ、昨日買ってきて貰った、いいちこでホッピーを割って飲んだんだ。
初ホッピーです。
ドキドキしながら飲んだのですが、美味しかったです。
若干、いいちこの癖が強く感じましたが、それでも美味しく飲めましたよ。
ホッピーを飲みながら、昼食のハンバーガーを食べました。
こちらも、美味しくいただきましたよ。
その後は、お部屋に戻り、ネットをした後寝ました。
で、起きたんだ。
僕は、やべぇ〜6時過ぎだ!!と思いながら、ベランダに出て一服してました。
すると、おかしな事に気付いたのです。
・・・なんで6時なのに「からくりTV」やってるんだろう?
今日はスペシャルなのかな〜とか思ってたんだ。
しかし、その後衝撃の事実を知ることになったのです。
お部屋で携帯を見たら、時間は7時半過ぎでした。
・・・そんなに寝てたのか!!
4時過ぎに寝たのに、3時間以上も寝るなんて異常。
普段だったら、1時間ほどで目が覚めるのにね。
まあ、寝すぎたことには思うことがあるんですが・・・・・
ちなみに、昨日寝たのは1時頃です。
じゃあ、何でこんなに寝ちゃったの?
それは、秘密。
ほら、秘密がある人間って魅力的でしょ?
そうでもないか。
一服をする前に、お風呂を沸かしていたので、僕はお風呂に入りましたよ。
♪恋の始まり、胸がキュンとせまくなる
YUIちゃんの「CHE.R.RY」の歌詞から引用しました。
まあ、恋の始まりはだいぶ前からなんですがね。
とにかく、胸がキュンとなった。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べましたよ。
今日の晩御飯は、お肉を焼いて、焼肉ソースをかけたものでした。
えぇ、美味しくいただきましたよ。
それを食べながら、「ターミネーター4」を見てました。
途中から見たって言うのとかがあり、上手くストーリーが掴みきれなかったので、まあまあでした。
その後は、お部屋に戻ってきて、「モヤモヤさまぁ〜ず」のDVDを見たりしてましたよ。
そうこうしているうちに、今に至るって感じです。
はい、今日はこんな1日でした。
はぁ〜・・・明日は月曜日か・・・・・
何故だろう?毎日が日曜日なのに、月曜日が来るということがうつになってくる。
別に仕事に就いてないのにね・・・・・
仕事で思い出しましたが、今日この前面接を受けた所から合否の電話がかかってきましたよ。
・・・えぇ、不採用でしたが、何か?
これでまた、うつになってくる・・・・・
夏に大阪に行けるのが難しくなってきたね・・・・・
まあ、そんな感じです。
今日のニコ動ネタはお休みさせて頂きますよ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/