ガーネット

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
ホッピーでハッピーなSS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、9時過ぎにおトイレに行きたくなって目が覚めました。
おトイレを済ませた後、また寝ましたよ。
その時に見た夢が、卒業パーティーの夢で、好きな方も出てくるという素敵な夢だったんだ。
目が覚めた時、少し切なかった。
ちゃんと起きたのは12時頃でしたよ。
それから、一服したりしながら過ごしてたんだ。
お母さんが、友達に会いに出かけた後、しばらくぼんやりしてましたよ。
その後、コンビニに行きました。
コンビニでは、妹に頼まれたお酒やコーヒー牛乳を買ったり、自分の飲み物と昼食のカップ麺を買って帰ったんだ。
えぇ、雨の降る中、スクーピーさんに乗って行きましたよ。
帰ってきてからは、着替えた後、昼食を食べました。
昼食を食べ終わってからは、少しぼんやりした後、ウサギさんのゲージの掃除をしましたよ。
今日も、順調に終えることができたぉ。(^ω^)
ウサギさんのゲージの掃除をした後は、テレビを見てました。
それと同時に、お風呂を沸かしましたよ。
3時からは、「モヤモヤさまぁ〜ず」を見ました。
えぇ、面白かったです。
その後は、お部屋に戻りベッドに横になってました。
軽く寝そうになりましたが、その度に電話がかかってきたりして、結局寝ませんでしたよ。
起き上がって、一服をした後、お風呂の湯加減を確認したりしました。
そしたら、お母さんが帰ってきたのです。
で、しばらく居間でテレビを見たりしてましたよ。
そうこうしているうちに、6時過ぎになり、お風呂に入りました。
今日は、何も考えないようにゆっくりと湯船に浸かってましたよ。
お風呂から上がったら、お父さんが来てました。
それからは、ホッピーを飲みましたよ。
もちろん、3冷でいただきました。
今日は、お風呂上りに黒ホッピーを飲みましたよ。
えぇ、美味しかったです。
黒ホッピーを味わいながら過ごしていて、7時から、昨日借りてきた「アバター」を見ました。
黒ホッピーを飲み干した後、お父さんが晩御飯を買ってきてくれたんだ。
今日の晩御飯は焼き鳥でした。
それを食べながら、今度は55ホッピーを飲みました。
これで、お試しセットに入ってた、3種類のホッピーを全部飲んだことになります。
まだ、1瓶ずつ残ってるんですがね。
個人的には、普通のホッピー派です。
もちろん、全種類美味しかったですよ。
で、55ホッピーを飲んでたら、キンミヤ焼酎が無くなったのです。
やっべ〜、残りの3本何の焼酎で割ればいいんだよ〜
甲類の焼酎で割るのがいいらしく、ホッピー&甲類のキンミヤという黄金コンビが美味しかったので、他の焼酎で割っても美味しいのか分からないんだ。
まあ、この前、いいちこで割って飲んだんだけど、少しいいちこの癖が強いとキンミヤで割った後は思うのです。
まあ、残りのホッピーを飲む機会は、次の水曜日だと思うので、それまでにキンミヤを手に入れられるようにしてみますよ。
とりあえず、近くにあるお酒の専門店JJに行ってみますよ。
で、飲み終えた&お腹がいっぱいになって食事を終えた後は、「アバター」の続きを見ていました。
見終わったのが9時半頃でしたよ。
結構、面白かったです。
妹いわく、3Dで見るともっと凄いとのことでした。
えぇ、妹は会社の行事で3D版の「アバター」を見に行ってたんだ。
僕はそういう会社を羨ましいと思いますが、仕事が結構大変らしいですよ。
まあ、どんな仕事も大変だと思うし、職に就き働いている人を僕は尊敬します。
そして、「アバター」を見終わった後は、お部屋に戻り、「世界ふしぎ発見」を少し見たり、ネットをしたりしましたよ。
そうこうしているうちに、今に至るって感じです。
はい、今日はこんな1日でした。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の曲は、奥華子さんの「ガーネット」ですよ。

最近、注目しているアーティストの奥華子さんの曲を貼ってみました。
この曲は、アニメ版の映画「時をかける少女」の主題歌で、初めて聴いた時は目からビームが出そうになったよ。
本当に、曲も良いし歌詞も素晴らしい名曲だと思います。
奥華子さんの曲は他の曲も良いですよ。
恋愛系の歌詞では、胸が苦しくなるほど切なくなり共感してしまうこともありますが何か?
まあ、歌詞は女の人目線で書かれてるんですが、男の僕でも共感してしまうのです。
今度、大分のiichiko音の泉ホールでライブがあるそうな・・・・・
しかも、来週の日曜日にチケットの一般発売があるそうな・・・・・
えぇ、奥華子さんのライブに行ってみたいですよ。
来週のお仕事で5千円手に入る。
どうしよう、チケット買っちゃおうかな〜
まあ、まだ一週間あるので、じっくりと考えてみることにしますよ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/