ファイナル焼酎・・・今日飲んでないんですけどね。

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は曇り空で時々雨が降ったりしてましたね。どうも、SS木です。
えぇ、前置きに困ったら気候ネタに走る僕ですよ。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は11時頃に起きました。
それから、一服したりしてたんだ。
一服を終えた後は、またタバコを吸いました。
えぇ、チェーンスモークですよ。
朝はついついしちゃうんだよね。
それ以降は、1,2時間に1本吸う位なんですがね。
で、その後は、テレビを見たりしてましたよ。
それから、ウサギさんのゲージの掃除をしたんだ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
ウサギさんのゲージの掃除をした後は、DVDを返しに行ったのです。
本当は明日が返却日なのですが、明日は雨が降る可能性があったので、今日返しに行くことにしたんだ。
DVDを返した後は、スーパーに寄って飲み物とお惣菜を買いましたよ。
お家に帰ってきてからは、買ってきたお惣菜と親が作っていた肉の炒め物を食べましたよ。
その時に、居間のテレビで「モヤモヤさまぁ〜ず」のDVDを見ました。
何回見ても面白いです。
その後は、洗濯をしていたので洗濯物を干しました。
それから、お部屋に戻り、寝ようと思ったのですが、寝付けませんでしたよ。
ベッドから起き上がってからは、一服しました。
一服した後は、お風呂を沸かしましたよ。
お風呂を沸かした後は、ちびまるこちゃんを見ながら横になってましたよ。
そうこうしているうちに、5時半過ぎになったので、お風呂に入りました。
今日は何も考えずにゆっくりと湯船に浸かってましたよ。
お風呂から上がってからは、テレビでニュース番組を見てました。
そして、ニュースを見たり、天気予報を見たりしてたんだ。
明日は午後位から雨が降るって弥生ちゃんが言ってた。
弥生ちゃんのお天気コーナーに癒されてる僕です。
って言うか、弥生ちゃんに癒されてます。
何ていうか、癒し系オーラが出てると思うんだ。
その後、親と妹が帰ってきました。
で、親に晩御飯を作ってもらったのです。
今日の晩御飯は、鶏肉を塩コショウで焼いた物と冷凍のパスタでしたよ。
えぇ、美味しくいただきました。
それを食べながら、「ぐるナイ」を見てましたよ。
晩御飯を終えた後は、ちょうど8時くらいになり、お部屋に戻りました。
それから、テレビを見たりしてましたよ。
で、9時からは面白いテレビ番組が無かったので、さまぁ〜ずのライブDVDを見てます。
これも、何回見ても面白いですよ。
そうこうしているうちに、今に至ります。
はい、今日はこんな1日でした。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の曲は、藤田純の「ファイナル焼酎」ですよ。
注:この動画は、日記に貼れないので、直接ニコ動でご覧ください。

この曲は、さまぁ〜ずのライブDVD(さまぁ〜ずライブ7)で歌われていた曲です。
何気に名曲だと思いますよ。
歌詞が面白いと思うんだ。
この前の、マイナスターズみたいに、さまぁ〜ずのライブの定番にしてほしいですよ。
最初は、このライブDVDにマイナスターズが無かった事が残念でしたが、新たに藤田純というキャラが出てきて面白かったです。
後、このライブだとイルカのコントが面白かったです。
って言うか、全体的にさまぁ〜ずのライブは完成度が高くて面白いですよ。
この他のライブも面白いので、さまぁ〜ずのライブはオススメです。
はい、そんな感じですよ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/