Cause We've Ended As Lovers

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
ホッピーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!どうも、SS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、10時過ぎに起きました。
それから、一服していたら電話がかかってきたんだ。
宅配便の代引き商品の事についての電話でした。
僕は、急いで代金を準備しました。
すぐに宅配便が来て、お金を払ってサインをしましたよ。
ヤッター。ホッピーのお試しセットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
僕は心をはずませながら、箱を開けました。
ホッピーやジョッキを眺めながらニヤニヤしてましたよ。
特にホッピー特製のジョッキを見てニヤニヤが止まりませんでした。
とりあえず、各種のホッピーとジョッキの写真を貼ってみますね。

その後は、出かける準備をしましたよ。
えぇ、今日は水曜日。
水曜日恒例のおじいちゃんの具合を見に行く日!!
僕は、11時過ぎに家を出ました。
スクーピーさんに乗ること10分くらい。
おじいちゃんが入ってる老人ホームに着いたのです。
そして、おじいちゃんの部屋に行きました。
今日もおじいちゃんは元気そうでしたよ。
そんで、おじいちゃんと話とかをしていて、おじいちゃんの昼食の時間になったので、途中までおじいちゃんの車椅子をおして、ロビーの所まで行ったんだ。
それで、おじいちゃんと別れて僕は帰ったのです。
帰る途中、スーパーに寄って飲み物や昼食を買って帰りましたよ。
お家に帰り着いてからは、ウサギさんのゲージの掃除をしました。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
コロ助がなかなかゲージから出なかったので、抱えて外に出したりしたんですがね・・・・・
ウサギさんのゲージの掃除を終えた後は、昼食を食べてました。
昼食はカップ麺。
不健康ですが、気にしな〜い。
・・・これから、数行下ネタ注意です・・・
僕は、昼食を終えた後、居間でテレビを見てたんですよ。
そしたら、おならをしたくなったので、おならをしたんだ。
・・・ん?おかしい。何かが違う。
おならをしたはずなのに、肛門からニュルと何か出たような感触に襲われたんですね〜
おいおい、まてよ〜。そんなはずは無いんだ。
僕はおならをしたんだ。
そう思いながらも、僕はティッシュペーパーを手に取った。
それで肛門を撫でるように拭いた。
そして、そのティッシュを見たんだ。
見てはいけない、そういう気がしたんですが、現実を受け止めなければいけない。
僕は、ふぅっっとティッシュを見た。
なんと、そこには、下痢っぴなうんちがついてたんだ。
僕は急いでトイレに駆け込んだ。
トイレで、うんちをした後、恐る恐るパンツを見た。
パンツの肛門くらいの場所には下痢っぴうんちがついてたんですよ。えぇ。
それから、パンツのうんちがついてる所だけを手洗いで、うんちを完全に落とした後、そのパンツを洗濯機に入れて、僕は新たにパンツを履いたんです。
こういうことってあるんですね〜
はい、汚い話でゴメンネ。
・・・って、そこの人何笑ってんのさ!!
24歳にもなって、うんちを漏らすのがそんなに面白いのか!!
面白いから、こうしてネタにして書いたんだよ!!
えぇ、本心は笑っていただけたのならば、それで光栄です。
うんちがついたパンツもこれで浮かばれる事でしょう。
で、そんなトンチが起こった後は、テレビを見たり、mixiの日記を更新しましたよ。
テレビを見ていたら、お葬式とかお墓の事について特集されてたのを見てました。
最近はいろいろな試みがなされてるんですね。
そして、思い出しました。
僕の母方のおばあちゃんが亡くなって、お通夜やお葬式の事をね。
僕が小学5年の時の事でした。
今でも鮮明に思い出されます。
お葬式の話ではないのですが、親から、おばあちゃんは胃ガンで苦しみながらも必死に生きようとしていたことを聞いたりしたんだ。
その話を聞いて、自殺したいと思っていた僕が馬鹿馬鹿しく感じましたよ。
生きるという事は、精神状態によって変わると思うのですが、今の僕は生きたいと思っています。
どんなに傷ついても、這いつくばってでも、どんな壁にぶつかろうとも。
それでも、生きていきたい。
簡単には死ぬことなんてできないんだよ。
おばあちゃんが、どんなに体の痛みで苦しんだり、体中に点滴などの注射やチューブがあっても、必死に生きていた。
おばあちゃんの生き方を僕も受け継ぎたいと思ったりする今日この頃です。
強く生きたおばあちゃんの血を引き継いでるので、頑張れるはずです。
そんな事を思ったりしました。
で、テレビを見終わってからは、寝ました。
約1時間ほど寝たんだ。
起きてからは、食器を洗ったり、洗濯物を干したり、お風呂に入ったりしましたよ。
お風呂から上がってからは、友達のT君と電話をしました。
最近の事とか、恋のこととか、職の事について話をしたんだ。
えぇ、久しぶりにT君の声を聞けて嬉しかったです。
約40分ほど電話をしてました。
電話を終えた後は、居間でテレビを見ていましたよ。
ニュース番組とかね。
そうこうしているうちに、7時前になり、親と妹が帰ってきました。
そんで、親が晩御飯を作ってる間、僕はテレビを見てました。
「さんま御殿」を見てましたよ。
そして、晩御飯が出来上がり、それをいただきました。
今日の晩御飯は、ヒレカツでしたよ。
えぇ、美味しくいただきました。
今日はお酒が飲める日!!
でも、飲みませんでしたよ。
というのも、明日は10時から車校があるんだ。
しかも、高速教習。
初めての高速道路運転なので、若干怖い感じがします。
だって、最高時速100kmでしょ?
ぶつかったら、一発で死んじゃうじゃん。
まあ、こんな事を書いておきながら、明日は「高速運転最高、イヤッホォゥィ〜」とか書く可能性もあるんですがね。
で、晩御飯を終えた後は、お部屋に戻り、テレビを見たり、ネットをしたりしながら過ごしてます。
そうこうしているうちに、今に至るって感じですよ。
あ、今度、1日だけでしかも3時間という短い時間だけど、働ける事になりました。
荷物の搬入作業らしいです。
えぇ、頑張りますよ。
まあ、夜の1時から3時までなんですがね。
でも、働けるのなら働こうと思い、仕事を紹介してくれた知り合いの方に連絡をしたのです。
あと、明日はハローワークに行ってみようと思いますよ。
明日は晴れるようなんでね。
はい、そんな感じです。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の曲は、Jeff Beckの「Cause We've Ended As Lovers」ですよ。

本当に素晴らしい。
ジェフ・ベックは本当に素晴らしいギタリストですよ。
指弾きで、素晴らしい音色を奏でているし、センスも素晴らしいです。
この曲の練習したな〜
まあ、僕の場合、ピックを使わなければ弾けないんですがね・・・・・
でも、弾いてて気持ち良いですよ。
ま、完全には弾けないんですがね!
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/