Light My Fire

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
空は曇り時々雨、僕の心も曇り時々雨なSS木です。
みなさん、お元気ですか?
お元気ならば、僕は満足です。
まあ、若干うつ気味なんですがね・・・・・
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、8時過ぎに起きました。
それから、ゴミ出しに行ったんだ。
ゴミが多かったので、2往復しましたよ。
その後は、「とくだね」を見た後寝ました。
また寝ちゃったよ〜
えぇ、睡眠導入剤の効果が効いてたんでね・・・・・
ちなみに、今飲んでる睡眠導入剤アメリカでは麻薬指定のお薬として扱われてるようです。
というのも、レイプドラッグという事で、お酒を飲みすぎた時にこのお薬を飲むと記憶健忘が起こるという事なんですよ。
えぇ、僕も何度か記憶健忘になりましたよ・・・・・
本当にその事を覚えていない事が怖いです。
みなさんも、お薬には気をつけてくださいね。
まあ、このお薬は医師の処方無しでは手に入れる事ができないんですが・・・・・
って言うか、このお薬を処方されてるってどんだけ〜
でも、今の状態だとこのお薬で良いんじゃないのかと思ったりもします。
まあ、寝付けるまでに2時間ほど時間がかかるんですがね・・・・・
で、起きたら1時過ぎ。
僕は思わず、orz。見たいな格好をしてましたよ。
それから、ウサギさんのゲージの掃除をしました。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
まあ、ユッケに左手を噛まれるということもあったんですがね・・・・・
今でも、その時の傷跡があります。
餌に飢えたユッケ。テラオソロシス。
ウサギさんのゲージの掃除を終えた後は、ちょっくらスーパーに出かけて行ったんだ。
えぇ、いつも行ってるスーパーですよ。
ここは、飲み物が安くて、コーラが88円で買えるからいつもここに行ってるんだ。
そのスーパーで、お惣菜と飲み物を買って帰りました。
お家に帰ってきてからは、昼食を食べましたよ。
昼食を食べ終わった後は、お風呂を沸かしました。
お風呂を沸かした後は、ネットでmixiの日記の更新をしたり、居間で横になってましたよ。
そうこうしているうちに、5時過ぎになりました。
テレビを見たら、「踊る大捜査線」をやってましたよ。
最後まで見たかったのですが、早めにお風呂に入りたかったので、僕はお風呂に入ったのです。
今日は考え事もせずに湯船に浸かってました。
えぇ、「踊る大捜査線」を見たかったので、早く髪の毛を洗ったり、体や顔を洗ってましたよ。
で、お風呂から上がってからは、「踊る大捜査線」を見てました。
それと同時にキッチンの洗い物をしたり、お米をといだりしてたんだ。
ご飯を炊いた後、テレビでニュース番組を見てましたよ。
そうこうしているうちに、7時になり、親と妹が帰ってきました。
それから、晩御飯を食べたのです。
今日の晩御飯は、刺身とから揚げでしたよ。
えぇ、美味しくいただきました。
その時に、「ロンハー」を見てました。
今日の「ロンハー」も面白かったです。
それが終わった後は、お部屋に戻ってきて、ネットをしたり、テレビを見たりしながら今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の曲は、The Doorsの「Light My Fire」ですよ。

この曲は、イントロのキーボードのリフを聴いた事があるんじゃないでしょうか?
本当に有名な曲です。
もちろん、僕も大好きな曲ですよ。
ボーカルのジム・モリソン、テラカッコよす。
でも、27歳で死んじゃったんですよね。
27歳というのは、ロックを語る上で外せないキーワードです。
ジミ・ヘンドリックスジャニス・ジョップリンカート・コバーン。その他数名。
みんな27歳という若さで死に至りました。
僕は自称ロッカー。
さっき、自称って書いて変換したら、自傷って出てきたことは気にしな〜い。
僕は、27歳を過ぎても生きている事でしょう。
・・・いや、死んでるかな?
でも、生きていたい今日この頃です。
好きなあの人のためにもね。
まあ、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/